2010 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイケル・ジャクソン
2010/06/27(Sun)
日曜日の出来事。

雪も無く、マリンスタジアムで試合のない週末ほど暇な時はない。
マリーンズは札幌で試合でしたが、札幌に行くお金なんてないし、
こんな時は何をしてようか本当に悩む。

それで向かったのは、やっぱりマリンスタジアム。
行くと落ち着くのは確かだけど、ただ行ってもつまらない。
それで↓で遊んでました。
20100628-01.jpg

スケートボードです。

って言っても、プッシュやチクタクするだけ。
オーリーなんて、とてもとても(笑)

汗だくになりましたが、楽しかったですよ!


それで、スケートボードのあとは映画を見たのでした。

それは・・・、

マイケル・ジャクソンの『THIS IS IS』
20100628-02.jpg

ららぽーとのTOHOシネマズはアンコール上映ということで、
日曜日まで上映してました。

見たいと思っていたのですが、前回の上映期間中は見れなかったので
今回、絶対見ようと思っていました。

で、感想はというと、

やっぱり‘KING OF POP’
かっこよかったです。ダンスがやばかったです。

個人的には歌やダンスだけではなくて、メッセージ性の強い
作りになっていると思いました。

スノーボードは自然の恩恵を受けて出来る遊び。
今まで以上に地球を大切にしたいと思いました。

それと、
世の中が平和になりますように。

『THIS IS IS』を見て強く思いました。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
決勝トーナメント進出!
2010/06/25(Fri)
サッカーの日本代表がやってくれましたね!

決勝トーナメント進出!

期待してたけど、してなかったような。
でももしかしたら、やってくれるんじゃないか!

とか・・・。

いろんな思いが交錯してました。

で、最高の結果に。

さらに厳しい試合が続きますが、勝ち進んでほしいですね!

ガンバレニッポン!

今朝の千葉駅で号外を配ってました。
20100625.jpg

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっぱスノーボードが1番!
2010/06/23(Wed)
久しぶりの更新です。

スノーボードウェアの『Gush』から
今年もカタログが届きました。
20100623.jpg

あざっす!

でも来シーズンはウェアを買う予定はありません。
先シーズン買ったウェアで粘ります。

とはいえ、カタログ好きな僕にとっては、
見ているだけで楽しい。

やっぱスノーボードは楽しいよな~。

これから夏本番ですが、早く冬にならないかな・・・。
早く滑りたいです。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今さらですがタイガース戦
2010/06/14(Mon)
今、ワールドカップを見ながら更新しています。
日本が先制しました。

で、この記事を更新するには『今さら』っていうのは
分かっていますが、どうしても書きたかったのです。

その内容は、
日曜日のタイガース戦です。
今シーズン一番疲れる試合でしたが、
一番興奮しました。

いや~、凄い試合でした↓
20100614-01.jpg

今回のタイガース戦は外野で応援していたのですが、
もう一つ、違う場所で応援してました。

それは…↓
20100614-06.jpg

フィールドウィングシートです。

実は、本来なら友達が座る予定だったのですが、
事情があって来れなくなって、僕に譲ってくれました。

本当にありがとうございます。

いつもは応援する側ですが、応援を見る側にいるのは
久しぶりだったので、とても新鮮な光景でした。
20100614-02.jpg

それにしてもマリーンズの応援は迫力があって
揃っていて、良い応援をしてました。
プレーもフェンスがなく選手が近くて迫力がありました。

とても良い経験が出来ました。

譲ってくれた本○さん、ありがとうございます。
でもマリンスタジアムで会えなかったのは残念です。
また一緒に応援しましょう!

それと日曜日は、もう一つ嬉しい事がありました。

今年のタイガース戦も京都イベントが行われていて、
それにちなんだ抽選が行われたのですが、

なんと、

当たっちゃいました。

湯どうふ屋の『順正(じゅんせい)』のお食事券。
1万円分です。
20100614-05.jpg

やったね!

って思ったのですが、お店は京都(汗)

当たったから行きたいけど、
ちょっと行きにくいなぁ…。

でも、当たった事が嬉しい。初めて当たったから。

引き続きワールドカップを見ます。
頑張れニッポン!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
また負けた
2010/06/12(Sat)
今日はタイガース戦。

レフトスタンドはタイガースファンでびっしり。
20100612-01.jpg

甲子園のリベンジ!
と思って、気合い入れて応援してましたが、
結局4対2で負け。

あ~あ、また負けた。

9回まで全くいいところがない。
最後、藤川球児投手から得点出来た事は良かったけど、
反撃が遅すぎた。

明日は絶対勝って、全敗だけは避けて欲しい。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あれから1年が経ちました
2010/06/09(Wed)
タバコを止めて今月で1年が経ちました。
20100609.jpg

長かったような、短かったような・・・。

1年間全く吸いませんでした。
我ながら大したものです。

よくタバコを止めるのは『意思が弱い』と言いますが、
逆に意思が強いから止めれたんだと思います。

って、間違ってますかね?

でも、未だに夢には出てきます。
夢の中では『やばい、吸ってる・・・』って思いながら
吸っている夢が多いです。
でも、たまに開き直っていたり。

タバコ代も少しずつ高くなってますし、
節約の為にも止めて良かったなと思っています。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
神宮に行きたかった
2010/06/07(Mon)
昨日は神宮に行ってました。

今日も行きたかったけど、仕事が遅くなってしまっていけませんでした。

せっかく頂いた招待券を無駄にしてしまった。
20100607.jpg

今日は行きたかったですね~。
かなり盛り上がったでしょうね。

あ~、行きたかった。

まぁ勝ってなにより。

交流戦もあと4戦。
場所は全部マリンスタジアム。

残り試合全勝で!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
パ・リーグは強いんです!
2010/06/02(Wed)
仕事をなんとか終わらせて、マリンスタジアムに間に合いました。
20100602.jpg

でも、着いた時は、すでに8回裏。
結局、打者6人を見ただけで観戦が終わってしまいました。

とはいえ、前売り券が紙切れにならなくて良かったです。

今日勝って、東京ドームのリベンジが出来ました。

良かった、良かった!


それにしてもパ・リーグは強い!
交流戦の順位は、上位6チームは全てパ・リーグ。

ここまで偏るのは珍しいですね。

パ・リーグは強いんです!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
