2007 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2007 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パリーグ開幕戦に行くために
2007/02/28(Wed)
明日発売されるパリーグ開幕戦のチケットをゲットするために、
仕事を大前春子(日テレの『ハケンの品格』をチェキラ!)のように
定時でしっかり終わらせてマリンスタジアムに行って順番取りしてきました。

ネットでも手に入ると球団側は言ってるけど、ネットなんてアクセスが
集中して、ゲット出来るとかいう以前の問題で信用できないから、直接球場に
行ったのでした。

ってか、今日は風が強くて寒すぎ。海から吹く風が冷てーのなんのって(涙)
寒いのが平気な俺でも、さすがに辛かった。

まぁ、結構前の方を陣取る事が出来たから、良かったなと。
これで明日はなんとかチケットがゲット出来そうです。

夕方から先に並んでくれてた我が友へ。
寒い中、お疲れ様でした。お蔭様でチケットが取れそうです。
あとは、開幕を待つのみ!

↓の写真は、明日のチケットの為に、自分の順番にシートを貼る人たち。
CA330107.jpg


↓皆様のポチお願いします。
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
スキー場に行くと
2007/02/25(Sun)
土曜日に行ってきました。またまた『かぐら』です。

午前中は吹雪、午後は晴れたり、曇ったり、吹雪いたりと、
忙しい天気でした。

午前中はフリーランで午後はパークで遊んでました。
で、パークは全然駄目でした。アイテムとかじゃなくて、僕自身が。
不完全燃焼というか、悔しかったです。下手過ぎて・・・(涙)

でも、難しいから止められないのですけどね。

話は変わって。
スキー場に行く度に、車は↓のようになってしまうんですよねぇ・・・。
IMG_1297.jpg

本当はすぐに洗った方が車には良いと思うのですが、今度の土曜日も
行くのでほったらかしです。

それにしても汚い。

↓皆様のポチお願いします。

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひとりでできるもん
2007/02/21(Wed)
仕事帰りに秋葉原に行ったのですが、駅前で「ひとりでできるもん」さんを
発見しました。

DA PUMPが司会をやっている番組『スーパーチャンプル』(以前は
『少年チャンプル』でした)を見た事がある人なら必ず知っている
仮面を被ったダンサーです。

まさか見れるとは思っていなかったので、しばらく見てました。

ってか、上手すぎ。ちょーかっけーの!

でも、さすが秋葉原。かっけーダンスの隣でメイドがビラを配ってました。
恐るべし。

↓皆様のポチお願いします。

この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(2) | TB(0) | ▲ top
開幕戦チケットゲット!のはずが・・・
2007/02/18(Sun)
久しぶりのロッテネタです。

今日は千葉マリンスタジアムで行われるパリーグ公式戦の開幕戦の
チケットがファンクラブ向けに先行発売されるので買いに言ってきました。

しかし・・・、
マリンスタジアムにはお昼頃行ったのですが、雨が降っていたのに沢山の人がいて、
すでに売り切れていました。ちょっと考えが甘かったです。

結局、開幕戦のチケットは買えず、第2戦のチケットを買うことにしました。
もう少し早く行ってたら買えたのに残念です。早く起きていれば・・・。
前日のスノーボードの疲れがあったので仕方ないです。

これで開幕戦に行けないわけではないので、次の一般販売でなんとか手に入れたいです。
ってか、なにがなんでも手に入れてやる。

↓ロッテファン以外の人にとっては珍しいチケット。
 今シーズン、マリンスタジアムで買うチケットは、こんなデザインです。
IMG_1292.jpg


↓皆様のポチお願いします。
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっぱピーカンは気持ちいい
2007/02/17(Sat)
今回は(も?)『かぐら』です。
って言っても、久しぶりに田代エリアから滑りました。
田代エリアは駐車場がタダだから、少しでも安く済ましたい俺っちに
とっては丁度良かったです。

今日はずっとフリーラン。ひたすら滑ってました。

今日は天気が最高に良かったです。
↓田代ロープウェイ山頂駅から見た田代エリア。の一部。
IMG_1285.jpg

↓もう一つ。かぐら第一高速リフト降り場からみた景色。
IMG_1287.jpg

やっぱピーカンで朝一に滑るのは気持ちがいいですよね。 
たたき起こされて半ば無理やり連れて行かれたのですが、
起こされて良かったなと、今となっては起こしてくれて感謝しています。

僕自身、朝一で滑るのは久しぶりでした。いつも寝坊して
滑り出すのが10時くらいになってたので、久しぶりにガラガラの
ゲレンデを楽しむ事が出来ました。
寒波が来た後だからパウダーを期待していたのですが、雪は少し
重めのパウダー?でした。それでも、誰も滑っていない所を滑るのは
気持ちがいいものです。

来週はみつまたエリアから滑ると思います。一緒に行く友達が
パーク目当ての人なので、少し滑って、その後はずっとパークに
いる感じです。

やっぱどうせ滑るんだったら、天気は良い方がいいなと改めて思う1日でした。

↓皆様のポチお願いします。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寒波来てます
2007/02/16(Fri)
あああ・・・、会社と自宅を往復するだけの1週間でした。

