2007 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気合い入ってる
2007/06/30(Sat)
昨日の話ですが、

8時の待ち合わせまで時間があったから、会社近くの本屋に
立ち寄った時の事、一番目立つところに↓がありました。
20070629.jpg

何かってゆーと、
こち亀全巻です。

まぁ全巻置いてある事自体は珍しくないと思うけど、
店の一番目立つところに、しかもこれだけ広いスペースを
使っている事に驚いたので、思わず写真を撮ったのでした。

こち亀って、小説にもなってたのね。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏なのに・・・
2007/06/28(Thu)
火曜日から風邪を引いてしまい、とうとう今日会社を
休んでしまいました。

夏なのに・・・。

喉の風邪です。
朝起きたら口が開いていたのです。
それに加えて暑かったので扇風機直撃させていたのです。
もちろん朝まで付けっぱなしです。

この時期の風邪は正直辛い。

みなさん、
暑いからと言って油断しないように気を付けてください。

↓皆様のポチお願いします。


この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(0) | TB(0) | ▲ top
首位陥落
2007/06/25(Mon)
今日は愚痴。
とうとう首位陥落。

最近の試合内容を見てると、今まで首位にいたのが不思議なくらいだ。

落ちるべくして落ちたって感じ。

情けない。

思うに、肝心なところで打てない。どーでもいいところで打ってる。
そりゃ意味のないヒットはないけど、「ここで打って!」
ってところで打たないんだよねぇ…。

思うに、プレッシャーのない場面では打つ、プレッシャーのある場面では凡退。
投手陣も…。なんだろねぇ…。どーしちゃったの?
頼りになるのは成瀬だけ。

今の素直な感想です。

やる気がないとは思わないけど、それが伝わらない。

今のマリーンズは野球をやっていない。

もっと野球をやってくれ。

↓皆様のポチお願いします。


↓こちらのポチもお願いします。
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
連敗ストップ
2007/06/24(Sun)
ども。
1週間ぶりです。

昨日と今日は神宮でのヤクルト戦。
今日は雨。
20070624-1.jpg

神宮第2戦は去年も雨でした。

いや~、やっと勝った。
昨日はボッコボコにやられて17失点。

今日も逆転された時は「また…」って思ったのは確かだったけど、
里崎の1発が嫌な空気を吹き飛ばしてくれましたね。

交流戦V3は達成出来なかったけど、
秋に笑えるように頑張ってほしいものです。

今日はビールが美味い!

♪さあ行こうぜ~、千葉マリンズ~、ラーラ ラーララ ラーラー♪

↓皆様のポチお願いします。


↓こちらのポチもお願いします。
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リベンジならず
2007/06/17(Sun)
あ~疲れた。
今日は引き分け。
20060617-1.jpg

あれだけ勝つチャンスがあったのに、あと1本が出なかったですね。

いつもの悪い病気が出てしまいました。

先発の成瀬が良かっただけに勝たせてあげたかったです。

今日はほんとに疲れた。最後のチャンステーマは正直辛かった。
でも応援してて楽しかった。

マリーンズの応援は他にはない独特のものがある。
最高の応援ですね。

♪さあ行こうぜ~、千葉マリンズ~、ラーラ ラーララ ラーラー♪

↓皆様のポチお願いします。


↓こちらのポチもお願いします。
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
悪夢 信じられない
2007/06/16(Sat)
こんなことってあるのかねぇ…。
ってか、ほんとにあったんだけど。
20070616-1.jpg

とにかく信じられない。勝負の世界って本当に分からないですね。
今日は楽勝だと思った。
マリーンズファンの誰もが今日は勝っただろうと思っていたはず。

しかし悪夢が…。これこそ正に悪夢。
もう9回は見てられなかった。

タイガースのやりたい放題。バットを振ればヒットになるって感じ。
「もうやめてくれ」って思った。

マリンスタジアムなのに甲子園にいるような感じ。
↓タイガースのラッキー7
20070616-2.jpg

完全にライトスタンドは沈んでました。

どうせ負けるなら、最初からやられて負けたほうが良かった。

明日も応援に行きます。今日みたいな試合は二度と見たくないです。

♪さあ行こうぜ~、千葉マリンズ~、ラーラ ラーララ ラーラー♪

↓皆様のポチお願いします。


↓こちらのポチもお願いします。
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日からタイガース戦
2007/06/15(Fri)
明日から2日間、タイガース戦。
20070615.jpg

明日のタイガース戦でセ・リーグ6球団の試合に
行く事になります。いや~満足。

タイガースの応援を生で見た事がないので楽しみです。
やっぱ迫力があるのでしょうね。
ただ応援に関しては、マリーンズも負けてませんよ!

出来れば抑えの藤川選手が登場する事がないような
展開になればいいのですが・・・。

♪さあ行こうぜ~、千葉マリンズ~、ラーラ ラーララ ラーラー♪

↓皆様のポチお願いします。


↓こちらのポチもお願いします。
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日は広島戦
2007/06/13(Wed)
今日はロッテネタ。

今日は広島戦。 
定時帰宅日というのはありがたいものです。

で、勝った事は勝ったけど、打って得点したのは最初だけ。
その後はさっぱり。
欲を出しすぎかな・・・。

今日は先発の久保に感謝。

明日も勝ちますように。

♪さあ行こうぜ~、千葉マリンズ~、ラーラ ラーララ ラーラー♪

それはそうと、初めて広島の応援を見たのですが、
結構迫力ありました。
20070613.jpg


↓皆様のポチお願いします。


↓こちらのポチもお願いします。
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
来期のウェアを予約
2007/06/12(Tue)
「横乗りブログ」なのに、最近はロッテネタばかりの今日この頃です。

