2009 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悲劇でした
2009/07/30(Thu)
とうとう落ちてしまいましたね。最下位に。
でも当然の結果だと思います。

日ハム相手に8連敗。
7連敗のあとの5連敗。7月は昨日まで6勝16敗。

最下位に落ちて当然です。

でも、昨日は勝ったと思いました。
誰もがそう思ったと思います。
日ハムファンの友達も負けたと思ったみたいです。

9回表、2アウト。あとアウト1つでマリーンズの勝利。

でも、そこから悲劇が・・・。
↓です。
20090730.jpg

本当に、野球って何が起きるか分からないスポーツですね。
改めて思います。

今日こそ日ハムに勝ってほしいです。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大切にします
2009/07/29(Wed)
誕生日プレゼント

7月27日(月)は僕の誕生日でした。

そして昨日、誕生日プレゼントを頂きました。
20090729.jpg

ブレスレットです。

大切にします。

ありがとう。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
八景島シーパラダイスに行ってきた
2009/07/28(Tue)
今日は日曜日の話

○○歳最後の日、初めて『八景島シーパラダイス』に行ってきました。
天気も良くて、いい1日でした。

今回の目的は絶叫マシンよりもイルカ。しかも白イルカ。
運が良ければ触れるというという事なので楽しみでした。

その前に、最初は水族館。
泳いでいる魚を見ているだけで癒されますね。
見てて飽きません。

一番凄かったのは、イワシの大群。
20090728-1.jpg

20090728-2.jpg

テレビで見た事はありましたが、生で見るとやっぱ全然違いますね!

その他は↓な感じ。
20090728-3.jpg

20090728-4.jpg

魚の写真がないですね・・・。

あとイルカとセイウチ、アシカのショーも見ました。
20090728-5.jpg


水族館のあとは、いよいよイルカに会いに。

でもその前に、ペンギンにも触れるという事なので、とりあえず触っておきました。
とれも柔らかかったです。

で、イルカ。

飼育員の人曰く、運が良ければ、呼び方とイルカの気分次第で近寄って来てくれるとの事。
なので頑張って呼んでみたのですが、素人がいくら呼んでも来ないのは当然なわけで・・・(汗)

そしたら、飼育員の人が僕達がいる客の前まで白イルカを連れて来てくれました。
そして、念願のイルカに触れる事が出来ました。
白イルカの肌は柔らかくてプルプルでした。
白イルカはイルカの中でも肌が柔らかいみたいです。
20090728-6.jpg

まさか白イルカに触れる事が出来ると思っていなかったので嬉しかったです。

その他には、セイウチに餌をあげたり、サメに触ったり、触れるものは全部触っておきました。

最後にジェットコースターには乗っておきました。
下から見ていると大した事がないように思いましたが、実際に乗ってみると全然違いました。
結構迫力があって面白かったです。

満足した初めての八景島シーパラダイスでした。
20090728-9.jpg

20090728-8.jpg

20090728-7.jpg


20090728-10.jpg

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(2) | TB(0) | ▲ top
隅田川花火大会に行ってきた
2009/07/27(Mon)
土曜日の話。

土曜日はダーツ屋の常連達と隅田川の花火大会に行ってきました。
何年前からか忘れてしまいましたが、毎年恒例になっています。

今回はダーツ屋の常連達とその友達を合わせて50人ぐらいに集まりました。
↓な感じ。全員集合前です。
20090727.jpg

今回も場所取りや料理とか、いろいろ準備してくれたみんなに感謝です。
おかげで楽しい1日を過ごす事が出来ました。
↓花火を撮るのは難しいですね(汗)
20090727-1.jpg


↓二次会はダーツ屋で!
20090727-2.jpg

マリンスタジアムで見る花火もいいですが、
やっぱ隅田川の花火は全然違いますね!

何度見ても飽きません。

簡単ですが、以上です。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ウェア買いました
2009/07/23(Thu)
久しぶりに雪ネタです。

20日(月)にウェアを買いました。
ってゆーか、買っちゃいました。

20日は全然買うつもりではありませんでした。

いや、ほんとに!

神田の各ショップでウェアの展示が行われていたので、
参考までに見たかっただけなのです。

それが、なぜか?買ってしまいました。

しかも、買ったのは色もブランドも狙っていた物とは全然違います(笑)

残念な事に狙っていたウェアがどの店にも置いてなくて、
半ば諦めかけていた時、偶然手に取ったウェアに一目惚れしてしまって
買う事になったのです。

結局、毎回そうなんですが、狙っていたウェアがあったとしても
お店に行くと全然違うウェアを買ってしまいます(笑)

とはいえ、買ったウェアは気に入ってますよ!
早期割引で、安く買えましたし。

どんなウェアを買ったかは・・・、
まぁいづれ分かるでしょう。

今は7月で夏真っ盛りですが、早くウェアを着て滑りたくなってきました。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボールパークツアー
2009/07/22(Wed)
少々遅くなりましたが連休中の話。

連休の18日、19日はマリンスタジアムでソフトバンク・ホークス戦が
行われましたが、その2日間応援に行ってきました。

結果は1勝1敗。まぁそれなりに面白かったです。

それで19日の試合前ですが、マリンスタジアムで行われている
『ボールパークツアー』というツアーに参加してきました。
和歌山から応援に駆けつけてくれたお友達のお誘いで、
参加する事ができました。