でもって週末は、スキー場と自宅を往復します。
寒波が来ているので楽しみです。

では行ってきます。

↓皆様のポチお願いします。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
グローブが・・・
2007/02/11(Sun)
えーっと、なくなりました。ってか、盗まれました。恐らく。

お昼ご飯を食べれる時、ちょっと席を外した時にやられました。
最初は落としたのかと思って下を捜してみても見つからず、
仮に落として蹴られたとしても、そう遠くにいくわけでも
ないと思うわけで…。
一緒に行った友達も全く気づかないくらい一瞬の出来事でした。

グローブの他に肘のプロテクターも盗まれました。
グローブもブーツと同じで、今シーズン買ったばかりなのに…(涙)

幸い、もう1つグローブを持っていたので午後も滑る事ができました。

みなさん、明日はわが身です。気をつけましょう。

次に盗られるのは、ゴーグルだな。


で、話が変わって、昨日は『かぐら』に行ってスノーボードを
初めてやる人と一緒に行って、僕なりに頑張って教えてました。
初めてなのにゴンドラに乗せたのは、ちと無理させたかなと反省しています。
でもあのガッツには感心です。
天気は最悪でした。ガスって全然前が見えなくて、おまけに雨。
2月とは思えません。

で、今日は昨日ほとんど滑れなかったので、1人で滑りに行ってきました。
場所はコソ練にちょうどいい、毎度おなじみ『湯沢パーク』です。
今日もコンディションは良くなかったです。
バーンはカチカチ、たまに突風、降る雪はべちゃ雪でした。
まぁ標高が低いから、しかたないですね。

今日も?レベルアップは出来ませんでした。
まぁそれなりに楽しんだからOKって事で。

↓皆様のポチお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(2) | ▲ top
ダーツしてきました
2007/02/08(Thu)
今日は、日本橋の行き着けのダーツ屋でダーツしながら飲んでました。ここは一人で行っても必ず友達がいるから楽しいだな。
IMG_1278.jpg

最近投げてなかったけど、結構調子良かったかな。何回か勝ったし。
酒を飲んで、みんなとダーツして、仕事が終わった後のこの時間が好き。

ダーツはメンタルスポーツ。スノボとは違う楽しみがあるから、
これはこれでハマる。

まぁ初め易いしね。

↓皆様のポチお願いします。
この記事のURL | ダーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もう来期?
2007/02/07(Wed)
昨日発売だった、トランスワールドの3月号を買いました。

ページをめくると、2007/08モデルの広告が載ってました↓
IMG_1277.jpg

毎月買ってるけど、「今までこんなに早く載ったっけ?」って思う。

まぁファッション業界も、冬に水着のファッションショーを
やるぐらいだから・・・、こんなもんか。

見る度に『BOARDER LINE』の次が気になる今日このごろでした。

↓皆様のポチお願いします。
この記事のURL | スノーボード | CM(4) | TB(0) | ▲ top
出会いを大切に
2007/02/06(Tue)
最近スノーボードをやる時は、同じ友達と滑ってました。
まぁそれが駄目ってわけではなく、気の知れた友達と
一緒に滑れるのは毎回楽しいわけで、これからも一緒に
楽しく滑っていきたいものだと思うわけです。

これからもよろしくです。

ただ日曜日の猪苗代での1日は、久しぶりに新鮮でいい刺激を
受けました。
東'TON'裕二さんとCRYBABYさんのお誘いで、スタッフの皆さんと
猪苗代で滑る事ができたのです。

僕自身、猪苗代は2度目だったのですが、前回の猪苗代より
かなり満喫できました。風邪が強かったけど(ってか吹雪)
パウダー食べれたし、誰もいないポイント?に連れて行って
もらったりと楽しかったです。

パークも整備がしっかりしていて楽しかったです。。猪苗代も
雪不足で大きなキッカーが作れないらしく、物足りないと
思う人がいるらしいのですが、僕には丁度いい大きさでした。

今までにない経験をさせて頂いて、本当に皆さんには感謝しています。
またタイミングが合えば、一緒に滑りたいです。
その時は、よろしくお願いします。

↓皆様のポチお願いします。
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
湯沢パークで練習
2007/02/03(Sat)
今、長岡市内のネットカフェで書いています。

結局、湯沢パークに行ってきました。
アイテムが僕のレベルにちょうどいいんです。
それに空いているから練習にはお勧めですよ。

今日は天気が良くて気持ちよかったのですが、2月なのに
暖かいどころか、暑かったです。
標高が低いスキー場なので雪質もあまり良くなかったです。

まぁそれは仕方ないか…。

新しいブーツは軽くて柔らかいから、最初から普通に
滑る事ができました。最初からこのブーツにしておけば
良かったと少し後悔しています。

ネットカフェで少し休憩して、福島に向かいます。

明日は猪苗代。
かなり緊張しています。

ちなみに、この2日間は1人で行動しています。

↓皆様のポチお願いします。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新しいブーツで!
2007/02/02(Fri)
寒波来ましたね。

で、2週間ぶりに雪山へ行ってきます。

新しいブーツなので楽しみです。
前のブーツも履いて2ヶ月しか経ってませんが・・・。
諸事情で手元にないんです(涙)

明日は湯沢のどっかのスキー場で、ブーツならし。

日曜日は猪苗代へ行きます。
多分6年ぶりで2度目です。

では。

↓皆様のポチお願いします。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
