2007 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グッドウィルドームでマリーンズの応援
2007/04/29(Sun)
グッドウィルドームに行って、マリーンズの応援に行ってきました。

↓レフトから
IMG_1455.jpg

↓ライオンズファンもたくさんいますね。ホームだから当然か・・・。
IMG_1457.jpg

で、昨日の仕返しが出来ました。スカッとした。

12安打で大勝。ズレータとベニーのホームランは最高でした。
9回の竹原のタイムリーでとどめを刺しましたね。
サブローも調子が上がってきてるし、これからが楽しみです。

明日はいよいよ大嶺が先発します。初勝利祈ってます。
応援に行きたいのですが、スノボに行っちゃいます。

では。

♪さあ行こうぜ~、千葉マリンズ~、ラーラ ラーララ ラーラー♪

↓カブレラの250号ホームランはおめでとう!なので、ポチお願いします。
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
GWは雪遊びと応援
2007/04/28(Sat)
GWが始まりました。

私は9連休です。皆さんは何をしてますか?

今日はお知り合いの家に行ってまったり。

明日からは・・・、
ロッテ、スノボ、ロッテ、ロッテ、スノボ、スノボ、ロッテ、ロッテ
ってな感じに過ごします。
ロッテの応援もしたいし、滑りにも行きたい。で、こんな予定になりました。

というわけで、明日は所沢に行って、今日の仕返しに行ってきます。

♪さあ行こうぜ~、千葉マリンズ~、ラーラ ラーララ ラーラー♪

↓皆様のポチお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
強いぞマリンズ!
2007/04/26(Thu)
5連勝でついに首位になりました。

素晴らしい!強い!

ライオンズとゲーム差無しとは言え、首位は首位。

日ハムには悪いけど、3タテで首位を守らせてもらいます。

♪さあ行こうぜ~、千葉マリンズ~、ラーラ ラーララ ラーラー♪

↓首位になったので、ポチお願いします。
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
滑って驚いた!
2007/04/23(Mon)
↓これ、かなり効きます。ワックスです。
IMG_1448.jpg

スポンジ部分に付属の液体を数滴垂らして塗るだけで、驚くほど滑ります。

この時期の雪ってなかなか滑らないですよね?
僕も塗ってもらった時は半信半疑だったのですが、塗る前と塗った後では
板の滑りが全然違いました。

ワックス塗るのを忘れた方や、ワックスが落ちた方に特にお勧めです。

持続性は決して長くないですが、大きさも手頃で携帯出来るので、
リフトを降りて滑る前にひと塗り!って感じに使えます。
この時期の板の滑りに不満のある方は是非お試し下さい。お勧めです。

このワックスの存在を教えてくれたMさん、ありがとうございます。
早速買いました。

↓春も快適に滑りたいのでポチお願いします。
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
訂正 三重県ネタ
2007/04/20(Fri)
なんとなく三重県ネタと読み返していたら、松坂牛を
「しゃぶしゃぶにして食べた」って書いてある。

正解は「すき焼き」でした。

ちなみに、以前「まいうー」が食べに来たんだとか・・・。

↓こんなネタで申し訳ないのですが、ポチお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダーツ屋で野球観戦
2007/04/19(Thu)
久しぶりに日本橋にあるダーツ屋に行ってきた。常連さんとも久しぶりでした。

↓はマイダーツと、『伝(でん)』という芋焼酎。
070419.jpg

って言っても、投げずに帰っちゃいました。
テレビで野球を見ながらみんなと喋ってたら、帰る時間になってしまったのです。

みんなと話をするのは楽しいけど、1回ぐらいは投げときゃ良かったなと思う、
ダーツ屋での出来事でした。

ってか最近全然投げてないせいか、今まで余裕で勝ってた人に
全然勝てなくなってしまっている。どんどん抜かれていく。
やっぱ投げ続けないと駄目ですね。

継続は力なり・・・。

↓ダーツが上手くなるようにポチお願いします。
この記事のURL | ダーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初めての三重県
2007/04/17(Tue)
遅ればせながら、三重県ネタです。
長くなるので簡単に。ちょっと写真多めで。

