2010 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本シリーズのチケット
2010/10/28(Thu)
今日は仕事を休んで、チケットショップに電話しまくってリダイヤル連打、
ネットでF5キーを連打しまくってました。

名古屋ドームのビジター応援席をなんとしてでも取りたかったのです。

どちらの球場もビジター席は一般発売のみ。
厳しいです。

案の定、取れませんでした。
仕事を休んだのに残念です。

でも・・・、
先日の先行抽選発売でマリンスタジアムで行なわれる第4戦の
チケットが見事当たりました。

ホーム外野応援席です。

20101028.jpg

奇跡です。
まさか当たるとは思いませんでした。

とりあえず1戦だけですが、日本シリーズを見に行けます。

本当に良かった。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
映画 『インシテミル』 を見ました
2010/10/27(Wed)
昨日に続いて映画ネタ。

土曜日に続いて、日曜日も映画を見ました。

日曜日に見た映画は『インシテミル』
です。

最初はあまり期待していなかったのですが、
結構面白かったです。

最後まで展開が読めませんでした。
最後は『えっ!そうなの!』って感じ。

それに、よくこんなストーリー考えるな!
って感じ。

それなりに満足でした。

次は『悪人』か『SP』

早く見たいですな。

簡単ですが、このへんで。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
映画 『アイルトン・セナ 音速の彼方へ』 を見ました
2010/10/26(Tue)
お久しぶりです。

それなりに書くネタはあったのですが、
更新する時間がありませんでした。

携帯から更新出来るんですけどね(笑)
それで今回は週末の出来事です。

週末は映画を2本見ました。

土曜日に見たのは『アイルトン・セナ 音速の彼方へ』

僕はF1が大好きなんです。
あまりブログでは書いていませんけど・・・。

僕が始めてテレビで見たレースは1988年の鈴鹿。
あの追い越しは興奮しました。
そして今までF1を見てて一番忘れられないのが1992年のモナコ。

あれこそレース。あれこそF1。セナ対マンセル。舞台はモナコ。
最高の役者と最高の舞台だから実現した世紀の大バトル。
ラスト7周は鮮明に覚えています。

本当にセナは素晴らしいドライバーでした。

そんな偉大なドライバーが1994年で他界。
本当にショックで、信じられず、残念でした。

最近はなかなかF1レースを見る機会が減ってしまいましたが、
セナ生誕50周年記念映画ということで、これは絶対見たいと思っていました。

懐かしい映像がたくさん見れて満足な映画でした。

日曜日に見た映画は、また後日。
眠たいのでこのへんで。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クライマックスシリーズ制覇
2010/10/19(Tue)
マリーンズがついにやってくれましたね。

クライマックスシリーズ制覇。
日本シリーズ進出。
しかもレギュラーシーズン3位からの勝利。
20101019.jpg

奇跡です。

かなり奇跡です。

1stステージから奇跡の連続です。

信じられません。

日本シリーズも奇跡を起こしてもらいましょう!

最近は残業続きで、今日もマリンスタジアムの
パブリックビューイングに行けませんでした(汗)

でも有楽町のビックカメラで9回裏から
なんとか勝利の瞬間だけは見れました。

日本シリーズはどこと対戦するか分かりませんが、
東京ドームなら近くていいですし、名古屋でも行く気満々です。

まだまだ楽しませて頂きます。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ファイナルステージ進出
2010/10/11(Mon)
昨日は所沢へマリーンズの応援に行ってました。
20101011-01.jpg

クライマックスシリーズ第2戦。

奇跡的な逆転劇でマリーンズがクライマックスシリーズに
進出することになりました。
20101011-02.jpg

さすがに『今日は駄目かな~』って思っていたら
まさかの9回の里崎さんの同点弾。
そして逆転。

2戦とも9回に追いついて延長戦で勝ち越し。
絶対に諦めない気持ちが勝ちに繋がったんですね。

正に“ 神が降りた”って感じです。
20101011-03.jpg

あっぱれです!

福岡でも奇跡を。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
クライマックスシリーズ
2010/10/09(Sat)
お久しぶりです。

20101009-02.jpg

いよいよクライマックスシリーズが始まります。
絶対に勝って福岡に行ってほしいです。

そして日本シリーズへ!

ちょっと気が早いかな(笑)
とにかく勝ってくれ!

本当なら今日は所沢に応援に行くぞ!
って言うところですが、
今日はこっちでーす↓
20101009-01.jpg

行ってきます。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
