2010 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再び首位に!
2010/04/29(Thu)
木曜日は西武ドームへ。
開幕戦以来の西武ドームです。

なんとか3タテだけは免れました。
香月選手ががプロ初登板初先発で見事勝利。
20100429-01.jpg
↓ヒーローインタビュー
20100429-02.jpg

これで再び首位に。

金曜日からソフトバンク戦。

今度こそ勝ち越してほしいです。

ちなみに、試合終了後、グラウンドに入れました。
しかも無条件で。
貴重な経験でした。
20100429-03.jpg

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
24日のかぐら
2010/04/25(Sun)
昨日のマリーンズはソフトバンクに連敗してしまいましたね。
今日は勝って、3タテだけは避けてほしいです。

で、土曜日は応援に行かないでスノーボード。
毎度毎度の『かぐら』に行ってきました。

天気予報では、とりあえず晴れの予報でしたが、
実際は、なんと朝から雪。しかも吹雪。
って言ってもいいぐらいの雪。
↓こんな感じ
20100424-02.jpg

完全に滑る気ゼロでした。
でも来たからには滑らないともったいないので滑る事にしました。
↓ゲレンデは、こんな感じ
20100424-03.jpg

春のポカポカ陽気の中、気持ち良く滑ろうと思っていたのに、
最悪のコンディションでした。
この時期にこんなに雪が降ったのを見たのは初めてです。

でも山頂付近は、この時期にしては良い雪だったので、
フリーランは、それなりに楽しかったです。

日頃の行いが良いのか、午後から晴れました。
↓晴れました(↑の写真と同じ位置から)
20100424-04.jpg
20100424-01.jpg

パークで飛んで、擦って遊んでました。

それにしても、よくコケました(笑)
でも上手く出来た時は、気持ちが良いです。

今シーズンも残りわずかなので、もっともっと楽しみたいですね!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3年ぶり
2010/04/20(Tue)
3年ぶりに携帯を新しくしました。
今まで一番長く使った時は4年でした。
20100420.jpg

今回買った機種は『CA003』
カシオです。色は紺です。
前回もカシオでした。

この携帯、カメラの画素数がなんと1,220万画素!

かなり綺麗です。

デジカメいらないかも!
っていうのは嘘ですが、それぐらい綺麗です。

今度、何か撮って載せます。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの再会
2010/04/19(Mon)
何年ぶりでしょうか。
久しぶりに再会?しました。

五百円札です。
20100419-01.jpg
20100419-02.jpg

同じ職場の人が、おつりで貰ったみたいです。

まだ流通しているんですね!

驚きでした。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
週末はマリンスタジアム!
2010/04/18(Sun)
深夜ですが久しぶりの更新です。

週末はマリンスタジアム。
応援三昧でした。

相手はオリックス・バファローズ。

土曜日は完璧な試合。
投げで良し、打ってよし。
『こうなったらいいなぁ』が全部叶った展開でした。

結果は9対0。
成瀬投手の完封。

それにしても強い。


一転、日曜日は全くダメでした。
3対2で敗戦。

先発の俊介さんは、四球が多くていまいちしっかりしない、
よく1点で抑えていたけど最後に1発喰らって降板。
そのあとの中継ぎも四球からの失点。
打線も今日はさっぱりでした。

まぁ、こんな日もあるとは思うのですが、
負けた後の試合が大切だと思います。

火曜日からの楽天戦は、またマリーンズらしい
戦いを見せてほしいです。

簡単ですが、このへんで。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
スノーボードとマリーンズが好きです
2010/04/11(Sun)
週末の話をまとめて書きます。

土曜日。
4日に続き、スノーボードへ。

今回も『かぐら』へ行きました。
この時期でもかぐらはたくさん雪があるから
十分楽しめますね!

天気もピーカンで気持ち良かったです。
またデジカメを忘れたので携帯のカメラで↓
20100410.jpg

今回はみつまたのパークで大会が行われていたので、
田代エリアで滑ってました。
田代エリアには初級者向けのパークがあるのですが、
僕のレベルでは、十分楽しめました(笑)

大した事ではないのですが、ボックスでは
新しい事にチャレンジしてみたりして(レベルは低いですよ)
満足は1日でした。

そしてなにより、帰り道で関越の渋滞にはまらなかったので
本当に安心しました。

土曜日は、こんな感じ。


で、日曜日。

日曜日はマリンスタジアム。

相手はライオンズ。
序盤は晋吾君のピッチングにイライラしましたが、
よく0点に抑えたもんだなと感心しました。

まぁ逆に言えば、ライオンズが情けなかったですね。

今日は勝ってライオンズ戦はまた勝ち越し。
本当にチーム状態がいいですね!

なんとかこの流れを続けていってほしいです。

野球の写真はありません。

とても充実した週末でした。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
桜と雪を満喫
2010/04/05(Mon)
こんな時間で今さらですが、週末の話。

とにかく書きたかったのです。
まぁ、ブログってそんなもんですよね(笑)

金曜日は仕事の後に千鳥ヶ淵へ行って夜桜を満喫。
人手が多くて大変でしたが、やっぱ満開の桜を
見るのは良いですね!

桜の後は靖国神社に行って“花より団子”
って訳じゃないけど、焼きそばやたこ焼き、
じゃがバターなどなどを食べてB級グルメ?を堪能。

もうすっかり春ですね!


次は日曜日。

日曜日は2週間ぶりのスノーボード。

場所は『かぐら』
ドッピーカンでした。

今回はフリーラン。ちょっとパークで遊びましたが・・・。
それと今回の目的は『絶景を見ながらお弁当を食べる』
でした。

もちろん手作りですよ!
まぁ僕が作った訳ではありませんが(笑)

かぐらエリアにある第5リフトに乗って、
かぐらエリアのてっぺんまで行って、10分ぐらいハイクアップして
お弁当を食べました。

絶景で食べる食事は最高に気持ち良かったですね!

やっぱスノーボードは楽しいです。

簡単ですが、このへんで!

残念ながら、写真はありません。
なので桜も雪も想像してください!


最後に、
今シーズンのマリーンズは強いですね!
強いけど、心配です。

油断大敵です。


↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
楽天戦も勝ち越し!
2010/04/01(Thu)
今日も仕事の後にマリンスタジアム。

相手は楽天。
見事な勝利。

先制されて心配しましたが、逆転してくれました。

これで楽天戦も勝ち越し。

明日から京セラでオリックス戦。

あの打線は本物なのか試してもらいましょう!

簡単ですが、このへんで。
写真はありません。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
