2007 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も届きました
2007/07/31(Tue)
今年も届きました。
↓メロンです。
IMG_2316.jpg

父の実家が北海道なのですが、
毎年実家からこの時期にメロンを送ってくれるのです。
↓去年の記事はこちら。
http://yokonoristyle.blog58.fc2.com/blog-entry-13.html

毎年ほんとにありがとうございます。

このメロンは夕張メロンに見えますが、
『訓子府(くんねっぷ)メロン』という品種です。
でも僕は違いが違いが分かりません(笑)

まぁそれはさておき、早速頂きました。
すんごい美味いっす!

隅田川花火大会と同じでメロンが来ると「夏本番だなぁ~」って思うのです。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(2) | TB(0) | ▲ top
隅田川花火大会
2007/07/29(Sun)
昨日の話ですが、隅田川花火大会に行ってきました。
今年で3回目になります。

毎年、ダーツ屋の店長さんが企画してくれます。
今年は54名。大部隊です。
↓写ってる7割が僕達のグループです。
20070728-3.jpg


↓さすが飲食店。気合い入ってます。
20070728-1.jpg

今年は前回に比べて、人が少なかった感じがしました。
僕達が陣取った場所まで、以前なら人の多さでなかなか辿り着けないのですが、
今年はスムーズに歩けました。

でもやっぱり隅田川花火大会。それなりに人が集まりました。

僕達の見てた場所はビルが邪魔をして最初は見にくかったのですが、
最後の一番盛り上がる時はバッチリ見えました。

最後の花火は最高でしたね。ずーっと叫んでました。

↓上手く撮れなかったのですが、とりあえず1枚。
20070728-2.jpg


花火っていいですね。
テンションも上がるし、これから夏本番ですね。

いい1日でした。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(2) | TB(0) | ▲ top
誕生日です
2007/07/27(Fri)
20070727234711
今日2回目。

今日(27日)は僕の誕生日なのです。

いつも行くダーツ屋のみんなが祝ってくれました。

みんなありがとうです。

歳は取っても、スノーボードはこれからもガンガン滑りますよ!
ダーツはたまに。
この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(4) | TB(1) | ▲ top
東京新名所
2007/07/27(Fri)
仕事が早く終わったので、最近?出来た『新丸ビル』に行ってみた。

20070727.jpg

大抵、この手のビルは女性がターゲットになっているのだが、
案の定、女性向けのショップが多かったです。

まぁ、そりゃそっか。

そんななかでも、雑貨屋は見てて飽きなかったです。

初めて見る物が沢山ありましたよ。

東京駅に行ったついでに行ってみてはいかがでしょうか。
レストランも沢山あったので是非。

↓セレブなポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(2) | TB(0) | ▲ top
両方負けた
2007/07/26(Thu)
愚痴です。

オールスターが終わってのソフトバンク戦に連敗して
ショックな今日この頃です。

しかも最近仕事が忙しくなってしまって、自宅と会社を
往復するだけの毎日になってしまいました。

でもアジアカップはなんとか途中から見れました。

でも負けた。

ロッテも負けるし・・・。

なんかいいことねーっかなぁ。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
たまにはサッカーでも
2007/07/21(Sat)
野球とサッカーならどっちが好き?
って聞かれたら、間違いなく野球と答える僕ですが、
今日はアジアカップを見てました。

なんとか勝ちましたね!
最初に点が取られた時はどうなるか心配でしたけど、
高原がやってくれましたね。
テレビの前で叫んでました。

最後のPK戦もドキドキしたけど、川口のプレーに
興奮していました。

すっきりした勝ち方ではなかったけど勝ちは勝ち。
オーストラリアにリベンジできたし、良かったです。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
サロモンの来期モデル
2007/07/17(Tue)
僕はサロモンユーザーです。
トランスワールドのカタログにはサロモンが載っていませんでした。
毎年載ってたのに。

で、サロモンの来期モデル見たさに、サロモンが載っているカタログを買った。
IMG_2314.jpg

穴が開くぐらい見てやる。
IMG_2315.jpg


しかし、トランスワールドのカタログと合わせて、カタログが2冊になってしまった・・・。

別に2冊もいらないのに。
そんなに買い換えるわけでもないのに。
ちょっと見たかっただけなのに。

でも来期モデルが気になるわけで・・・。

見ると欲しくなる。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
連休最終日
2007/07/16(Mon)
今日は(も?)マリーンズの応援でした。
連絡最終日、やっと行けました。

