2008 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝!3位浮上!
2008/09/28(Sun)
ついに、ついに帰ってきました。
Aクラス。3位。

今日は見事な逆転劇。
成瀬君が1失点で粘ってくれたおかげで、
8回の逆転に繋がったのではないでしょうか。

とりあえず今日は一安心。

でも、明日勝たないと今日の勝利の意味が全くない。
日ハムの先発はダルビッシュみたいだが、
粘って、粘って、粘りまくって、
内容なんかどうでもいいから、絶対に勝ってほしい。

♪さあ行こうぜ~、千葉マリンズ~、ラーララーラララーラー♪

↓応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あれば便利かも…。
2008/09/23(Tue)
久しぶりにブログタイトル通りに雪ネタでも。

今日は出掛けたついでにブーツケースを買いました。

↓エビスのブーツケース。
20080923-1.jpg

いつも滑りに行ってる仲間が使っていて、便利だなと
思って買ったのでした。
試しに入れてみたのですが、詰め込む感じではなくて
すっぽり入る感じです。

↓こんな感じで入れます。
20080923-2.jpg
中には仕切り(2ルーム構造って言うらしい)があるのもありがたい。

価格は僕的に少し高めだと思うのですが、
あると便利ではないかと思います。

色は悩みましたが、なぜかこの色を選びました。

↓応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日も野球ネタ
2008/09/21(Sun)
最近、ブログのタイトルが『横乗りブログ』なのに、
野球ネタばかりで、タイトルの付け方に疑問を
感じている今日このごろです。

で、今回も野球ネタ。

日曜日もマリンスタジアムに行ってマリーンズの
応援に行ったのですが、4回裏の時に雨が強くなって
結局ノーゲーム。

最後まで応援したかったけど、あの雨じゃ仕方ない。

不完全燃焼の週末でした。
簡単ですが、このへんで。

今日は写真はありません。

↓応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ひさしぶりに内野で観戦
2008/09/20(Sat)
今日もマリンスタジアム。今日は楽天戦。

シーズンも終盤、応援にも気合いが入ります。

でも今日は内野席。
以前、埼玉スタジアムに招待してくれたサッカーファンを
今度は僕がマリンスタジアムに招待したのでした。
20080920-1.jpg

↓もう一枚
20080920-2.jpg

いつもと違う光景。とても新鮮。
でも当然だけど外野と違って、みんなおとなしい。
まぁ、内野はじっくり観戦するところですね。

試合はというと、盛り上がったのは最初だけ。
タイムリーヒットが出たり、ホームランが出たり。
『今日は何点取れるかな』って思っていたら
得点したのは初回だけ。

とはいえ勝ちは勝ち。
内容なんて気にしていられません。

絶対にクライマックスシリーズに進出してほしいです。

↓応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
せっかく行ったのに…。
2008/09/19(Fri)
仕事が早く終わったので天気が心配でしたが
マリンスタジアムに行って応援に行ってきました。
ってか、応援するつもりでした。

当日券を買って、いざ外野応援席へ。
しかし・・・、
着いた時は5回裏が終了した時。
試合は行なわれておらず、ちょうど中断中。
20080919.jpg

とりあえずビールを飲みながら試合再開を
待っていたのですが、いつまで経っても強い雨。

『やっばいな~』と思いながら待機すること30分、
主審が出て来て、ホーム上で右手を上げてしまいました。

試合終了。

5回まで試合は行なわれていたので、試合は成立。
結局1対1の引き分け。

負けなかったのは良かったのですが、
球場に行って試合を、1球も見ないで帰るのは初めてでした。

ある意味、貴重な経験。

まぁ、みんなに会えたから良かった。

↓応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
サヨナラヒットで3タテ!
2008/09/15(Mon)
いや~疲れた。けど最高の3連休でした。
今日もマリンスタジアムでマリーンズの応援。

ソフトバンクに2連勝して今日が3戦目。

ソフトバンクも3タテだけは絶対に避けたいと
思っているのは確かなわけで、厳しい試合に
なるとは思っていました。
この3連戦は点を取って取られて取り返しての
試合でした。

今日も点の取り合い。

取られて取り返して、突き放して追いつかれて・・・。
今日も厳しい試合でしたが、3連休の最後としては
最高の終わり方をしました。

大塚選手のサヨナラヒット!

