2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
表参道と赤坂
2011/11/07(Mon)
日曜日は、表参道と赤坂。

先ずは表参道。

かなり久しぶりの表参道です。
やっぱお洒落な街ですね!

着いたのがちょうどお昼時だったので、
表参道ヒルズでランチ。
って思って入ったら綺麗なイルミネーションを発見。

もう1枚

なかなかです。

そしてランチはお洒落なお蕎麦屋で。

そのあとは「お茶ソムリエ」がいる
「茶茶の間」というお店へ。
テレビでも有名なお店です。

高価な茶葉を一番美味しい飲み方で提供してくれます。

最初はかなり濃いのを少量。
次は少し濃いのをカップ半分。
最後は普通の飲み方で!

当然ですが、
最高に美味しかったです!
また行きたくなりました。

そしてブラブラしてたら夜になったので、もう一つの目的である赤坂へ!

赤坂へ行った目的は「忍者居酒屋」

そう、お店の造りが忍者屋敷で、店員みんなが忍者。
でも料理は洋風でした(笑)

ここの居酒屋、超楽しいです!
担当の店員さんは天井から登場するし、
席に行くまでにちょっとした難所があったりで楽しいです。

食事も手裏剣のクラッカーや

↑フォアグラを付けて食べます。

竹筒に入った日本酒。

屋根瓦のような器。


って感じです。

それと食事の途中に「上級忍者」っていう忍者がとして、
手品を見せてくれます。

これが凄かった!
間近で見てたのに、全然わかりませんでした。

そんな感じで、あっという間の2時間でした。

表参道と赤坂と、久しぶりに東京を満喫した日曜日でした。
この記事のURL | 一発目 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
と、いうわけで
2006/07/19(Wed)
ブログも作成しました。

ホームページもブログも、ここに至るまでけっこー長かったです。
と言っても、ただほったらかしにしてただけなんだけどね(汗)
でもホームページを作るのに、38,000円も掛かっちゃいました(涙)
あれにお金が掛かったんです。あれに・・・。分かる人には分かる。

ネタは、スノーボードが多分メインで、千葉ロッテ、ダーツなんて
ネタも書いていくんでよろしくです。

あと、ホームページもよろしく↓
http://yokonoristyle.web.fc2.com/

この記事のURL | 一発目 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
