2009 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今回も 『かぐら』
2010/01/24(Sun)
最近、その日のうちに更新出来ません。
それで今回も土曜日の話。

また『かぐら』に行きました。

今回は1人。
一緒に行きたかった友達が捻挫で滑れなくなってしまって
1人で行く事にしました。
早い回復を祈ります。

今回の目的はパークで遊ぶ事。
お昼頃から滑ったのですが、がっつり4時間。

いや~、コケたコケた。コケまくった(笑)
あんなにコケのは久しぶりでした。
体のあちこちが痛いです(涙)

でも良い練習になったし、
コケまくっても、やっぱ楽しかった。

もっともっと上手くなりたいです。

写真は良いのが撮れなかったので、今回は無しで!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
家の前に ミナミスポーツ誕生!
2010/01/18(Mon)
僕の家(家と言ってもマンションですが)の前にはテナント?が
入っていないビルがあります。
空っぽになって半年ぐらい経ちます。多分。

昨日、なんとなくベランダに出て外の景色を眺めていたら、
そのビルが工事をしてました。

マンションに住んで間もない頃はネットカフェでした。
何度か利用させて頂きました。

それから中古住宅の販売店、そのあとは注文住宅の販売店。
まぁコロコロ変わってきました。

工事を見ていて『次は何かなぁ・・・』って看板を見ていたら、
20100118-01.jpg

20100118-02.jpg

なんとミナミスポーツ。

驚きました。
千葉店が移転するみたいです。

詳しくはこちら↓
ミナミスポーツ』

家のまん前でスノーボードの買い物が出来る!

ありがたいです。

オープンは23日(土)。楽しみです。

でも僕は↓でかなりお世話になっています。
分かります?
20100118-03.jpg
ムラサキスポーツさんです。

いつもありがとうございます。

言ってる事が矛盾してるな(汗)

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東京オートサロンに行ってきた
2010/01/17(Sun)
この週末、幕張メッセで『東京オートサロン2010』が
行なわれていたので行ってきました。

20100117-001.jpg

東京モーターショーは何度か行った事はあったのですが、
オートサロンは初めて行ってきました。

いや~、それにしても凄かった。
驚きの連続でした。
人も多かった。

東京モーターショーも面白いけど、こっちのほうが
パンチが効いてた。

写真をたくさん載せておきます。
特にインパクトがあった車を!

20100117-002.jpg

20100117-003.jpg

20100117-004.jpg

20100117-005.jpg

20100117-006.jpg

20100117-007.jpg

20100117-008.jpg

20100117-010.jpg

20100117-011.jpg

20100117-012.jpg

20100117-16.jpg

20100117-17.jpg

20100117-018.jpg

20100117-019.jpg

20100117-022.jpg

20100117-023.jpg

そして一番インパクトがあった車がこれ↓ ベンツです。
クリックしたら大きい画像でご覧になれます。
20100117-024.jpg

20100117-025.jpg

以上です。
来年も楽しみです。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3連休2日目は・・・
2010/01/13(Wed)
今回もネタがないので、連休の出来事を書きます。

で、連休2日目は、東京ドームで行なわれた
ふるさと祭り 東京 2010』に行ってきました。

北は北海道から南は沖縄まで、いろんな食べ物が
売られてました。
あと祭りも披露されてました。

出来れば全国の食べ物を食べたかったのですが、
お腹に限界があるので(笑)食べられるだけ
食べてきました。

覚えているのは↓の食べ物です。

伊勢海老汁(?県)
備長炭ラーメン(和歌山県)
ホッケの刺身(北海道)
ザンギの唐揚げ(北海道)
肉巻きおにぎり(北海道)
ソフトクリーム(北海道)
富士宮焼きそば(?県)
りんごジュース(青森県)
肉の石川ステーキ弁当(神奈川県)
焼きガキ(広島県)
広島の地酒(広島県)何杯も!
地ビール(?県)
冷麺(?県)

覚えているのはこんな感じ。
あとは、いたるところに試食がありました。


かなり混んでて疲れましたが、いろんなところの
いろんな食べ物が頂けたので、かなり満足しました。

来年行くときは、もっともっとお腹を空かせて
行こうと思います。

でも、かなりお金が飛びました(汗)

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
3連休初日は・・・
2010/01/12(Tue)
みなさん3連休はいかがお過ごしでしたか?

今さらって感じもするのですが、ネタがないので
3連休の事でも書こうと思います。


まずは初日。

初日の土曜日はまた『かぐら』に行ってきました。
今回の目的はボックス。
軽く飛んで(本当に軽く)ボックスで遊んでました。

元々たいした事は出来ませんが、
久しぶりにボックスで遊んでたのですが、
かなり下手になってました。

グダグダでした(笑)

でも楽しかったからOKなのだ!

写真を載せたかったのですが、
カメラが見当たりません(汗)

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パウダー最高!
2010/01/04(Mon)
3日に友達とかぐらへパウダーを食べに行ってきました。

連日の大雪、コースクローズ後のゲレンデだったので
沢山パウダーを頂きました。
全身雪まみれ、足パンパン、途中埋まったりしながら
足が動かなくなるまでパウダーを腹いっぱい食べました。

ほぼ1日中、かぐらのジャイアントコースで遊んでました。

↓圧雪してないんです。正月休みなのにガラガラでした。
20100104.jpg
分かり難いのですが、バフバフです。

久しぶりのパウダー三昧。

ごっつぁんでした。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
謹賀新年
2010/01/02(Sat)
少し遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日は初詣に行ってきました。

毎年、成田山に行っています。
20100101.jpg

今年も激混みでした。

明治神宮に次ぐ全国2位の人出なので仕方ないのですが、
入場規制があって、入るまでかなり待ちました。

まぁ無事にお参り出来たので一安心。

新たな一年の始まりです。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
