2010 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレゼント
2010/07/29(Thu)
おはようございます。
朝、速攻で更新します。

素晴らしい誕生日プレゼントを頂きました↓
20100729.jpg

DIESELのバッグと財布。
かっこいいです。かなりいいです。

ありがとう。

大切に使います。

では、会社に行ってきます。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
記念日
2010/07/27(Tue)
こんばんは。
最近、更新をサボってすいません。
やる気はあるのですが(汗)


で、久しぶりの更新ですが、その内容は・・・、

本日7月27日は、僕の誕生日です。

いや~、1年って早いですね!
歳を取ると、なおさら実感します(笑)

そして誕生日を迎えて、大切な人から真っ先に
お祝いメールが来ました。

ブログ見てくれてるかな?
お仕事でお疲れなのに、深夜にも関わらず
メールをくれたあなたです。

本当にありがとう。嬉しかったです。

新しい1年の始まりです。
頑張ります。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
来場30回!
2010/07/19(Mon)
こんにちは。

3連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?

僕は引きこもりです。

だって暑いから(笑)
暑いのは嫌いです。

で、今さらですが、週末のマリーンズネタです。

土曜日のライオンズ戦で、マリンスタジアムでの
応援回数が30回目を迎えました。

↓は来場記念のピンバッジ
20100719.jpg

我ながらよく行ったもんだなと。

今シーズン、あと何回行けるだろうか・・・。

簡単ですが以上です。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
熱海方面に行ってきた
2010/07/11(Sun)
昨日、今日と、ダーツバーの常連達と熱海に行ってきました。
最近ダーツはさっぱりですが、飲みには行ってます。

◆初日◆
熱海を離れて、船に乗って『初島』に行きました。
20100711-01.jpg

ちょっとしたクルージング。
20100711-02.jpg

20100711-03.jpg

天気も良くて気持ちよかったです。

初島はダイビングで有名ですが、島に行ってやったことは
スバリ“野球”
炎天下の中、かなりガチンコでの勝負です。

野球で汗だくになって、熱海に帰って、待ちに待った食事です↓
20100711-06.jpg

満足な食事でした。

食事のあとは

射的して、
20100711-07.jpg

花火して、
20100711-08.jpg

部屋で二次会してぐっすり寝たのでした。


◆2日目◆
この日は修善寺へ。

予定を急遽かえて、駅で自転車をレンタルして修善寺をブラブラ。

修善寺でお参りしたり。
20100711-09.jpg

そばを食べたり。
20100711-10.jpg

20100711-11.jpg

足湯に浸かったり。
20100711-13.jpg

綺麗な景色に癒されたり。
20100711-12.jpg

まぁそんな2日目でした。


それにしてもみんな元気だ。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東京タワー
2010/07/07(Wed)
久しぶりの更新です。

で、久しぶりに東京タワーに行ってきました。
20100707-01.jpg

そしたら、七夕恒例らしいのですが、大展望台で
ライトアップやってました。
20100707-02.jpg

まぁそれなりに綺麗でした。

そして、いまさら!って感じはするのですが、
東京タワーに行って、あることに気付きました。

それは…、
『東京タワーから見る夜景は、ある意味どうでもいい』
って事に気付きました。

要は、東京タワーを見に行ってるわけで、展望台に行ったら
東京タワーが見れなくなる。
夜景をみるのであれば、別に東京タワーでなくてもいい。
っていうわけです。

まぁ確かに夜景は綺麗ですが、東京タワーのライトアップには
かないません(笑)

そんな事を感じる夜でした。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
