2008 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大物ルーキー!
2008/04/26(Sat)
唐川投手の初勝利おめでとうございます。
完璧でした!
チームも5連勝!
ライオンズには離されません。

明日も勝利頼んます。

そんな中、昔集めていたプロ野球チップスのカードを
今シーズンまた買い続けているのですが、やっと出ました↓
080427_0010~0001

37枚目にしてやっと出ました。
せめてマリーンズのカードは全部揃えたいです。

買ったポテトチップスはちゃんと食べてますよ。
職場の人達にもあげたりしてるのですが、
けっこう喜んでもらってます(笑)

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
4年8ヶ月
2008/04/22(Tue)
前にも書きましたが、日本橋にあるダーツバーが
先週の金曜日をもって閉店してしまいました。

とても残念です。

お店の名前は『bellows(べローズ)』

一人で行ける唯一のお店。
行けば気の知れた仲間が必ずいる。
一緒に酒飲んでダーツやって、バカやってた。

べローズの連中は、ほんとにバカなやつばかりだった。
『いい歳してなにやってんだか…』って思う事はたくさんあった。
でもそれが良かったりもする。
ある意味、バカになれるのは凄いと思う。
いつも呆れながらも、楽しんでた。

最近は仕事が忙しくて行く機会減ってたけど、
それでも行けばいつも通りなのはありがたかった。

べローズでの一番の思い出といえば、
2005年、千葉ロッテマリーンズが31年ぶりのリーグ優勝、
そして日本一を決めた瞬間をべローズにいて、テレビにかじりついてた。

リーグ優勝の時は、人目も気にせず号泣したのは、べローズでは有名な話になった。

店がオープンして4年8ヵ月。
ほんとに楽しかった。

それが終わってしまいました。
仲間と会う機会も減ってしまう。
仕事帰りの楽しみが減ってしまう。

ダーツがやりたくて店に行っていたというより、みんなに会いたくて通ってた感じ。

あって当たり前の物がなくなってしまうのは寂しいですね。

またどこかで復活しないものかと、仕事帰りの電車の中で思うのでした。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | ダーツ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
青空の下で
2008/04/21(Mon)
土日は久しぶりに『かぐら』に行ってきた。

土曜日はルスツでセッションさせて頂いたS家のお二人とHさん、
それといつもご一緒させて頂いているMさん、Jさんとセッション。

今回の目的は第5リフトからのフリーラン。
久しぶりだったから楽しみだったけど、天気は朝から曇り空。山頂が見えない。
で、実際に行ってみたら一面真っ白。もちろん視界の事。
200704220-1.jpg

でも滑ればそれなりに楽しい。

と思っていたら、最悪な事に午後から雨。
さすがにテンション↓。

早々と切り上げて土曜日は終了。

日曜日は、新婚のN夫妻と、初めてお会いしたUさんが合流して合計9人でのセッション。

日曜日の目的は、第5リフトのリベンジと、初めてのバーベキュー。
お昼頃には太陽が見えてきてテンションも↑。
20070420-2.jpg
土曜日と違って、第5リフトからのフリーランは気持ち良かったです。
途中誰かが作ったキッカーを飛んじゃったりなんかして面白かったです。

で、メインのバーベキュー。
20070420-3.jpg

↑全員撮れなくてすいません。

初めてスキー場でバーベキューをしたけど、やっぱ外で食事をするのは気持ちいいですね!
またやりたいです。

バーベキューの後は脇にミニキッカーを作って、軽くセッション。
ワンフットで飛んだ時はゲラゲラ笑われて恥ずかしかったけど、
笑いを取れたからOKかなと。

ほとんど滑らなかった2日間でしたが、ほんとに楽しかったです。

皆さんありがとうございました。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | スノーボード | CM(5) | TB(0) | ▲ top
言ってみるもんですね!
2008/04/17(Thu)
6月の巨人戦のチケットゲット!
080418_0024~0001

うちの会社、東京ドームの年間シート持ってるんです。
で、普通なら抽選なのですが『お願いだから…』って言ったらくれました。
言ってみるものですね!

ごっつぁんです!

で、今日の試合は…。
あらら(汗)

3タテどころか、ボロ負け。

負け方が悪い。
やばい。機嫌悪くなりそう。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
普通は手に入りません
2008/04/15(Tue)
夜中の書き込みです。

で、今日は、超レア。
市場には流通していない貴重な食べ物を、今日ダーツ屋で頂きました。

それは、イチゴです。
品種は『とちひめ』
080414_2024~0001


↓大きさは、こんな感じ
080415_2205~0001

1粒100円はする大変高価なイチゴ。
とても大きかったです。
数が少なかったので、1粒だけ頂きました。

ほんとに美味しかったです。
粒が大きいから、1粒でも十分味わえました。

あざっす!

そのダーツ屋もそろそろ終わり。

最後に貴重なイチゴを食べれるなんて、店長に感謝ですな。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりな2日間
2008/04/14(Mon)
土日の話。

何年ぶりでしょうか、久しぶりに『野沢温泉スキー場』に行ってきました。
しかもこの時期に。

先日、職場の人達と焼肉を食べてる時、スノーボードの話で盛り上がって
『みんなで行きたいね~』って話をしていたら、
最初はその場限りの会話かと思っていたら、本当に行く事になったのでした。

全員で7名。
写真は一切撮りませんでした。忘れてました。

今回は初めてスノーボードに挑戦する人が2名。
ちゃんと面倒見ましたよ!
面倒を見てたので、短いコース2回、最後にロングコースを
1回滑って終了しました。
最後のロングコースはガラガラだったので、思いっきり直滑降できました。

