2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最後の応援
2012/10/08(Mon)
3連休の日曜日と月曜日は
今シーズン最後のマリーンズ応援でした。
20121008.jpg

この2日間で僕が応援するのは最後です。

明日が最終戦になりますが、仕事で行けないので
今日が最後の応援です。

あっという間でした。早かったです。
仲間とも会う機会が減るので寂しいです。

結局マリーンズは5位。
残念な結果になってしまいましたが、
楽しいシーズンでした。

今シーズンはマリン以外では、
西武ドーム、神宮、横浜、東京ドーム、
京セラドームに行く事が出来ました。

京セラドームは初めてだったので、
良い思い出になりました。

また来年もいろんな球場に行って
マリーンズを応援したいです。

やっぱ野球は楽しいです。

勝っても負けても、
仲間と一緒に応援しているのは楽しいです。

これからクライマックスシリーズ、日本シリーズがありますが、
マリーンズは明日で終了。

野球が終わったので、

次は、

雪 雪 雪!

早く降れ~!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パ・リーグはファイターズがリーグ優勝
2012/10/02(Tue)
今日マリーンズが西武に勝って、
ファイターズのリーグ優勝が決まりました。

おめでとうございます。

正直悔しいですが、仕方ないですね。
勝つべくして勝ったチームだと思います。

話をマリーンズに戻すと、
角中君凄すぎ!
しかも首位打者。
バットを振ればヒットになる。
って言っても過言ではない。

四国アイランドリーグから、
よくあそこまで成長したと思います。
頭が下がります。

でも、一番のびっくりは細谷君。
今季初安打が本塁打。しかも決勝点。

これはマリーンズファンしか分からないでしょうね。

まだクライマックスシリーズ進出の可能性が
残っているので、諦めず、最後の意地を
見せてほしいです。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
またまたオリックス戦
2012/09/29(Sat)
土曜日は、またまたオリックス戦。

日曜日に中止になった試合の振替日でした。

元々、試合の日ではなかったとはいえ、
土曜日なのに、客席はガラガラでした。

・ガラガラその1
 オリックス・バファローズ応援席
20120929-01.jpg

 平日並です。

・ガラガラその2
 内野席
20120929-02.jpg

 寂しいです。

・ガラガラその3
 内野席 外野寄り
20120929-03.jpg

 こちらも残念。

マリーンズの応援席はそこそこ入って
いるんですねどね~。
20120929-04.jpg

試合もさっぱり。
1点も取れず負け。
何度チャンスがあったことか・・・。

これじゃCSは厳しい。

可能性がある限り、意地を見せて欲しい。

14時試合開始だったのですが、
終わった時には暗くなってました。
20120929-05.jpg

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
週末はオリックス戦
2012/09/23(Sun)
週末は、またまたマリンへ。
オリックス戦です。
20120923.jpg

土曜日は見事勝利!
その後、大阪から来たマリーンズファンの
仲間と歓迎会&祝勝会。

7月の京セラドーム以来の再会。

野球と食事と楽しい時間でした。
でも僕は車だったので、烏龍茶で我慢。
普通に食事させて頂きました(笑)

で、日曜日は?っていうと朝から雨。
けっこう降ってました。
案の定、試合は中止。

中止になって、何が困るかっていうと、
暇になること。

その日、野球のために時間を取っていたのに、
それがなくなるんだから、やる事がない。
相談の結果、時間がお昼時ってこともありファミレスへ。

ドリンクバーのあるファミレスで
ここぞとばかりにガバガバ飲んで、
約2時間ほど野球の話で盛り上がりました。

今度の土曜日もまたマリン。
最後の最後まで熱く応援します。


上位3チームよ、頼むから負けてくれ。


↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの内野観戦
2012/08/26(Sun)
ホークスとの3連戦。
夏休みを利用して全て行ってきました。

で、今日は久しぶりの内野観戦。
たまには良いですね!

↓夕方
20120826-01.jpg

↓そして夜
20120826-02.jpg

試合は引き分けで残念でしたが、
普段、外野席では見れない花火が見れたり、
いつもと違う視点で見れて楽しかったです。

引き分けは残念ですが、負けなかった。

これからは、この粘りが大切になってくると
思います。

まずは3位へ。

そして最後には必ず頂点へ。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ





この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