初めて三重県に行ってきました。ってか、行かせてもらいました。
↓新幹線で名古屋まで行って、この電車に乗って松坂駅まで行きました。
IMG_1380.jpg

↓到着
IMG_1384.jpg

現地ではタクシーを貸し切って普通に観光してきました。

初日のメインはズバリ肉。松坂牛です。
焼いて食べて、しゃぶしゃぶにして食べて、初めて食べたのですが、
めちゃくちゃ柔らかくて最高に美味しかったです。
↓はしゃぶしゃぶ用。どうだ!
IMG_1390.jpg

あと伊勢エビも。写真ありません。
その後は、松坂商人の館や三井発祥の家に行ったり、夫婦岩にも
行って来ました。
↓松坂商人の館。
IMG_1403.jpg

↓夫婦岩。
IMG_1418.jpg


初日はそんな感じ。

2日目は、伊勢神宮と伊勢志摩スカイライン。

伊勢神宮は広かったですね。まぁそれぐらいしか感想はないです。
写真は撮りましたけど、載せるほどの物がないのでやめます。

伊勢志摩スカイラインは綺麗な景色が見れました。ただ、もう少し
晴れてたら綺麗なんだろうなと思う天気でした。
↓こんな感じ。
IMG_1436.jpg


とまぁ、初めて三重県に行ったのですが、それなりに内容の濃いであろう
2日目でした。

最後に帰りは大変でした。
三重県で地震があって、電車は止まるし、動いたと思ったら途中で
運転中止になるし、挙げ句の果てに、新幹線は間に合わなくなって
しまって散々でした。
↓駅の案内
IMG_1439.jpg


↓赤福本店で食べたお餅は美味しかったので、ポチお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
圧勝!
2007/04/13(Fri)
今日は予想外な事に、仕事が早く終わったので、ロッテの応援に
行ってきました。

↓旗パタパタ
IMG_1377.jpg

いや~、気分いいね!

今季最多得点。2位浮上。首位と1ゲーム差。

今まで当たりのなかったTSUYOSHIやサブローが当たって
きたからこれからが楽しみですね。

今週末はマリンに行けませんが、遠くで応援しています。

ってなわけで、
♪さあ行こうぜ~、千葉マリンズ~、ラーラ ラーララ ラーラー♪

土日は、三重に旅行です。

↓初めて三重に行くので、ポチお願いします。
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
auデビューの春
2007/04/11(Wed)
約10年使い続けたドコモから思い切ってauに変えました。

↓W51CAを買いました。
IMG_1373.jpg

変えた理由は、テレビが見たかったのです。
別にドコモでもテレビが見れる機種あるけど、端末の値段が高いのと、
毎月払う値段を考えたらauの方が安いので、そーとー悩んだ結果、
auに変えたのでした。

ナンバーポータビリティってやつです。

全員にメールするのは簡単でしたね。「お知らせメール」ってやつを
使えば、全員に送れるので便利です。ちゃんと送る人を選べたりも
出来ますよ。

で、この端末¥1なんです。契約手数料とかはもちろん必要ですけど、
端末代は¥1なんです。
その代わり、My割と指定割を必ず入らないといけないのです。
まぁそれぐらいはいいかなと。

auデビューの春でした。

↓最近の機能についていけないのでポチお願いします。
この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(2) | TB(0) | ▲ top
滑って、応援して
2007/04/08(Sun)
今更ですが、昨日の話です。

今更ですいません。いろいろありました。

簡単に説明すると、土曜日に一緒にスノボ行く友達が急遽仕事で
行けなくなって、それでも行きたいから一人で行く事にして、
一人で行くと高速代が全て自分持ちで辛いから一般道を5時間半かけて
『かぐら』まで行ったのでした。まぁ慣れてます。

