2011 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2011 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
映画 『GANTZ』 を見ました
2011/02/13(Sun)
今日は映画ネタです。

土曜日に『GANTZ』を見ました。

現在1位らしいのですが、僕自身、全然期待していませんでした。
漫画で人気があるらしいのですが、全然知りませんでした。
映画の前半も『なにこれ…』って思っていました。

ところが…。

見ていくうちに、だんだん面白くなってきて、
最後はどうなってしまうのかドキドキで、
見終わった時『これは面白い』って思いました。

続編は4月にあるのですが、早く見たいです。

なんていうか、嬉しい誤算でした。

次はジーン・ワルツかウォールストリートが見たいです。

毎回映画はTOHOシネマで見ているのですが、
ポイントが溜まっていて、次に見るときはタダ。

ごっつぁんです。

ちなみに、その一週間前は『白夜行』も見ていたのでした。
この映画も展開が読めなくて、最後の最後に驚いて、
女って怖いな~って思うのでした。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
志賀高原ペア宿泊券
2011/02/10(Thu)
昨日、家に帰ったら、封筒が届いてました。

ブログには書きませんでしたが、
1月に東京ドームで行なわれた
ふるさと祭り東京2011』に行ったのでした。

20110210-01.jpg

去年も行ったのですが、全国の美味しい食べ物が
食べれるので、好きなイベントです。
人の数も半端ないです。

その時、長野放送・志賀高原ブースのチラシを貰って
プレゼントが当たるアンケートに答えて応募したら
当たっちゃいました。

志賀高原のペア宿泊券。
20110210-02.jpg

まさか当たるとは思わなかった。
応募してみるものですね。

宿は『シャレードイン志賀』という所。

これは滑りに行くしかないでしょ。

せっかく当たったのに足が…(汗)

早く足治れ~!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(3) | TB(0) | ▲ top
結局、折れてました
2011/02/08(Tue)
足の指、再度レントゲンを撮ったら…、

ヒビではなく、折れてました。

写りにくい所みたいです。
いろんな意味で、ちと心配。

真っ青だった指は肌色になってきたけど、
まだ少し腫れている。

本当に完治まで2ヶ月かかるのか。

何もしなければ痛くないけど、
踏ん張ったり力を入れると痛い。
そりゃそうか、骨折だもんな。

まさかこんな事になるなんて…。

早く滑りたい。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(6) | TB(0) | ▲ top
スノーボードが出来ません
2011/02/04(Fri)
眠いですが、気合い入れて更新しています。

で、こんな写真を載せて良いのか分かりませんが、
最近、痛い事がありました。

先週の金曜日の朝、仕事へ向かうために準備をしていたら
家具の角で右足の中指を思いっきりぶつけてしまいました。

かなり痛かったです。

痛みに耐えながら電車に揺られ、
やっとの思いで職場に着いたのですが、
全然痛みが引かないので靴下を脱いでみたら、
指の先が真っ青になっていました。

ってか、黒いです。

職場の人から病院に行く事を勧めて頂いたのですが、
とにかく歩きたくなかったので、その日は職場で
痛みに耐えてました。

土曜日、病院に行ってレントゲンを撮った結果、

骨にヒビが入ってました。
全治2ヶ月。

最悪です。

ギブスはしていませんが、体重をかけると痛いので、
まともに歩けません。

しかも、しばらくスノーボードが出来ません。
今シーズンはたくさんパウダー食べれるチャンスだったのに
本当に残念です。

次に滑れるようになる頃にはパウダーは無いでしょう(汗)

あ~、滑りたい。

でも、なってしまった事は仕方ないですね。
とにかく今は、怪我を治すことに専念します。

治ったら、2ヶ月分滑りに行きます。

練馬のIさんへ、
治ったらまた一緒に滑りに行きましょう!

最後に怪我をして間もない時の足の写真を載せます。
裏もかなりの変色です。
みなさんもこんな事にならないように気をつけてください。
20110204.jpg


↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ




この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
