2007 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
理想的な展開
2007/08/28(Tue)
みなさんこんばんは。

相変わらず帰りの遅い毎日です。
もうすぐ落ち着くと思うのですがなかなか…。

仕事は大変ですけど、
マリーンズが勝ってくれたのは励みになります。
クライマックスシリーズ進出マジックが点灯するし、
ボビーは来季も続投だし、ありがたい事に日ハムが負けてくれて
ゲーム差が2.5に縮まって、野球に関しては理想的な結果ですね。

ってなわけで、
♪さあ行こうぜ~、千葉マリンズ~、ラーラ ラーララ ラーラー♪

今夜はビールが美味い!

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ネタのない1週間
2007/08/26(Sun)
お久しぶりです。

今週は終電で帰宅する毎日でした。
別に遊んでいたわけではありません。

仕事です。

仕事以外は何もしていない悲しい1週間でした。
なのでネタなし。
で、久しぶりに休日出勤。

おまけに金曜日は帰る時間になって土砂降り。
道路が川になってるし、傘なんて全く意味なし。
服がずぶ濡れ、靴の中がぐちょぐちょ。

マリーンズは負けるし、いい事全くなし。

まぁ、たまにはこんな時もあるかなと思う今日この頃でした。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
最近の千葉県は・・・
2007/08/18(Sat)
最近巷では「猛暑」で騒がれていますが、
今日の関東から北は久しぶりに涼しい1日となりました。
僕の住んでる千葉市も、部屋を通る風が涼しくて
過ごし易い1日でしたね。

猛暑がいつまで続くのか気になりますが、もっと気になる
事が千葉県では続いています。

『地震』です。

ここ最近は、毎日体に感じる揺れが発生しています。
さっきも(23時過ぎ)揺れました。揺れは小さかったですが。

毎日揺れるようになった最初の揺れは16日の早朝4時過ぎでした。
突然下から「ドンッ!」と、突き上げるような揺れの後、
横に揺れて、収まったかと思ったらまた「ドンッ」

幸い被害が出るほどの揺れではなかったのですが、こうも毎日揺れると
気になってしまいます。

いざとなったら自分に何が出来るのか・・・。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ライオンズに勝ち越し!
2007/08/16(Thu)
今日は見事な逆転劇でした。
20070816-1.jpg

最初はどうなる事か心配でしたけど、俊介が踏ん張ってくれました。
取られたら取り返す。中継ぎも完璧でしたし言う事なしですね。

これで2位浮上。

明日から札幌で日ハム戦ですが、この前みたいに3タテ頼みます。

これで夏期休暇が終わりました。
明日から仕事頑張りまーす!
でも、明日起きれるか心配です。

ちなみに、
今日は日テレの宮崎アナウンサーがマリーンズの
ユニフォームを着てライトスタンドに居ました。
1回裏が終わったら帰っちゃったけど、何しに来たのでしょう・・・?
取材ですかね?

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暇さえあればマリンスタジアム!
2007/08/15(Wed)
夏期休暇2日目。
今日もマリンスタジアムでライオンズ戦です。

今日も暑かったですが、昨日よりは過ごし易かったですね。
20070815-1.jpg

試合は昨日の仕返しが出来たし、暑かったけどいい1日でした。

明日も今日みたいな試合をお願いします。
20070815-2.jpg

カモメはライオンに強いのです。

簡単ですが、このへんで。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
暑いけど、気合い入ってます
2007/08/14(Tue)
今日から夏季休暇です。3日間だけ。

でもって、マリンスタジアムで行われる西武戦に行ってきました。

↓球場前の広場です。
20070814.jpg

負けて悔しかったけど、
勝ち負けよりも、とにかく暑かったです。
水分を取っても全部汗になるくらい暑かったです。
Tシャツはベトベトになるし、腕から汗は流れるし、本当にやばかったです。

試合の終盤は跳びまくってたので、本当に疲れました。

選手の皆さんは大変だと思いますが、応援だって中途半端な応援はしていません。

明日は勝ってください。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
スノーボードとライブ!
2007/08/13(Mon)
日曜日の話ですが、
渋谷で行われたスノーボードビデオのリリースパーティーに
初めて行ってきました。
↓会場はココ
20070812-2.jpg

NEOIMPRESSの4作目『answer for』のリリースパーティーに
行ってきたのですが、ライブありーの、スノーボードありーので
マジやばかった。
20070812-3.jpg

僕がよく行くかぐらスキー場の映像があったのは嬉しかったですね。

シーズンが終わって次のシーズンが待ち遠しいんだけど、
リリースパーティーに行って、さらにスノーボードをやりたくなってきましたね。

あぁ~、マジやべー!
滑りて~!

ちなみに、
会場でDVDを買ったら、福引きでバンダナが当たりました。

あざっす!
今シーズンはバンダナ巻いて滑ります。

↓出演したライダー達(全員写せませんでした)
20070812-1.jpg

あと、どーでもいい話だけど、かなり久しぶりに渋谷に行きました。
渋谷もかなり変わっていると思うけど、久しぶりすぎてよく分からんかった(汗)

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
07/08シーズン開幕!
2007/08/07(Tue)
夏真っ盛りですが、
昨日発売されたトランスワールドの9月号を買いました。
20070807.jpg

ウェアの予約したり、カタログ見たり最新号見たりと、
夏とは言え少しずつ雪モードになっていきます。

この時期はマリーンズの応募があるから、それはそれで楽しいのですが、
やっぱり雪が恋しくなりますね。

昨シーズンは雪不足で、北海道に行ってもパウダーを食べれなかったから、
今シーズンは昨シーズンの分もパウダーを食べたいです。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月の仕返し
2007/08/05(Sun)
日ハム相手に3タテです。
最高に気分がいいです。

↓今日もたくさん入りました。
20070805.jpg

7月に札幌で3つやられた仕返しです。
最近マリーンズらしい試合が出来てます。

それにしても、この2日間は暑くて疲れました。
勝ったからいいけど。

簡単ですが、このへんで。
眠いです。おやすみなさい。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
首位いじめ
2007/08/04(Sat)
久しぶりにマリンスタジアムに行ってきました。

今日は日ハム戦です。

↓いつもの定位置です。
20070804.jpg

それにしてもよく打ちました。
17安打、18得点。
はっきり言って、どうやって得点したか全部は覚えていません。
それぐらい今日は打ちまくりました。

先発の成瀬も調子良かったし、安心して見れましたね!

一つ疑問だったのは、日ハムの先発だった金村を
12点取られるまで(確か)代えなかったのは「なんで?」って思いました。

普通、あれだけボッコボコにやられたら早く代えるはずなのに、
あそこまで投げさせたのは不思議でした。

まぁそのおかげで大量得点出来たんですけどね(笑)
今日は、やりたい放題の試合でした。

明日も勝って、3タテ頼んます。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
SUM41
2007/08/01(Wed)
8月1発目です。

久しぶりにCD買いました。
僕の今一押しのバンド『SUM41』の新しいアルバムです。
20070801.jpg

やっと買いました。

一番最初は車を運転しながら聞こうと思っていたのですが、
待ちけれなくて聞いちゃいました。

なぜか一番最初は車の中で聞きたいのです。
別に大したオーディオを積んでるわけでもないのですが・・・。

で、聞いた結果、めちゃカッコイイです。
それと今回は「凝ってんな~」って思いました。
お勧めです。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
