2010 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引き分け挟んで6連勝???
2010/03/31(Wed)
引き分け挟んで6連勝!
の予定が、やられてしまいました。

今日も試合途中からマリンスタジアムに行ってました
写真は撮ってません。

結果は13対4。
しかも自滅。

西村監督は『長いシーズン、こういう試合もある』
って言うけど、あっちゃ駄目だと思うんだよね。

取っては取られて、取っては取られて、
の繰り返しで、結局自滅してボッコボコ。

まぁ仕方ないですね。

気持ちを切り替えて明日の試合に挑んでほしいです。

明日は『ブラックナイト』
なので、新しいビジターユニフォームを買いました。
20100331-01.jpg


↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
引き分け挟んで5連勝!
2010/03/30(Tue)
唐川君、今期2勝目。

20100330-02.jpg

今日は唐川君が投げるということで、仕事を定時で終わらせて、
試合途中からマリンスタジアムに行ってきました。

チームは引き分け挟んで5連勝!
20100330-01.jpg
↑唐川君のヒーローインタビュー

今シーズンのマリーンズは去年とは違いますね!
個々がしっかりと役割を果たしてると思います。


長いシーズンの間に、良い時もあれば悪い時もあると思います。

今はチーム状態が良いので、この状態を長く続けてほしいですね!

頑張れマリーンズ!

ちなみに、テレビ中継を見ていた同じマリーンズファンの友達から
『試合後にテレビに映ってたよ!』って、連絡頂きました。
ちょっと恥かしいです(笑)

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
引き分け挟んで4連勝!
2010/03/29(Mon)
ちょっと遅くなりましたが、週末の話。

週末は今シーズン初のマリンスタジアム。
所沢に行って今シーズンの開幕戦は行きましたが、
マリンスタジアムは初めて。
オープン戦も行かなかったので、本当に久しぶりでした。

土曜日は惜しくも引き分け。
でもダルビッシュ相手に引き分けたのは、
勝ったようなものですね。
でも14時試合開始だったのに、最後はナイターになってました↓
20100329-02.jpg


そして日曜日は劇的なサヨナラ勝ち!

負けたと思った試合だっただけに、サヨナラ価値した時は
お祭り騒ぎでした。
20100329-01.jpg

引き分け挟んで4連勝。
火曜日から楽天戦。
先発は唐川君。

申し訳ないのですが、勝たせて頂きます。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年も行けなかった(涙)
2010/03/26(Fri)
せっかく苦労して手に入れたのに・・・。
20100326.jpg

去年も仕事で、
今年も仕事でマリンスタジアム第1戦は行けませんでした。

あ~あ~、行きたかったなぁ(涙)

明日、明後日は絶対行きます。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今期 初勝利!
2010/03/21(Sun)
今日も西武ドームに行ってきました。
20100321-01.jpg

西武戦の2戦目。
昨日は悔しい負け方をしたのと、連敗は避けたかったので
なんとか勝ってほしかったです。

みんなの願いが通じたのか、2対1で勝利!
今期初勝利。西村マリーンズにとっても初勝利。
20100321-02.jpg

今日は↑の大松選手に感謝ですね。
それと俊介さん素晴らしかったです。

ハラハラしたけど、勝てて良かったというか安心しました。
新しい応援もだいぶ覚えたし、楽しい1日でした。

でも、打線が全然元気がないですねぇ・・・。
一番打ってほしい人が打ってないですからね(汗)

まぁシーズンは始まったばかり。
とりあえず勝ったし、明日からまた頑張ってほしいです。

頑張れマリーンズ!

でも明日は応援には行きません。
スノーボードに行って、コソ練してきます。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
祝! パ・リーグ開幕
2010/03/20(Sat)
待ちに待ったパ・リーグの開幕。
今シーズンは西武ドームから。

もちろん行ってきました。
20100320-01.jpg

20100320-02.jpg

写真では分かりにくいですが、満員御礼でした。

開幕勝利を願って慣れない新しい応援でしたが
頑張って応援しました。

でも・・・、
惜しくも敗戦。

打線に繋がりが悪かったですね。
マリーンズは7安打で1点。
対するライオンズは3安打で2点。

成瀬さんが頑張っていただけに残念です。

まぁ気持ちを切り替えて、明日の試合に挑んでほしいです。


頑張れマリーンズ!

↓応援お願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いよいよ開幕
2010/03/19(Fri)
久しぶりのマリーンズネタです。

いよいよパ・リーグが開幕します。

今シーズンは西武ドームから。
もちろん行きますよ!

