2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
国際千葉駅伝
2012/11/23(Fri)
今日も千葉市で
『国際千葉駅伝』が行われました。

自宅前の道路は1区です。
20121123-01.jpg

最初に中継車(多分)。
20121123-03.jpg

そして選手。
日本代表の大迫選手と撮ろうと思ったが
全然撮れてなかった。
20121123-02.jpg

1区って、固まって来るから見る時間はあっという間。

来年は違う所で見ようかなと。

レースの結果、日本チームは2位でした。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(0) | TB(0) | ▲ top
愛車よ頑張ってくれ
2012/11/08(Thu)
愛車のスバルのフォレスターですが、

今年に入って、

春、
車検。

夏、
大台突破してベルト交換。
ベルト交換の時に見つかった錆が原因の、
左リアの足回り交換。

そして秋、
↓メーターのオレンジのランプ分かります?
20121108.jpg

『エンジンチェックランプ』といいます。
おまけにヘッドライトも片方切れやがった。
しかも、ハロゲンランプだから値段が高いんだな。

エンジンチェックランプが点灯した原因は、
『O2センサー(おーつーせんさー)』の不調。

O2センサーは簡単に説明すると、
排気の量を検知して、エンジン内に送り込む燃料の
量を調整しているらしいです。

すぐにどうかなるわけではないけど、
少々燃費が悪くなるみたい。

車検から始まって、今年は車にお金がかかってる(汗)
こんな事になるなら、買い替えれば良かったかも。。。
って考えてしまう。

全ての原因は、雪道を走ったのが原因。
かなり無理させちゃったからね。

でも、もう少し乗っていたいから、頑張ってくれ。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大野投手 侍ジャパン入り!
2012/10/29(Mon)
今日のニュースで、
中日ドラゴンズの大野投手が侍ジャパンの
メンバーに入ったのを知りました。

おめでとうございます。

ちょっと嬉しい。
ユニフォーム買うぞ!

マリーンズファンなのに何故かって?

分かる人には分かる。

分かる人には。。。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(0) | TB(0) | ▲ top
この光は???
2012/10/27(Sat)
夕方。
ふと窓を見たら光の筋が。

20121027-01.jpg

20121027-02.jpg


ついに、


ついに発見した!


UFO。ユーフォォォォォー。



って、UFOに見えます?

実は、飛行機なんです。
飛行機雲が夕日に反射してるんですね!

たまに見る光景なのです。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パソコンが。。。
2012/10/13(Sat)
パソコンが壊れた。

電源を入れても起動するけど、
5秒ぐらいで電源が落ちる。
立ち上がらない。
中に入っているデータがパーだ。

ショック。

買い換えるしかないのか。。。

春に車の車検とベルト交換、
それと足回りの修理でかなりの
出費だったのに、ここにきてパソコンとは(汗)

しばらくパソコンはいいかな。
でもないと困るし。

痛い出費になりそうだ。

パソコン壊れたので、
久しぶりにiPhoneからでした。
この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
