2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4年8ヶ月
2008/04/22(Tue)
前にも書きましたが、日本橋にあるダーツバーが
先週の金曜日をもって閉店してしまいました。

とても残念です。

お店の名前は『bellows(べローズ)』

一人で行ける唯一のお店。
行けば気の知れた仲間が必ずいる。
一緒に酒飲んでダーツやって、バカやってた。

べローズの連中は、ほんとにバカなやつばかりだった。
『いい歳してなにやってんだか…』って思う事はたくさんあった。
でもそれが良かったりもする。
ある意味、バカになれるのは凄いと思う。
いつも呆れながらも、楽しんでた。

最近は仕事が忙しくて行く機会減ってたけど、
それでも行けばいつも通りなのはありがたかった。

べローズでの一番の思い出といえば、
2005年、千葉ロッテマリーンズが31年ぶりのリーグ優勝、
そして日本一を決めた瞬間をべローズにいて、テレビにかじりついてた。

リーグ優勝の時は、人目も気にせず号泣したのは、べローズでは有名な話になった。

店がオープンして4年8ヵ月。
ほんとに楽しかった。

それが終わってしまいました。
仲間と会う機会も減ってしまう。
仕事帰りの楽しみが減ってしまう。

ダーツがやりたくて店に行っていたというより、みんなに会いたくて通ってた感じ。

あって当たり前の物がなくなってしまうのは寂しいですね。

またどこかで復活しないものかと、仕事帰りの電車の中で思うのでした。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | ダーツ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
寂しくなるなぁ・・・。
2008/04/02(Wed)
僕は唯一、一人で行ける飲み屋があります。
そこには一人で行っても必ず仲間がいて、いつも楽しいです。

行けば誰かがいる。
いつ行っても楽しい。

そのお店が・・・。

ついに今月で店を閉める事になってしまったみたいです。

別に赤字ではなかったと思います。
店長は金持ちだから。

それなのに・・・。

詳しい事をこのブログに書くのは控えておきます。

あって当たり前の店がなくなるのは、寂しいですね。
『冗談でした~』って、店長なら言いそうだけど、なんか本当みたい。
みんなと会えなくなりそうなのが残念。

スノーボードと同じで、ずっと一緒に遊んでいたい。

なんとかならないのかなぁ・・・。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | ダーツ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
久しぶりのネタ
2008/03/06(Thu)
かなり久しぶりにダーツネタ。

ほぼ1ヶ月ぶりに投げてきました。
結果は…(汗)

やっぱ投げ続けないとダメですね。全然ダメでした。
何回対戦したか覚えてないのですが、1勝しか出来ませんでした。

自分で言うのもなんですけど、昔はもっと上手かったんですよ!

スノーボードと同じで、間が空いちゃ駄目ですね。

ダーツとスノーボード、どっちも上手くなりたいですな。
って、欲張り過ぎですかね(笑)

最後に、今日頂いた焼酎↓
鹿児島の芋焼酎で『兼重(かねしげ)』っていう焼酎。
20080306.jpg

けっこう飲み易かったです。
個人的には、あっさり系だと思っています。

僕の行くダーツ屋は、いろんな焼酎が置いてます。

あざっす!

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | ダーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
たまにはダーツでも
2007/07/02(Mon)
20070702233315.jpg

少なくとも週一は日本橋にあるダーツ屋に行ってるのです。

で、今日もお酒を飲みながら、ベラベラ喋りながら
ダーツをやってたのです。

やっぱ、週一しか投げない僕と、いつも投げてる人では
レベルの差は明らかですね。

店に行けば、必ず知ってる常連さんがいるわけで、
たまにしか行かない僕でも仲良くしてくれるのは、ありがたいです。

ってか、みんな強すぎ。

雪シーズンではないこの時期は、たまに行くダーツが
とても新鮮で楽しいですね。

ダーツを始めて3年ぐらい。
スノーボードと同じで、奥が深いです。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | ダーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダーツ屋で野球観戦
2007/04/19(Thu)
久しぶりに日本橋にあるダーツ屋に行ってきた。常連さんとも久しぶりでした。

↓はマイダーツと、『伝(でん)』という芋焼酎。
070419.jpg

って言っても、投げずに帰っちゃいました。
テレビで野球を見ながらみんなと喋ってたら、帰る時間になってしまったのです。

みんなと話をするのは楽しいけど、1回ぐらいは投げときゃ良かったなと思う、
ダーツ屋での出来事でした。

ってか最近全然投げてないせいか、今まで余裕で勝ってた人に
全然勝てなくなってしまっている。どんどん抜かれていく。
やっぱ投げ続けないと駄目ですね。

継続は力なり・・・。

↓ダーツが上手くなるようにポチお願いします。
この記事のURL | ダーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
