2007 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京モーターショー
2007/10/27(Sat)
今日から一般公開された『東京モーターショー』に行ってきた。
初日と言えども、台風が来てるから空いているだろうと
思って行ってみたのだが、考えが甘かった。
20071027-1.jpg

すんげー人。とにかく人。
みんなは天気なんて関係ないのですね。

今回の目玉はやっぱり日産の『GT-R』だと思って
行ってみたのだが、やっぱりすごい人。人しか見えない。
で、やっとの思いで見れました。
↓少し暗いです。
20071027-2.jpg

やっぱ実物は違いますね。貫禄十分でした。

他にもいろいろ見ましたが、お昼頃から夕方までずっと
歩いていたので疲れました。

1日だけだと全部見れないので、また行ってみようと思います。
今度は見るだけではなく、いろんな事を体験してみたいですね。

最後に、何枚か写真を撮ったので、少し紹介します。
↓フェラーリ
20071027-3.jpg

↓スバル
20071027-4.jpg

↓トヨタ
20071027-5.jpg

↓ハーレーダビッドソン
20071027-6.jpg

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(2) | TB(0) | ▲ top
芝生で昼休み
2007/10/24(Wed)
今は丸の内で働いています。
皇居が近いです。
20071024-3.jpg

てなわけで、
今日の昼休みは職場の人達6人と弁当を買って(持参した人もいました)、
皇居内にある公園?の芝生でのランチだったのです。
「気持ち良さそうだから、行ってみようか!」って事で行きました。
20071024-1.jpg

天気が良くて気持ち良かったです。
なんか遠足の気分でした。

意外にたくさんの人がいて、僕達意外にもベンチで食べてる人や、
同じようにシートを敷いて食べてる人がいましたね。
20071024-2.jpg

暑くもなく寒くもなく、この時期はちょうど良かったです。

たまには芝生でお昼休みを過ごすのもいいもんだなと思う午後のひと時でした。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(0) | TB(0) | ▲ top
千葉ロッテマリーンズに感謝
2007/10/18(Thu)
今日で2007年シーズンを終わりにしたくなかった。
まだまだ応援していたかった。
マリンスタジアムでの日本シリーズを見たかった。

でも全てが終わってしまいました。

・・・・・。

でも、
負けたのは確かに悔しいですが
今年も1年間楽しく熱く過ごす事ができました。

ここまで戦ってくれたマリーンズに感謝です。

また来年…。

『俺たちの誇り』
♪俺たちの誇り千葉マリーンズ
 どんなときも俺たちがついてるぜ
 突っ走れ勝利のために
 さあ行こうぜ千葉マリーンズ
 ラーララーラララーラー♪

↓千葉ロッテマリーンズにポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ロッテの意地
2007/10/16(Tue)
絶対勝ってくれると信じていました。

これで2勝2敗。
次は、成瀬 対 ダルビッシュ。

最優秀防御率の成瀬が打たれるわけがありません。

絶対勝って、千葉に帰って来てほしいです。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
昨日の雪辱
2007/10/14(Sun)
パ・リーグのクライマックスシリーズ第2ステージの第2戦。
日ハム戦。見事勝利!
先制されたものの、5本のホームランを含む13安打で勝利!
昨日の雪辱です。

今日は家で応援してても良かったのですが、マリンスタジアムの
パブリックビューイングで応援していました。
20071014-2.jpg

↓内野席で応援です。3塁側しか空いていませんでした。
20071014-1.jpg

1人で行ったのですが、たまにはゆっくり座って観戦するのも
いいものだなと、しみじみ思いながら過ごしていました。

今日負けたら本当にやばかったですが、よくやってくれました。

明日は俊介。
第1ステージのようなピッチングで勝ってほしいです。

ちなみに、
今は家でドラゴンズ対タイガース戦を見ています。

結果はいかに・・・。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大事な初戦!が・・・
2007/10/13(Sat)
パ・リーグのクライマックスシリーズ第2ステージ。
日ハム戦。
今日は家で応援していました。

短期決戦で初戦は大事なのに負けてしまいました。
日ハムは大事なところでちゃんと打ってる感じがしました。

でも、このままマリーンズはやられっぱなしではありません。
明日は宏之。第1ステージで負けた悔しさを明日にぶつけてほしいです。
打線も明日はボッコボコに打ちまくって、札幌を静かにしてほしいです。

明日は暇があったらマリンに行ってパブリックビューイングで
応援しようかと思っています。

それにしても、札幌ドームのマリーンズの応援席が狭すぎ!
たくさん入る球場なんだから、もう少し席を増やしてほしいです。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
広島名物
2007/10/12(Fri)
職場に広島県出身の人がいて、そのお姉さんが
東京に遊びに来た時のお土産です。

その名も『平和戦隊ヒロシマン』
20071012-1.jpg

中にはキャラメルが沢山入っていました。
で、おまけはピンバッジ。
最近広島では『ヒロシマン』が有名だとか。他に携帯ストラップなど
いろんなグッズがあるらしいです。

それぞれの隊員の名前は、
■モミジマンジュウレッド → 顔がもみじまんじゅうになってます。
■オコノミイエロー     → 顔がお好み焼きのコテ?になっていて、コテが武器です。
■ミカンオレンジ      → みかんは愛媛や和歌山かと思いきや、広島でも名産だとか。
■LOVE&PEACEホワイト → 平和のシンボルである鳩ですな。

と、広島名物が戦隊の名前になっていました。
関東ではなかなか見れる物ではないですね。
ちと面白かった。

ちなみに、戦隊以外に「謎の大怪獣」ってのもちゃんと作っていました。
名前は『カキラ』これも広島名物の牡蠣ですな。
20071012-2.jpg


広島恐るべし!

