2010 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1番ゲット!
2010/08/27(Fri)
僕はスノーボードが好きで、携帯サイトの『雪番長』をよく見ています。
夏でも見ています。

毎週金曜日にはアンケートが(投票?)が更新されます。

午前中の10時頃ですが仕事の合間、ちょっと時間があったので、
雪番長のアンケートに答えたら、なんと1番でした。
↓分かります?
20100827.jpg

嬉しくなったので、ブログにアップ。

冬が待ち遠しいですね

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うなぎパイ
2010/08/23(Mon)
こんばんは。

今日、職場の人からお土産で『うなぎパイ』を頂きました。

袋をよく見ると「夜のお菓子」って書いてある。
写真がないのでこちらを↓
うなぎパイ

なんで夜のお菓子なんだろう・・・。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏休みは・・・
2010/08/20(Fri)
18日、19日は夏休みでした。

18日は念願の『としまえん』
プールに行きました。
↓少し前まで晴れていたのですが(汗)
20100820.jpg

1年ぶりです。

本当に行きたかったので、かなり嬉しかったです。

平日とはいえ夏休みなので、人が多かったですね。

寝坊をしてしまったので遊び始めたのは午後からでしたが、
それでも十分楽しめました。
流れるプールでのんびりしたり、ウォータースライダーで
絶叫したりと、それなりに内容充実でした。

次回は寝坊しないで早く行きたいですね。


で、19日はマリンスタジアム。
朝から晩までいました。
でも試合はありません。19日は東京ドームなので。

マリンスタジアムにいた目的は・・・。

シート貼り。
今回は僕が担当でした。

今日はオリックスに勝ったし、シート貼りの苦労が
報われた?かな・・・。

土日はマリンスタジアムに行く予定。

あっという間の夏休みでした。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カムイ龍ヶ崎とマリンスタジアム
2010/08/15(Sun)
こんばんは。

今日は久しぶりにマリンスタジアムに行ってました。
20100815-01.jpg

いや~、疲れました。

延長12回まで試合。

でも興奮した。

スカッとした。

劇的なサヨナラ勝ち。

良かった良かった。


話は変わって、土曜日はスノーボードに行ってました。

ザウス以来の室内ゲレンデ。
初めて『カムイ龍ヶ崎』に行ってきました。
20100815-02.jpg

シーズンが終わって3ヶ月。
体が全然動きませんでした(笑)
20100815-03.jpg

グダグダでしたが、それでも楽しかったです。
やっぱスノーボードは良いね!
そんな1日でした。

また行きたくなりました。

簡単ですが週末の出来事でした。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
免許の更新
2010/08/08(Sun)
免許の更新に行ってきました。

↓幕張の免許センターです
20100808.jpg

残念ながら、ゴールド免許ではありません。

安全運転を心がけます。


そういえば・・・、
朝10時に起きて、今は夕方5時半。

起きてから何も食べてない。
でも、あんまりお腹が空きません。

たまにこんな事あります。
我ながら不思議だなと。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暦では秋なのに・・・
2010/08/07(Sat)
あ~暑い。ほんと暑い。

連日、猛暑のニュースばかりだ。

北海道が沖縄より暑いなんて・・・。

寒波が待ち遠しい。
早く滑りたい。
20100807.jpg


話は変わって、
今日から高校野球が始まりました。

千葉県代表、成田高校が初戦突破!
しかも優勝候補の強豪、智弁和歌山に勝った!

マリーンズも勝ったし、今日の千葉は強かった。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
来期のギアは・・・?
2010/08/05(Thu)
マリーンズは今日で何連敗?
忘れるぐらい負けてます(汗)

考えるだけでイライラするからネタを変更。

ってなわけで、
今年も来期モデルのスノーボードのカタログを買いました。
20100805.jpg

って言っても、来期はグローブぐらいしか買いません。
今後のために貯金をしないといけないので、ギアにお金をかけていられません。

でも、もしかしたらゴーグルを買おうかなと。

ロッカーボードにも乗ってみたい。

どんな感じなんだろう・・・?

でも我慢。

ってな感じ。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
メロンが届きました
2010/08/03(Tue)
今年も届きました!

メロンです。
20100803.jpg

父の実家の北海道は紋別から届きました。

毎年ありがとうございます。

このメロンは『訓子府メロン』と言って、
とても甘くて、幻のメロンと言われるぐらい
貴重なメロンみたいです。

そんな貴重なメロンをただで6個も頂きました。

あざっす!

頂いて、早速頂きました。

今年も美味しかったです。
かなり満足です。

メロンが届くと『夏本番だなぁ~』って思うのです。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(0) | TB(0) | ▲ top
諦めてないぞ!
2010/08/02(Mon)
こんばんは。

この前の休日はマリーンズの応援に行ってました。
20100802.jpg

僕自身、久しぶりでした。

でも散々な結果。
正直、腹が立ちました。

あまりブログで批判的なコメントは控えようと
思っていましたが、最近のマリーンズを見ていると、
書きたくなってしまいました。

ちょっとだらしないですね。
特に投手陣。

どんだけ得点すれば勝てるんだろうか・・・。

今は我慢の時かも知れないけど、もう少し踏ん張ってほしい。

どんな事があっても応援し続けるので、頑張ってほしい。

まだまだ諦めないぞ!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