台風が過ぎた後なのに、意外と涼しい1日でしたね。

で、試合はと言うと、最近調子のいいオリックスとの戦いでしたが、
マリーンズの理想的な展開で見事勝利。

投げる人が投げて、打つ人が打つ。よく言う投打のバランスが良かったですね。

昨日、一昨日と十分休んだのだから、オリックスに3つ勝ってほしいものです。

↓の写真は、試合後の子供限定のファンサービスの光景。
IMG_2310.jpg


↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3連休初日
2007/07/14(Sat)
3連休初日。3連休なのに台風。

この3日間はマリンスタジアムで応援する予定でしたが、
初日は残念ながら雨で中止。
IMG_2308.jpg

台風が来てるから、あしたの試合も微妙ですね。

今月はまだ1度も応援に行ってないので、早く行きたいだけどなぁ・・・。

皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まさかの3タテ
2007/07/09(Mon)
今日はロッテネタ。ちょっと今更って感じのネタ。

で、まさかの3タテ。

確かに今の日ハムは強いけど、まさか3タテ喰らうとは…。

またロッテの悪いパターンになってる。
なんで12安打も打って、1点しか取れないんだろう。

打ってるのに点にならない。
相変わらず効率悪いね。

最終的には3位以内に入ればいい!なぁんて言う人もいるけど、
やっぱり1位通過しないと。

最近ライオンズも調子上げてるし、ソフトバンクも大きく崩れないから、
昨日みたいな試合をしていると、1位どころか3位も危ないと思う。

ロッテファンじゃない人は「最近ロッテ強いねぇ」って言ってくれるけど、
強かったのは2005年だけ。

何かがおかしい。

メンバーだって2005年とそんなに変わってないのだから、
あの時のような粘りを見せてほしいものです。

明日からライオンズ戦。

♪さあ行こうぜ~、千葉マリンズ~、ラーラ ラーララ ラーラー♪

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
照明探し
2007/07/08(Sun)
母が新しい照明を買いたいと言うので、午後から運転手をしてました。
20070708.jpg

リビング用はヨドバシカメラですぐに気に入ったのが見つけられましたが、
ダイニング用はなかなかお気に入りが見つかりませんでした。

結局、6店舗目のホームセンターで目当ての照明が見つかりました。
とりあえず一安心。

1店舗目:ヨドバシカメラ
2店舗目:コジマ
3店舗目:ヤマダデンキ
4店舗目:ケーズデンキ
5店舗目:ベスト電器
6店舗目:ホームセンター

改めて気付いたのですが、自宅から半径5キロ以内に家電屋が5件も
あるなんて、驚きです。

これなら家電には困らないかも。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(2) | TB(0) | ▲ top
スノーボードのカタログ
2007/07/05(Thu)
スノーボードのカタログ買いました。
IMG_2306.jpg

毎年、「トランスワールド」のカタログを買っています。
雪のないこの時期は、これを見てるだけでも楽しいんですな。

ただ、
分厚くて、重くて、たくさん載ってるカタログですが、
買った後に気付いた事があります。

それは、
サロモンが載ってないのです。

サロモンユーザーなのに・・・(涙)

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
たまにはダーツでも
2007/07/02(Mon)
20070702233315.jpg

少なくとも週一は日本橋にあるダーツ屋に行ってるのです。

で、今日もお酒を飲みながら、ベラベラ喋りながら
ダーツをやってたのです。

やっぱ、週一しか投げない僕と、いつも投げてる人では
レベルの差は明らかですね。

店に行けば、必ず知ってる常連さんがいるわけで、
たまにしか行かない僕でも仲良くしてくれるのは、ありがたいです。

ってか、みんな強すぎ。

雪シーズンではないこの時期は、たまに行くダーツが
とても新鮮で楽しいですね。

ダーツを始めて3年ぐらい。
スノーボードと同じで、奥が深いです。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | ダーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月になりました
2007/07/01(Sun)
7月です。雪シーズンまで約5ヶ月。

まだまだ長いですね。

で、久しぶりにブログのデザインを変えてみました。

これからもヨロシクです。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