で、今日は横乗りネタ。
日曜日にムラサキスポーツで07/08モデルのウェアを見て予約しようか
悩んでたのですが、今日予約しちゃいました。

いつかは買うわけだから、早く決めちゃえ!ってゆーわけです。

それにしても早い。
我ながらそう思います。まだトランスワールドやSnowStyle等から
カタログが発売されていないし、シーズン最後の滑りをしてから半月しか
経っていないのに、もう来期の予約。

みんなはどうしてるか分からないけど、今までで一番早い来期に向けての行動でした。

↓皆様のポチをお願いします。


↓こちらのポチもお願いします。

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
来期のウェアを見に・・・
2007/06/10(Sun)
今日は、ドラゴンズにやられてしまいました。
やっぱドラゴンズは強いね。
でも明日は絶対に負けません。

で、話は変わって、久しぶりにスノーボードネタでも。

今日の夕方、神田のムラサキスポーツに行ってきました。
今月の1日から今日まで、07/08モデルの展示をやって
いたので、今日は暇だったので見に行ったのです。

やっぱ写真ではなく、実物が見たいですよね!

目的はウェア。
この時期と言う事もあって、展示してるブランドに限りは
あったけど、お気に入りのウェアを発見しました。

僕なりにカッコいいウェアだと思います。
シルエットもなかなかいいんじゃないかと。

「人気があるウェアだからなるべく早く予約して、内金だけでも
払っておく事をお勧めしますけどねぇ・・・」って店員さん。

そりゃ店員さんはなんとかして買ってもらおうと口説くのは
分かるんだけど、展示していない他のブランドも見てみたいし、
「あっちにしておけば良かった・・・」ってなりそうで不安だったから、
今日は見るだけにしておきました。

気に入ったのは確かだけど、まだ6月だしね。
ちょっと気が早いと思いません?

でも本当に人気があるブランドで生産量も少ないらしいので、
買おうと思った時に売り切れてるんじゃないかという不安は否めない。

7月に発売されるカタログを見たりしてもう少し待つか、無くなりそうで
不安だから予約しちゃおうか、迷っています。

どうしようっかなぁ・・・。

↓決断のポチお願いします。


↓こちらもお願いします。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
横浜スタジアムって・・・
2007/06/10(Sun)
昨日の話です。

初めて横浜スタジアムに行ってきたのです。
せっかく日ハムが負けたのに残念な結果でした。
200706009-1.jpg
まぁ試合はさておき、横浜スタジアムに行って
ある事実に驚きました。

それは座席。
20070609-2.jpg

横浜スタジアムでも外野で応援してたのですが、
座席が狭すぎ。かなり狭い。
前後も狭いから、人が通るときは一苦労。

それと、階段が急すぎる。
話では聞いていたけど、あの階段はありえない。

ベイスターズファンの方はいつもお疲れ様だなと
思った1日だったのです。

今日から名古屋でドラゴンズ戦。
連敗は避けたいですね。

♪さあ行こうぜ~、千葉マリンズ~、ラーラ ラーララ ラーラー♪

↓皆様のポチお願いします。

この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ぜってー負けねー!
2007/06/06(Wed)
定時で仕事を終わらせて、速攻マリンスタジアムに行ってきた。
IMG_1084.jpg

マリーンズ 対 ジャイアンツ。

結果は、もちろんマリーンズの勝ち。
交流戦の対ジャイアンツ戦、13勝1敗。

負けるわけがない。

目指せ交流戦V3!

それにしても、日ハムは負けねーなぁ・・・。

↓皆様のポチお願いします。
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スカッとした!
2007/06/03(Sun)
今日もロッテの応援です。
今日はいつものように外野で叫んで、跳んでました。

↓いい天気ですねぇ~。
20070603.jpg

結果はマリーンズの勝ち。

いや~、スカッとした。
8回の福浦のタイムリーツーベースヒットはほんとに良かった。
昨日負けてるだけに、打ってくれて良かった。

福浦のタイムリーツーベースヒットが目立ったのは確かだけど、
その前に幸一のツーベースヒット、TSUYOSHIのヒットがあったからこそ
勝ち越せたわけであって、最後の最後でマリーンズらしい繋ぎの
バッティングが出来たのはとても良かったです。

やっぱスワローズに連敗するわけにはいかないよね!

今日はスポーツニュースが楽しみです。

火曜日からジャイアンツ戦。
過去の対戦成績はマリーンズの11勝1敗。去年は6勝0敗。
今年も全部いただきっ!

♪さあ行こうぜ~、千葉マリンズ~、ラーラ ラーララ ラーラー♪

↓福浦のタイムリーツーベースヒットにポチお願いします。
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
燕に負けた
2007/06/02(Sat)
今日は、久しぶりに内野で応援していました。

職場の人達をマリンスタジアムに招待したのでした。
いきなり外野に連れてくるのは辛いと思ったので、
内野でゆっくり?応援してました。

でも、なぜか3塁側。
4人で行ったのですが、4人まとめて座れる席が
3塁側しか空いてなかったのです。

でも、たまにはいいかと。
ちょうどライトスタンドにいるマリーンズの
応援がバッチリ見れたので。
20050602.jpg

「普段はあそこにいるんだなぁ・・・」なんて、
しみじみ思ってみたりなんかしたりして、
けっこう楽しかったです。

でも試合は負け。
勝てた試合だったのに。

明日は外野で応援です。

燕に2回も負けるわけにはいきません。

♪さあ行こうぜ~、千葉マリンズ~、ラーラ ラーララ ラーラー♪

↓皆様のポチお願いします。
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