今シーズンは(も?)投手が鍵を握ると思います。
野手は競争力が増して、レベルアップ出来てると思います。

ライオンズの先発は涌井選手。

手強い投手ですが、白星スタートを願っています。

頑張れマリーンズ!
20100319.jpg

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初めての尾瀬戸倉
2010/03/15(Mon)
週末の話ですが、
初めて『スノーパーク尾瀬戸倉』に行ってきました。

去年の事ですが、幕張メッセで行なわれたスノーボードの
バーゲンに行った時、尾瀬戸倉のリフト券が当たったので、
使わないともったいないと思い行ってきました。

以前から尾瀬戸倉の存在というか『パークが充実している!』と
いう事は知っていました。
携帯サイトの『雪番長』も毎日チェックしていましたし・・・。

その前に、滑ったのは日曜日でしたが、土曜日に前乗りしていました。

で、泊まった宿に感動しました。
泊まった宿は『松乃井』さん。

なんとなく見つけた宿だったのですが、とても立派な建物で
部屋も広いしお風呂も立派で、かなり満足しました。
↓逆光ですいません。
20100315-1.jpg

↓部屋からの景色は、こんな感じ。
20100315-2.jpg

お勧めです。
でも水上なので悪しからず。

で、尾瀬戸倉ですが、メインはスノーボーダーですね!
っていう事もあって、アイテムが充実していました。
各レベルのアイテムがあって、飛べるし擦れるし、
けっこう楽しかったです。

あとパークが充実しているだけあって、上手い人がたくさんいて、
良い刺激を受けました。
↓綺麗なパイプでした。
20100315-3.jpg

初めて行ったのですが、気に入りました。

また行ってみたいですね!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カリフォルニア発のブランド 『ROIAL』
2010/03/08(Mon)
日曜日の事ですが、別に予定もなく暇だったので、
お台場をブラブラしてました。

そしたらヴィーナスフォートで、とあるお店を発見。

カリフォルニアで生まれたブランド『ROIAL』を
販売してるFAR EASTというお店。

2号店みたいです。
1号店は代官山みたいです。

オープンを記念して田中律子さんや井上和香さん、
向井理さんや、その他大勢の方の花がありました。

で、なんとなく入ってみたのですが、
服のデザインは至って普通。けどなんか新鮮で惹かれる。
飽きがこないというか・・・。

って、感じでした。

店員さんもいい方でお気に入りのブランドになりました。

ってゆーわけで、とりあえずTシャツを1枚購入。
20100308-01.jpg

値段もお手頃なのがありがたいです。

また買いに行こうと思います。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あの方が’あれ’について言及
2010/03/04(Thu)
今日はスノーボードネタです。

バンクーバーオリンピックが終わってしまいましたが、
皆さんは見ましたか?楽しめましたか?

僕はオリンピックが好きで、夏の大会も冬の大会も
時間があれば見ています。

オリンピックが好きでどの競技も見ますが、
今回の大会で一番気になったのは、やっぱりスノーボード。

ハーフパイプです。

そのハーフパイプですが、競技以外で騒いでしまいましたね(汗)
正直言って、あんなに騒ぐとは思いませんでした。

で、↓の人も、騒動についてコメントしてました。
河野太郎さん←クリック!

読んだのですが、僕は納得しました。

みなさんは、どう思うのでしょうか・・・?

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もうすぐ開幕
2010/03/02(Tue)
久しぶりに野球ネタです。

スノーボードはまだまだ続きますが、
そろそろ野球シーズンが始まります。

今シーズンは西武ドームから。
もちろん行きますよ!

新生“西村マリーンズ”はどんな開幕を迎えるでしょうか。
新しいマリーンズに期待です。

先日、会員も継続入会を済ませたし、あとは開幕を待つだけ。

最高のシーズンになって、最高の結果になりますように。

頑張れマリーンズ!

簡単ですが、このへんで。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
何年ぶりかの八海山
2010/03/01(Mon)
日曜日の事ですが、前回行けなかった八海山へ滑りに行きました。
20100301-01.jpg

何年ぶりでしょうか・・・。
久しぶりに行きました。
確かゴンドラからロープウェイ変わったシーズンに行った
記憶があります。

久しぶりの八海山でしたが、コンディションはあまり良くなかったです。

午前中はガリガリ。
滑り難かったです。

午後はシャバシャバ。
板が走らなかったです。

なのでフリーランは止めて、パークで遊んでました。

上手い人には物足りないと思いますが、僕にはちょうど良くて
十分楽しめました。
でも、もう少しキッカーは大きくても良かったですね!

コンディションがあまり良くなくてフリーランは楽しめませんでしたが、
パークで楽しんだので、結果的に満足な1日でした。

最後に、ロープウェイ山頂駅の休憩場で↓を発見しました。
ちゃんとフィルムで保護されてました。
20100301-02.jpg


↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