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
たまにはOKかも・・・
2007/10/11(Thu)
最近、丸ビルの近くで働いています。

で、どういう訳だが、今日仕事が終わろとしていた午後8時頃、
職場の人達とアイスクリームの話で盛り上がってしまって、
「それなら食べよっか!」ってなわけで、5人で丸ビル内にある
↓に行ったのでした。
20071011-1.jpg

→でもチェック!http://www.coldstonecreamery.co.jp/

初めて行ったのですが、美味しかったですよ。

僕が食べたのは『アワー ストロベリー ブロンド』ってゆーアイス↓。
20071011-2.jpg

他に紅茶やバニラ、パインにバナナと誰一人同じのを注目しなかったですね。

で、そうなると当然他の人のを一口頂くわけで…。
結局、1人1個しか注目しなかったのに5人で行ったので、
5種類を食べる事が出来たのでした。

いや~満足。なんか得した気分。

1つ500円はするのですが、高いか安いは置いといて、
「たまにはいいかな」って思います。

でも男だけでは絶対入れませ(笑)

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(0) | TB(0) | ▲ top
第2ステージ進出!
2007/10/10(Wed)
ついにやってくれましたね!
ソフトバンクに勝利して第2ステージ進出決定!

今日は風邪を引いてしまったので、家でのテレビ観戦でした。

今日の成瀬は完璧というか、いつも通りの危なげないピッチングでしたね。
サブローもいい所で打ってくれて、マリーンズらしい野球が出来たと思います。
それに里崎のスクイズは以外でしたけど、ナイスでした。

土曜日から札幌でのファイターズ戦ですけど、マリンで胴上げされたので、
逆にマリーンズが札幌で胴上げを見せつけてほしいです。

札幌に行って応援したいのですが、さすがに無理です。
行ける人が羨ましいです。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
見事な逆転勝ち!
2007/10/08(Mon)
いや~疲れた。

今日のクライマックスシリーズ。
勝ってなにより。
20071008-1.jpg

斎藤相手に3点を先制された時は「やばいなぁ…」って思ったけど、
みんないい所で打ってくれました。

大事な試合でマリーンズらしい戦いが出来たのではないでしょうか。

明日の先発は宏之。
明日勝って札幌行きを決めてほしいです。

ちなみに、
3回のチャンステーマは意外でした。
いつも試合の終盤にやる応援なので「もうやるの!」って感じでした。

盛り上がる応援だから楽しかったけど、ノーアウトからずっと跳んでたので、
さすがに疲れました。

それと試合終了後、虹が見えました。
虹を見るなんて久しぶりだったので、撮っておきました。
ちょっと傾いてますが。
20071008-2.jpg


↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
雪シーズンまであと2ヶ月(俺的に)
2007/10/07(Sun)
今月2回目のネタは、久しぶりにスノーボードネタです。少しだけ。

で、
昨日発売だった「トランスワールド」の11月号を買いました。
20071007.jpg

今月号はなんとDVDが2枚入ってる。よっ!太っ腹!
って思ったら、値段も上がってました(汗)
まぁ雪シーズンまで暇なので、秋の夜長はこういうものが
ありがたいんですよね。


雪シーズンまでは暇ですが、明日は野球です。
クライマックスシリーズ1stステージが千葉マリンスタジアムで行われます。
レギュラーシーズン2位のマリーンズがソフトバンクと戦います。

もちろん僕も行きます。気合い十分。
行けるのは明日だけですが・・・。

でも天気が心配です。もうずぶ濡れは勘弁です。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(1) | ▲ top
戦力外通告
2007/10/02(Tue)
今日も今江の一発で勝利!

大事な1戦で涌井を相手に見事勝利!
ソフトバンクが勝っているだけに今日勝てたのはなによりです。

明日は本当の大一番。
勝ては2位確定。9月の月間MVPの成瀬に期待ですね。

しかし、
西武に勝てたのは嬉しい事ですが、
僕が一番好きだったジョニーこと黒木知宏さんが、
今日球団から戦力外通告を受けたみたいです。

う~ん・・・。とうとうこの時が・・・。

またマリンのマウンドで熱いピッチングが見れる事を
期待していたのに、とても残念です。
黒木さん本人は現役続行を希望しているらしいのですが、
他の球団にいっても頑張ってほしいです。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
