2009 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
試合には勝ったけど・・・
2009/09/26(Sat)
土曜日は、マリンスタジアムに行ってマリーンズの応援に行ってました。

久しぶりの週末のマリンスタジアムです。
相手はオリックス。

試合は勝ちました。
20090926-01.jpg

でも・・・、

なんか後味が悪い。

直さんは好投してたし、南さんのホームランは素晴らしかったのに、
なんか気分が晴れない。

もっと、普通にマリーンズを応援したかった(涙)

明日はどうなることやら・・・(汗)


急に話は変わりますが、シルバーウィークの最終日に横浜に
遊びに行ってました。
目的はムラサキスポーツのバーゲンでした。

結局、何も買いませんでした(笑)

横浜に行ったついでに、ランドマークに行ってきました。
初めて行きました。

とりあえず、夜景を載せておきます。
ってか、これを載せたかっただけです。
20090926-02.jpg

20090926-03.jpg

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
福岡に行ってました
2009/09/25(Fri)
みなさんこんにちは。
連休はいかがお過ごしでしたか?

ってゆーわけで、連休での出来事を書きます。

連休は21日と22日の二日間、福岡に行ってきました。
初めての福岡です。
目的は、マリーンズの応援。
甲子園以来の遠征です。

って言っても、福岡まで行ってマリーンズの応援だけだと
もったいないので、試合開始の18時まで大宰府天満宮に行ってきました。

↓こんな感じ。
20090925-01.jpg
20090925-02.jpg

決して広くて、大きい建物ではありませんでしたが、
とても綺麗なところでした。

大宰府天満宮に行った時『梅ヶ枝餅』は、ちゃんと食べました。

そんなに長居しませんでしたが、しばらく大宰府天満宮を眺めた後、
福岡ドームに向かいました。


で、福岡ドームはこんな感じ↓
20090925-03.jpg

初めて見ましたが、でかいです。ほんとでかいです。

中はこんな感じ↓
20090925-04.jpg

写真だと選手が小さくなってしまいますね。

21日の試合は負けてしまいましたが、観光として考えたら、
ホークスが勝ったので、試合後にいろいろ見れたので満足でした。
ライトを消した後、20連発花火が見れました。
20090925-05.jpg

22日は13時の飛行機で帰る事になっていたので試合は見れませんでしたが、
その代わり、博多ラーメンを食べておきました。

行ったお店は『一心不乱』っていうお店。
スープはこってりしていましたが、そんなにしつこくないので食べやすかったです。
味噌派の僕でも美味しく食べれました。

そんな感じの福岡旅行でした。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今年のX-TRAIL JAM は中止
2009/09/21(Mon)
久しぶりにスノーボードのネタです。

毎年、北海道でのスノーボードでお世話になってる友達から、
あるニュースを教えてもらいました。
それは・・・、

『今年のX-TRAIL JAM in TOKYO DOMEは中止』

ですって(涙)
詳しくはこちら↓
X-TRAIL JAM 中止

残念です。
第2回大会から毎年見に行ってた恒例のイベントだったので
とても残念です。

来年以降の開催は未定みたいですが、来年は是非開催してほしいですね!

不況の影響は、こういう所にもあるんですね(汗)

↓応援お願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大丈夫ですか?ライオンズさん
2009/09/17(Thu)
昨日の話ですが、
8日以来のマリンスタジアムに行ってきました。
20090917-1.jpg

相手は、クライマックスシリーズ進出に向けて1戦も落とせないライオンズ。

でも結果は、あっけない幕切れ。
あんな事してちゃクライマックスに行けませんよ!ライオンズさん。
大丈夫ですか?

今日の先発は成瀬投手。

最近調子が良いから、今日も勝っちゃいますよ!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
鉄道博物館に行ってみた
2009/09/15(Tue)
皆さんお久しぶりです。

久しぶりの更新です。

で、
今回のネタは電車。

土曜日の事ですが、どこも行く予定がなかったので、
埼玉にある『鉄道博物館』に行って来ました。
20090915.jpg

僕は鉄道ファンではないのですが、鉄道博物館には
1度行ってみたかったのです。
土曜日は天気が良くなくて、屋外で遊べなかったので
ちょうど良かったです。

以前テレビで見た事があったので、テレビで見たままと言えば
見たままなのですが、やっぱ実際に見ると全然違いますね。

一番感動したのは蒸気機関車のC57。
汽笛の音は圧巻です。

その他にも、昔の電車や新幹線、模型に体験出来る施設などなど・・・。

行ってみて分かったのですが、鉄道ファンじゃなくても
それなりに楽しめる所だと思いました。

一度行ってみてはいかがでしょうか!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
自転車買いました
2009/09/05(Sat)
みなさんお久しぶりです。
久しぶりの更新です。

まぁ、なんてないのですが、
最近自転車を買いました。
前から欲しいと思っていたのですが、
やっと買いました。

↓こんな感じ。なぜか黄色。安物です(笑)
20080905.jpg


自宅からマリンスタジアムまで1時間かかりました。

久しぶりに長時間乗って分かったのですが、
運動不足だとは思わないのですが、
体力が全然ないのでショックでした。

スノーボードのオフトレにいいですし、
マリンスタジアムまで自転車で行けば、
駐車場代が浮くので、ちょうどいいですな。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
