2009 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
皆さん持ってます?
2009/08/28(Fri)
今日は小ネタ。

先日、部屋の片付けをしていたら、発見しました。

2千円札↓
20090828.jpg

今でも流通しているのでしょうか?
全然見なくなりました。

ちょっと懐かしかったので、写真を撮っておきました。
ちなみに、しわがなくて新品です。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
変な試合でした
2009/08/26(Wed)
13日以来のマリンスタジアムでした。
20090826.jpg
↑携帯で夜景を撮るのは難しいです。

今日の相手はソフトバンク・ホークス。
結果は2対1で勝利。

結果だけを見れば、普通の勝利。

でも今日のマリーンズは、たった1安打。
1安打で勝利。
ソフトバンク・ホークスは5安打。でも負け。

変な試合でした。
まぁ勝ちは勝ち。
それに再開脱出。

野球って、面白いですね!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
東京サマーランドに行ってきた
2009/08/25(Tue)
昼休みに更新しています。

で、日曜日の話。

初めて『東京サマーランド』に行ってきました。

朝から気合いを入れて弁当を作って(ってゆーか、ほとんど作ってもらいました)
サマーランドに向かいました。

サマーランドには11時頃に着いたのですが、第一駐車場は既に満車。
なので第二駐車場に向かったのですが、第二駐車場はやたら遠かったです。
とても歩ける距離ではありませんでした。
まぁ当然ですが、送迎バスがあったので助かりました。

東京サマーランドは人気があるのでしょうね!もの凄い人でした。
はっきり言って混みすぎ(汗)
20080825.jpg

とはいえ、来たからには遊ばないともったいない。
なので、それなりに遊んできました。
が、ウォータースライダーは混んでいたので行きませんでした。

ウォータースライダーに行けなくても他に楽しめるアイテムがあるので
それなりに楽しめました。

一番ありがたかったのは、洞窟内の温水プール。
日曜日は曇っていて少し寒かったので、あの温水はありがたかったです。

夏休みと日曜日が重なってかなり混んでいたので、
次回は平日に行ってみたいです。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
とうとう落ちた
2009/08/20(Thu)
ついに単独最下位。
落ちるところまで落ちてしまいましたね。
昨日負けて、借金はとうとう20。

それにしても弱くなりました。

本当は優勝してほしかったのですが(いやホントに)、
こんな調子だとクライマックス進出すら危ういですね(汗)

ってゆーか、
まだクライマックスに行ける可能性はあるのかな・・・?

これ以上下がないんだから、
もっと開き直って戦ってほしいですね!

もうすぐ試合開始。

今日は勝ってよ!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
水の科学館に行ってみた
2009/08/17(Mon)
最近、週末にマリンスタジアムで試合がないので、
ちょっと暇してます。
週末に試合が無いときはどこかへ出かけているのですが、
毎回出かけていると、さすがに¥が厳しくなります。

それで今回出かけたのは『水の科学館』
20090817.jpg

なんと入場料は¥0です。
ここは簡単に説明すると、水はどうやって生まれるのか、
どうやって家庭まで届くのだろうか、どんな性質なのかを
知る事が出来るところでした。

見るだけではなくて、いろいろ体験出来るので、
以外と面白かったです。

正直言って1日中いると飽きますが、
入場料が¥0だし冷房が効いているので、
たまにはこういう所をブラブラするのもいいのではないでしょうか?

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暑い1日でした
2009/08/13(Thu)
今月2日以来のマリンスタジアムでした。
今日はライオンズ戦。
仕事帰りに行ってきました。

今日は暑かった。かなり暑かった。
風が無かったから、いつもより倍暑かった(汗)

でも野球は、球場で見るのが面白い。
行ける事なら全部行きたいぐらいだ!

今日はやっとライオンズに勝って3タテは免れた(笑)

それに去年一緒に応援していた仲間に、
久しぶりに会う事が出来た。
大きくなっていて驚いた。
さすが思春期。

ってな感じで、いい1日でした。

明日から仙台で楽天戦。
全部勝ってください。

簡単ですが、今日はこのへんで。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ガンダムでかっ!
2009/08/11(Tue)
ガンダム見ました


土曜日ですが、ガンダムを見に行く事が出来ました。

見た事のある友達からは「あれはでかい!」って言われてたのですが、
実際見てみると確かに大きかったです。

最初に見たのは後姿でした↓
20090811-2.jpg

この時点で『でかっ!』思いました。

僕は行った時にちょうどスチーム?が噴射されていて首が動いてました。
↓分かります?
20090811-1.jpg

ちょっと動いただけで、周りの人達は拍手してました。
拍手の意味が分かりません(笑)

ガンダムを見れるのは8月末までですが、
あんなバカでかい物体を9月になったらどうするのだろうと、
余計な心配をするのでした。


最後は、飛んだりして・・・。 

んなこたぁーないか(笑)


ガンダムを見に行ったあとはジョイポリスに行ったのですが、
スタンプラリーの抽選で、パスポートチケットの引換券を頂きました。

運が良かったです。
次に行く時はタダです!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
8月になったら・・・
2009/08/07(Fri)
夏と言えばこれ!
↓です。
20090807.jpg

そうです!
スノーボードです。いやほんとに!

シーズンオフの間は4ヶ月間お休みする雑誌なのですが、
今年も9月号が発売されました。

この時期は室内に行って滑る人がいますが、
僕は夏の間はマリーンズの応援。
雪とは全く無縁の生活を送っています。

昔は『ザウス』に行ってましたけど・・・。

マリーンズの応援は楽しいですが、
早く雪が降ってほしいと思うのも素直な気持ちです。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(1) | TB(0) | ▲ top
Tシャツを頂きました
2009/08/06(Thu)
大事な事を書き忘れてました。

先日2日(日)の事ですが、
マリーンズの応援仲間からTシャツを頂きました。

↓のTシャツです。
20090806.jpg

もしかしたらマリーンズファンなら、見覚えある方がいるかも知れません。
応援仲間がどこで買ったかというと、今は無き、海浜幕張のプレナ幕張内にあった
『ダッグアウト』というお店で買ったみたいです。

何のTシャツかというと、

え~っと・・・、その~・・・、
なんて説明すればいいのでしょうか?(汗)

その貴重なTシャツをなんと僕にくれるとの事でした。

いや~大変ありがたいです。

大事に着させて頂きます。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
江戸川区花火大会に行ってきた
2009/08/02(Sun)
隅田川花火大会に続いて、昨日は江戸川区花火大会に行ってきました。
この花火大会は、江戸川を挟んで江戸川区側は『江戸川区花火大会』
市川市側は『市川市納涼花火大会』と名前が異なります。

江戸川区と市川市の共同開催ですね。

↓お昼の時点では、シートだけで人はまばら。
20090802-1.jpg

夕方には↓な感じ。当然ですが人だらけです。
20090802-2.jpg

この花火大会は好きです。
とにかく迫力が違います。
過去に何度か見ましたが、とにかく凄いです。

人の多さも半端ないのですが、それでも前日から頑張って
場所取りしてまでも見る価値はあります。

来年も気合い入れて場所取りして見たいです。

それでは今からマリンスタジアムに行ってきます。

最後に上手くとれませんでしたが、花火の写真でも。
20090802-3.jpg

20090802-4.jpg

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
