2010 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
優勝パレード
2010/11/22(Mon)
今週から夜勤になりました。
なので、お休み前の更新です。

昨日は、マリーンズの優勝パレードに行ってきました。

20101122-01.jpg

20101122-02.jpg

あっという間でしたが、選手達を間近に見れて、
声援送れて、紙吹雪を浴びて、楽しい時間でした。

日本一になったから味わえる瞬間です。

来シーズンも日本一になって、パレードで
紙吹雪を浴びたいと思います。

簡単ですが、このへんで。

では、おやすみなさい。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
毎日必死です
2010/11/21(Sun)
久しぶりの更新です。
こんな時間ですが・・・。

日本シリーズのあとは、仕事ばかりの毎日で、
帰って来る頃には日付が変わってる。
なのでプライベートはなにも出来ていません。
更新すると言っても、仕事以外何もしていないから、
これと言ってネタはありません。

そろそろ更新しないと忘れられそうだったので
更新しました。

そんな中、今日は久しぶりに家でゆっくりしてました。
ずーっとテレビばかり見て過ごしてました。

最近は、あちこちでゲレンデがオープンしているので
僕も滑りに行きたいのですが、今シーズンは滑る回数が
減りそうです。

でもそんなに悲しんではいませんよ!

理由はいつか分かるでしょう。
また報告しますし。
一つ言えるのは、毎日必死です。

明日はマリーンズの優勝パレードに行ってきます。

では。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日本一!
2010/11/09(Tue)
出勤前のギリギリの時間の更新です。

20101109.jpg

見事マリーンズが日本一になりましたね!
リーグ戦3位からの日本一。
本当に凄いです。

信じられないような事がたくさん起きたシリーズで、
見応えのある試合ばかりでした。

今年のチームは本当にバランスが良かったと思います。

来シーズンは荻野君も復帰するだろうし、
楽しみです。

その前に日韓戦ですね。

簡単ですがこのへんで。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
延長15回
2010/11/07(Sun)
こんにちは。

昨日は名古屋ドームにいました。
初めての名古屋、初めての名古屋ドームでした。
20101107-01.jpg

日本シリーズ第6戦。
絶対勝って胴上げを見れると思って応援してました。

でも結果は引き分け。
残念ながら胴上げは見れませんでした。

いや~、長かった。
20101107-02.jpg

延長15回。5時間43分。
試合が終わった時は、日付が変わる前でした。

それから帰路について早朝到着。
疲れました。

月曜日が仕事なので帰ってきましたが、
今日も名古屋ドームに行きたかった。

今日勝って胴上げを見せてほしいですね!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初めての日本シリーズ
2010/11/06(Sat)
お久しぶりです。

仕事が忙しくて、なかなか更新出来ません。

で、こんな時間ですが更新出来ました。
仕事で徹夜して帰ってきたばかりです。

今回はこれ↓
20101106-01.jpg

3日に日本シリーズに行ってきました。

初めての日本シリーズ。
試合は負けてしまいましたが、貴重な時間でした。
20101106-02.jpg

では簡単ですが、このへんで。
かなり眠いですが、今から名古屋に行ってきます。

今日は絶対胴上げです。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