で、午前中は軽く滑った後、『ミス・かぐら・クィーンコンテスト』を
見てました。友達と一緒に行きたかった理由は、ある意味これが目的です。
でも、ただ可愛いねーちゃんを見に行ったわけではなく(多分)、
途中で行われる抽選会が目的だったのです。

一昨年の抽選会で万座プリンスホテルの宿泊券が当たったので、
今回も当てたいなと思ったのでした。

↓一人寂しく見てました。ゲレンデにはちゃんと雪ありますよ。
IMG_1359.jpg

午後は、ボックスを攻めてました。
今回はコケまくり。ケツが痛いです。やっぱ、アイテムが変わると、
出来てた事も出来なくなりますね。まぁ何度か成功したので収穫ありかなと。

↓とりあえず苗場の写真でも。
IMG_1363.jpg

夕方まで滑って帰路に。
帰りは行きより時間がかかります。滑り疲れてるので。
何度か休憩を入れながら車を運転してたのですが、深夜0時過ぎに
かなりの睡魔に襲われて車の中で本格的に寝る事にしました。
車の中に寝袋を積んでるので、エンジン切って寝ます。

起きたら朝でした。日曜やね。

9時頃にやっと家について、休む間もなく千葉マリンスタジアムに
行って千葉ロッテの応援してました。
跳びました。叫びました。勝ちました。

↓球場です。
IMG_1365.jpg

↓ライトスタンドから内野です。
IMG_1369.jpg


ってな感じの週末でした。

眠いのを我慢してF1見ます。

↓ミス・かぐらと、ロッテの勝利と、マレーシアの灼熱バトルに
ポチお願いします。
この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(2) | TB(0) | ▲ top
3タテならず
2007/04/05(Thu)
最近、ロッテネタばかりで、ブログのタイトルを「横乗りブログ」に
したのを多少後悔している今日この頃です。

でも、ずっとこのタイトルでいきます。はい。

で、今日もロッテネタ。
やっぱ3タテて難しいね。今日はオリックスも意地があったんでしょう。
まぁ2勝1敗で勝ち越しだからOKかなと。

とはいえ、打線の繋がりが悪すぎ。9安打も打っといて、たったの
2点だからね。打ちゃあいいってもんじゃないよ。全く。

まぁポジティブに考えれば、当たってきてるって事で。

明後日から楽天戦。
今年は粘り強いから、油断してるとやられますね。

ってなわけで、気を引き締めて、今日も最後は↓

♪さあ行こうぜ~、千葉マリンズ~、ラーラ ラーララ ラーラー♪

↓京セラドームの外野の1階席はバックスクリーンが見えないみたいなので、
ポチお願いします。
まだ行った事がありませんが。聞いた話です。
なんでそんな造りにしたんだろう…。
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ロッテファンなのに・・・
2007/04/03(Tue)
4月8日(日)の巨人対阪神戦のチケットをゲットしました。¥0です。
070402_194537_M.jpg

どうやって手に入れたかってゆーと、会社がシートを年間契約しているからです。
って言っても、僕が行くわけではありません。行くわけがありません。

じゃあなんで手に入れたかってゆーと、いつも通ってるダーツ屋の
店長さんが巨人ファンで最近誕生日を迎えたからプレゼントしたくて、
会社に「お願いだからくれ!」と言って、普段なら抽選で決める所を、
無理を言って手に入れたのでした。
話を聞いていると、相当好きそうだから、たまにはプレゼントして
やろうかと思ったわけですな。

どっちが勝とうか関係ないけど、面白い試合になればいいなと思います。

交流戦になったら、その時も「絶対にくれ!」と、抽選そっちのけで予約しておきました。

今週末も応援に行きます。なかなかロッテらしさが出てないけど、
粘って上位に食らいついてほしいものです。

♪さあ行こうぜ~、千葉マリンズ~、ラーラ ラーララ ラーラー♪

滑りにも行きますよ!

↓連敗脱出したので、ポチお願いします。
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