ヒットが出たときは大騒ぎ。かなり興奮しました。

ソフトバンク相手に3タテ。
上位に喰らいついていかなくてはならないので
ソフトバンク戦は最高の結果になりました。

明日からは首位のライオンズ戦。
ここからも大事な試合続きます。
クライマックス進出に向けて頑張ってほしいです。

この3連休はいろいろ疲れましたが、いい連休でした。

今日は写真はありません。

↓応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
3連休はマリンスタジアム
2008/09/14(Sun)
みなさんこんばんは。

3連休はいかがお過ごしでしょうか?
僕の3連休は全てマリンスタジアムでマリーンズの応援です。

でもこの2日間は、少しハードでした。

土曜日はナイターだったのですが、試合時間が
延長もしていないのに約4時間。
そして、土曜日は仕事仲間2人を外野応援席に招待していたのですが、
その2人と夕飯を食べてたら電車がなくなってしまったので
千歳烏山と大和市まで送った後に帰宅したのが午前3時。
4時頃に寝て、日曜日は7時起き。そして13時試合開始。
そして日曜日もマリーンズの応援。

好きな事だから苦にならないとはいえ、さすがに疲れました。
ブログの更新しようと思ったのですが、パソコンの電源を
入れる気になりませんでした。

でも試合は、ソフトバンクに連勝。いや~良かった、良かった。

↓は日曜日の写真。たくさん入ってますね。
20080914.jpg

これからは本当に負けられない試合が続きます。
マリーンズは現在4位ですが、クライマックス出場に向けて
粘って、粘って、粘りまくってほしいです!

↓応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
気分転換
2008/09/11(Thu)
今日はマリーンズネタを書こうと思いましたが、
散々な結果でかなりイライラしているので止めました。

ネタは変わって、
今日は仕事帰りに久しぶりにカラオケに行ってきました。
何ヶ月ぶりでしょうか。
多分、3ヶ月ぶりだと思います。

職場の仲間が急に『行きたい!』って言うので、
ラーメンを食べた後、行ったのでした。

カラオケは錦糸町の『カラオケ館』に行きました。
今カラオケ館は、丸井のカードを提示すると3割引きなので、
けっこうお得ですよ。
ただし、近くに丸井があるカラオケ館だけみたいです。

今回は少人数だったので、たくさん歌えましたね。

久しぶりだったのでスカッとしました。
マリーンズの事を考えるとイライラしますが、
気持ちを切り替えるにはちょうど良かったです。

またiPodで新曲聞きまくって練習?ですな。

↓応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新しいブーツをゲット!
2008/09/09(Tue)
みなさんこんばんは。

今日は雪ネタです。

先日予約していたブーツが入荷されたという連絡があったので
取りに行ってきました。
仕事の後に取りに行ったのはいいのですが、
家まで持って帰るのは、少々っていうか、けっこう辛かったです。

手に入れたからと言ってすぐに滑る訳でもないので
週末まで待って、車で取りに行っても良かったのですが、
なんか・・・、早く欲しかったです。

今シーズンのブーツは、初のバートン。モデルは『ION(アイオン)』
20080909.jpg

今までバートンのギアは一切使った事がなかったので、
自分なりに、かなり思い切りました。

フィット感も抜群で、僕の足にはちょうどいいです。
今まで履いていたブーツも良かったけど、『ION(アイオン)』はもっといいです。

ブーツも手に入って、あとはゴーグルを買うだけです。


9月に入って、少しずつ秋らしくなってきましたね。
野球シーズンは終わりに近づいてきて寂しくなりますが、
雪シーズンが近づいて来るので、それはそれで楽しみです。

↓応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | スノーボード | CM(4) | TB(0) | ▲ top
再開します。
2008/09/08(Mon)
みなさんこんばんは。
一週間ぶりの更新です。

ブログのお休みは終了。
いつまで休んでいようか考えましたが、考えた結果、
一週間になりました。
短く感じる方もいらっしゃると思いますが、僕は長く感じました。

またいろいろと更新していきますので、
これからも『横乗りブログ』を宜しくお願い致します。

ブログを休んでいる間、考えられない事が起きました。
人生長く生きていればいろんな事が起きると思うのですが、
それでも・・・。

自分なりに考える一週間でした。
起きた事は忘れられないし、忘れたくないです。
ただ、過去を振り返っても何も解決しません。
前を向いて歩んでいくだけです。

こんな記事でごめんなさい。

でも、僕は今日も元気です。

↓応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ご報告
2008/09/01(Mon)
みなさんこんばんは。
いつもブログを見て頂いてありがとうございます。

今日も更新しようと思っていた記事があるのですが、
しばらくブログの更新はお休みさせて頂きます。

理由は言えませんが、解って頂けたら幸いです。


再開出来るのはいつになるか分かりませんが、
なるべく早く再開出来るようにしますので、
少しだけ休ませて下さい。

いつもスノーボードでお世話になってる皆様へ。
いつもマリンスタジアムでお世話になってる皆様へ。
こういう事を書くと心配されると思いますが、
自分は今までと変わりません。
また滑りに行きたいですし、雪以外でも一緒に
遊びたいです。
マリンスタジアムにも必ず行きます。

これからも宜しくお願い致します。

とりあえずご報告まで。

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