全然滑ってなかったのですが、なぜか汗だくでした。

2日目は滑りませんでした。
で、みんなでどこに行こうか相談している時、テレビのローカル局で
動物園が映っていて、そこの人気者はカンガルーらしく、名前は『ハッチ』。
お父さんです。あとはお母さんと子供2頭。
ハッチは動作がおっさん。あぐらをかいてお腹をボリボリかく姿は真におっさん。

で、一人が『見に行かない!』って言った時は『動物園・・・』って思ったのですが、
誰も反対しなかったので、結局行く事になったのでした。

行った動物園は『須坂市動物園
動物園は小学生以来ですね。

よく、大人になって行くと楽しいと言いますが、
実際行ってみると、意外と楽しかったです。

↓とりあえず撮っておきました。
202.jpg


198.jpg


200.jpg


↓最後に、人気者の『ハッチ』
204.jpg

2日目は、関越渋滞を考慮して動物園で楽しんだ後、帰路につきました。

スノーボードに行ったのに、まさか動物園に行くとは思いませんでした。

でも、それなりに楽しい2日間でした。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
やっと新しく
2008/04/09(Wed)
昨日のマリーンズは勝ったと思っていました。
まさか荻野くんが打たれるとは思いませんでした。

なので、機嫌が悪いです。
今日は勝ってくれると信じてます。

話は変わって、
やっと・・・、やっと買い替えました。

パソコン。

今使っているパソコンがかなり古くて、限界でした。
前から買い替えたかったのですが、やっと思い切る事ができました。

すでにセットアップも終わっていて、快適に使っています。
画面も大きいし、サクサク動くし、満足です。

やっぱいいですね!新しいのは。

パソコンを買ったので『次はカーナビかな』と、
金もないのに夢ばかり膨らむ今日この頃でした。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
なにやってんだか・・・ (その2)
2008/04/05(Sat)
三振、三振、また三振。
結局、いくつ三振になったんだろう。
覚えてないくらい三振のオンパレード。
20080405.jpg

まったく…。
何やってんだか…。

確かに大場くんはいいピッチャーだとは思いますよ。

でもねぇ…。

あまりにも打てなさすぎ。

昨日は逆転勝利で興奮してスカッとしたのに、またイライラする。

明日は俊介。
スノーボードに行ってるけど、雪山から応援しています。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なにやってんだか・・・
2008/04/03(Thu)
情けない。
楽天に3タテ(涙)
打てない、守れない。
これじゃ勝てないよな。

今日が一番ひどかったと思う。

出てくるピッチャー、ボッコボコ。
岩隈を援護するような貧打。
親切な事に、連勝記録に貢献している。

『喝だよ!喝っ!』
って、サンデーモーニングの大沢親分なら言っているでしょう。

あ゛~、イライラする。

明日からソフトバンク戦。

大丈夫?
しっかりしてくれ!

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寂しくなるなぁ・・・。
2008/04/02(Wed)
僕は唯一、一人で行ける飲み屋があります。
そこには一人で行っても必ず仲間がいて、いつも楽しいです。

行けば誰かがいる。
いつ行っても楽しい。

そのお店が・・・。

ついに今月で店を閉める事になってしまったみたいです。

別に赤字ではなかったと思います。
店長は金持ちだから。

それなのに・・・。

詳しい事をこのブログに書くのは控えておきます。

あって当たり前の店がなくなるのは、寂しいですね。
『冗談でした~』って、店長なら言いそうだけど、なんか本当みたい。
みんなと会えなくなりそうなのが残念。

スノーボードと同じで、ずっと一緒に遊んでいたい。

なんとかならないのかなぁ・・・。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | ダーツ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ありがたいコーチング
2008/04/01(Tue)
今更ですが、土日の話。

土曜日は初めて『たかつえ』に行ってきた。
どんなところだろう、アイテムの調子は、僕でも遊べるか…。
なーんて思いながら向かっていました。

パークは、ディガーが猪苗代と同じグループ?という事もあって、
綺麗に整備されてました。
今回はALLIANライダーのアキラさん、CRYBABY-Mさん、Jさんの4人でのセッション。

アキラさんはでかいキッカーでも涼しい顔して、でっかく飛んでました。
最後に見たFS720は超かっこ良かったっす!

今回の『たかつえ』の目的は、『ハーフパイプ』
実は僕、今までハーフパイプに入った事がなかったのです。

で、パイプデビュー。

パイプを初めて目の当たりにしたのですが、結構高くてビビりました。

『これやんの…(汗)』

とは言っても、来たからには入らないともったいない。
アキラさんに教えてもらいなが、まずはドロップインの練習から。

これが意外に難しい。
どうしても『ドスンッ!』って落ちてしまう。
まぁ何度か練習すれば、上手く出来るのではないかと…。

初めてハーフパイプをやってみたのですが、結構楽しかったです。
またやりたくなりました。

日曜日は今シーズン最後の営業となった猪苗代でのセッション。
↓最後の猪苗代は、こんな感じでした。
20080330-1.jpg

↓猪苗代湖です。
20080330-2.jpg

最後の猪苗代は1日中、キッカーで練習しまくり。
猪苗代でもアキラさんに見てもらいながら、ひたすら基本の練習。
ビデオに撮ってのコーチング。
ちょっとは上手くなったのでしょうかね?

春は雪がシャバってしまいますが、暖かくて、なんとも言えないあの開放感がいい。

まだまだ滑りまっせ!

今回いろいろ教えて頂いたアキラさん、ありがとうございます。
ちょっとは上手くなったのでしょうか?

CRYBABY-Mさん、長距離運転お疲れ様でした。
次回は頑張って運転します。

Jさん、アグレッシブに飛んでましたね。刺激受けます。
頭の上の財布には全く気づきませでした(笑)

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
