2008 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
来期のウェア
2008/06/30(Mon)
どうも、こんばんは。

仕事は多少落ち着きましたが、働いてばかりなので、
最近ネタがありませんでした。

と、思っていたらネタが出来ました。
久しぶりの雪ネタです。

↓は『Gush』の来期のカタログです。届きました。
20080630.jpg

何年前か忘れたのですが、当時少し『Gush』に興味があって、
メーカーにカタログを注文したのが始まり。
それ以来、毎年送って来ます。

とはいえ、『Gush』は買った事はありません。
せっかくなのにごめんなさい。
それに来期は、ウェアは買わない予定です。

年末に車検とかスタッドレスタイヤの購入などで、出費があるからです。

とりあえず、今はブーツを買う予定。

そんな感じです。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マイブーム
2008/06/23(Mon)
夜遅い更新ですが、
久しぶりに早く帰ることができました。

土日の苦労が報われました。

で、最近のマイブームでも。

最近というか、今年の冬あたりから↓がマイブームです。

『ランチパック』
20080623.jpg

けっこうお気に入りです。
パンのフワフワしたのと、手軽なのがいいですね。
それに種類が豊富なのです。

詳しくは↓をチェキラ!
ランチパック

仕事中に小腹が空いた時なんかにちょうどいいです。

みなさんも如何でしょうか。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
働きっぱなし
2008/06/23(Mon)
お久しぶりです。

久しぶりの書き込みです。

別にやる気がなかったわけではありません。
書く気力がなかったのです。

ってゆーのも、
先週の日曜日(15日)から働きっぱなしです。
帰りはほとんど午前様。
どうしても、今月中に終わらせないといけない仕事があるのです。

しばらくこの状態が続きます。

なので『ブログ書きたいなぁ』って思ってはいたのですが、
なんだか・・・。書く気が・・・。

でも、忘れられたら寂しいので、今日は書く事にしました。
とはいえ眠い。

みなさん、これからも宜しくお願い致します。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お茶漬け
2008/06/13(Fri)
昨日の夜、お茶漬けを食べようと思って袋を開けたら、
また袋が出てきた。
20080613.jpg

二重になっていたのです。

その外側の袋の中に、一つだけお茶漬けが入ってました。

そのお茶漬けは『朝のお茶漬け』って書いてある。
しかも『玄米&カテキン』って・・・、何のお茶漬け?
さけ茶漬けの中に入っていたけど’さけ’の文字はない。

『玄米&カテキン茶漬け』でいいの?

よく分からんが、ちょっと得した気分でした。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(2) | TB(0) | ▲ top
応援行けた!
2008/06/09(Mon)
今更ですが、9日の記事。

で、
ギリギリ間に合った。
ヤクルト戦に。
着いた頃には8回裏。
応援時間、わすが30分。

結果は勝ち。
久しぶりの連勝。
良かった良かった。

それにしても、スーツ姿での応援はかったるい(汗)


最近、野球ネタしかないのですが、
ぶっちゃけ仕事以外、それしか行動してません。←いいのか?

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ヤクルト戦です。
2008/06/08(Sun)
今日は神宮でヤクルト戦。
20080608-1.jpg

よく粘った!
よく繋いでくれた。
よく守ってくれた。




サブローのホームへの送球は鳥肌が立った。
あれがセーフだったらサヨナラ負け。

ホームへのど真ん中ストライクでアウト。
それで鳥肌が立った後は、オーティズのホームランでまた鳥肌が立った。

成瀬に勝たせてあげたかったなぁ…。
今日は悪くなかったけど打線の援護がなかった。

まぁこれで連敗ストップ。

まだまだ諦めませんよ!

待ってろライオンズ!

でも、ちょっと遠いな(汗)

↓オーティズのホームランボールです。
20080608-3.jpg


↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
巨人戦
2008/06/07(Sat)
今日は東京ドーム。巨人戦。
内野で観戦していました。


20080607.jpg

結果は・・・。

今日はあんまり書く事はありません。
何を書いていいのやら・・・。

書いてもいいのですが、結局愚痴ばかりになってしまうので、
今日はこのへんで。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
1発に泣いた
2008/06/06(Fri)
『巨人サヨナラ!サヨナラホームラン!クルーン勝ち投手だよ!』

って、巨人ファンの友達から興奮しながら電話が来ました。

ったく…。
いちいち電話してくるなんて…。
しかも仕事中に。

明日こそリベンジ。

↓内野です。うちの会社、東京ドームの年パス持ってるんです。
ありがたい。
20080606.jpg


↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
裏磐梯猫魔スキー場
2008/06/04(Wed)
昼休みに、ニュースを見ていたら↓のニュースを発見しました。

こちらをクリック!

人気のあるスキー場だと思っていただけに少々驚きました。
やっぱ、スキー、スノーボード人口って減ってしまったんですかね?
ゲレンデのあの混み具合を見ていると実感がないと思うのは僕だけでしょうか…。

もっともっと盛り上がってほしいんですけどね!

でもゲレンデは空いててほしい。

矛盾してるな。

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | スノーボード | CM(4) | TB(0) | ▲ top
湾岸ダービー弟2戦
2008/06/01(Sun)
6月最初の記事です。
最初は楽しい記事が書きたかったです。

昨日に引き続き横浜戦。
今日も勝って勢いに乗って欲しかったです。

↓今日はたくさん入ってます。携帯からの1枚。
20080601.jpg

結果はボロ負け。
出てくるピッチャー全員ボッコボコ。
盛り上がったのは最初だけ。

先発が成瀬だったから、なんとか勝ってほしかった。
それよりも、横浜の那須野の調子があまり良くなかったのに
打てなかったのが敗因のような気がする。
得点のチャンスが何度もあったのに、あと1本が出なかった。

オリックスが勝ってしまったから、また離された。

なんとかして、先ずは最下位脱出。

まだまだ諦めません!

↓皆様のポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