お誘いありがとうございます。

ブルペンに行ったり、記者室に行ったり、パーティールームに行ったり、
普段絶対に入る事が出来ない所に行けて楽しかったです。

その中でも一番感動したのはVIPルーム。
さすが、VIPルームというだけあって、いい部屋でしたね。
1度、VIPルームで観戦してみたいです。

1,500円というお手頃な値段で、マリンスタジアムのいろんな所を
見れるのでお勧めです。

皆さんも、1度参加してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、僕達が参加した時は、人数が少なかったので、
ツアーでも入る事が出来ないビジターチームのロッカールームに入ったり、
マウンドに立つ事が出来ました。

ちょっと嬉しかったです。

写真はたくさん撮ったのですが、まともに撮れた写真を載せておきます。

↓ビジターチームのロッカールーム
20090722-1.jpg

↓川崎選手のロッカー
20090722-2.jpg

↓ブルペン(3人投げられるみたいです)
20090722-3.jpg

↓スタンドデッキ
20090722-4.jpg

↓最後にお気に入りの1枚です。クリックしてください。
20090722-5.jpg


ちなみに、前日の18日のツアーではソフトバンクの川崎選手と
偶然会ったらしく、サイン会状態になったみたいです。

ちょっと羨ましい。

↓応援お願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あれから1ヶ月
2009/07/15(Wed)
先月の15日にタバコを止めてから、昨日で1ヶ月。
この1ヶ月、全く吸っていません。
我ながら頑張っているなと、自分を褒めてあげたいです。

夢では2度ほど吸っています(笑)


で、
なぜタバコを止めたかというと、ちゃんときっかけがあったのです。

それは・・・、
映画 『余命1ヶ月の花嫁』 を見てからです。

この映画は乳がんでしたが、ただ単純に『がんって嫌だな・・・』
って改めて思ったからです。

って、考えてたら、タバコを止めようと思いました。
単純かもしれませんが、そんな感じ。

まぁ、長生きしたいですしね!

タバコを止めるきっかけは人それぞれですが、
僕にはこの映画が良いきっかけになりました。
それに裏切れないですしね。

今、ブログを読んでるあなたに対してですよ!

でも、1ヶ月経っても吸いたくなるのは確かで、誘惑に負けないか心配です。

『タバコなんて・・・』って思うようになるのは、いつのことやら・・・。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ディズニーランドに行ってきた
2009/07/14(Tue)
1週間ぶりの更新です。

今日は日曜日の話。
去年の11月のディズニーシー以来、久しぶりに行ってきました。

で、今回は『ディズニーランド』
かなり久しぶりです。

今、ディズニーランドでは『モンスターズインク』のアトラクションが大人気らしく、
オープン当初は最大5時間待ちだったとか・・・(汗)

行くからには入りたいけど、5時間待つのはちょっと・・・。
でも入りたかったので気合いを入れて早起きをして、
8時半開門なのに、7時にはディズニーランドに着いてました。

でも、甘かった・・・。

もっと早くに来ている人がたくさんいました。

でも、逆に気合いが入りました!

入場してモンスターズインクのファストパスを取りに猛ダッシュ。

なんとかゲット出来て、5時間待ちを味わう事はなかったのですが、
走ってる途中、真剣になってる自分がおかしくなってきました(笑)

モンスターズインクの他にも『バズ』も初めてだったので
入れて嬉しかったです。
その他諸々、人気があるアトラクションはだいたい乗る事が出来ました。

アトラクション以外に楽しかったのは、パレードやショーですね!

『クール・ザ・ビート』はずぶ濡れになったけど楽しかったです。
お勧めです。
↓写真では分かりませんが、かなり水が出ます。
20090712-01.jpg

『ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン 』は
ディズニーキャラクター総出演で、とてもいいショーでした。
↓こんな感じ
20090712-02.jpg

で、最後は『エレクトリカルパレード』
やっぱ、あれを見ないと帰れませんよね!
写真を載せたかったのですが、上手く撮れていませんでした。
↓代わりに、昼のパレードの写真を載せておきます。
20090712-03.jpg

20090712-04.jpg

20090712-05.jpg

朝からダッシュして、1日中歩き回って、水をかぶって、
いろいろありましたが、楽しい1日でした。

やっぱディズニーランドは、何度行っても楽しいですね!

簡単ですが、日曜日の話でした。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アイスクリームの pino
2009/07/07(Tue)
最近、別に忙しいわけでもないのに、
更新するタイミングがありません。

まぁ、それを『サボる』とでも言うのでしょうか・・・(汗)

で、
今日は小ネタです。

僕はアイスクリームの『pino』が大好きです。

先日、『抹茶ミルク味』を発見。
久しぶりの新製品です。
20090707.jpg

期間限定品みたいですよ。
その言葉に弱いんですよね~(笑)

抹茶ミルク味は、とても美味しかったですよ!

みなさんも是非!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
決心しました
2009/07/02(Thu)
お久しぶりです。

最近は更新をさぼっていました。

最後に更新した日から、交流戦で東京ドームへ行ったり、
来期のウェアを見にいったりしたのですが、更新する時間が
ありませんでした。

で、久しぶりの更新です。


7月最初の記事は、皆さんに報告と言いますか、決意表明です。

って書くと大袈裟に聞こえますが、大した事ないです。

それは・・・、


タバコ止めました。


実は、先月(6月)の15日から全く吸っていません。
禁煙は半月続いてます。
僕なりに頑張っています。

成功することを祈っています。

ですから、今後僕にはタバコを勧めないでください。
誘惑に弱いので(笑)

ちなみに、
禁煙してから1度だけ、吸ってる夢をみました。

夢ならいいですよね!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
