2011 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
39,500円の出費
2011/05/30(Mon)
今年も払いました。

自動車税。
20110530.jpg

痛い出費だ。

車を持っている以上、仕方ない。

でも・・・、

もう少し安くならないかな(汗)

これでも安いほうなのかなぁ???

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
雨天ノーゲーム
2011/05/29(Sun)
今日の巨人戦は、試合は始まったけど、
3回表途中に雨で中止になってしまいました。

すごい雨でした。
20110529-01.jpg

負けてたから中止になって良かったです。

でも、相変わらず打線は元気がなかったですね。

明日、再試合。

たまにはドッカーンっと打ちまくってほしいいです。

それにしても濡れた。ずぶ濡れだ。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
完封負け
2011/05/29(Sun)
昨日の巨人戦。完封負け。

雨の中、かっぱを着ながら応援してましたが、
ただ濡れただけで、疲れが残っただけの試合でした。
20110529.jpg

最後まで見せ場なし、全然盛り上がらない試合でした。

唐川君は頑張って完投したのに打線の援護がなく敗戦。

交流戦に入って打線に元気がないですね。
なんとかしてほしいです。

今日も巨人戦。
今日は絶対勝ってほしいです。

でも、雨が心配。

今、千葉市の雨は強いです。

野球出来るかな・・・。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
634m到達記念
2011/05/25(Wed)
ある日、東武線の船橋駅にいた時、
↓の物を発見したので買いました。
20110525-01.jpg

東京スカイツリーの634m到達記念メダル。

記念だし、
500円なので、
買っておきました。

この写真で分かるでしょうか?
20110525-02.jpg

小さい字で『SPACIA』って書いてあります。
スカイツリーの両端は東武の特急スペーシアの
先頭部分を型取っているんですな。

そういえば、ストラップもありました。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
また負けた 泥沼6連敗
2011/05/24(Tue)
ったく・・・。

マリーンズは、こういう時“だけ”記事になる。
その記事⇒ マリーンズ6連敗

あぁそうですよ!
6連敗ですよ!
交流戦、まだ勝ってませんよ!
借金生活ですよ!

笑いたきゃ笑えよ。


あ~、イライラする。

故障者続出だって?

ただの言い訳だよ。

打てない、守れない。

バラバラだ。

まだ5月、もう5月?

今の敗戦が後で響いてくる。

マリーンズは強い。 はず・・・。

マリーンズが好きだから文句を言う。
好きじゃなかったら勝とうが負けようが
どうでもいい。

もっとがむしゃらに。

泥臭く。

内容なんてどうでもいい。

勝てばいいんだよ!勝てば!


今日も、スポーツニュースは見れませんでした。


↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
本当のラスト
2011/05/22(Sun)
土曜日、本当のシーズンラストランに行って来ました。
20110522-01.jpg

やっぱり先週のスノーボードはラストではありませんでした。
ってか、先週で最後にしようと思ったのですが、なんか不完全燃焼。
マリーンズの応援に行きたかったのですが、しばらく滑れないと思うと、
スノーボードを選びました。

土曜日はやっと天気に恵まれてドッピーカン。
10時頃から3時頃まで食事も取らずガッツリ滑ってました。

僕なりに新しい事に挑戦。
って言っても、みんなにとっては簡単な事だと思いますけどね。
コケまくってパーカーがベトベトになったけど満足でした。
20110522-03.jpg

それにしても周りの人は上手かった。
かっこよかった。

これで今シーズンのスノーボードは終了。
燃え尽きました。
満足でした。
20110522-02.jpg

山に感謝。
スノーボードに感謝。
仲間に感謝。

最後に練馬のIさんへ。
今シーズンはお互いいろいろあって滑る機会が
少なかったですが、また一緒に行きましょう。
ヨロシクです。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
すごい人発見!
2011/05/18(Wed)
いや~春ともなれば(春関係ないか?)ゲレンデ周辺では
いろんな人を発見します。

この前の土曜日の「かぐら」に向かう途中、湯沢インターを
出た後にすごい人を発見しまいた。

↓こちら
20110518-01.jpg

分かります?

この単車の方、スキーを担いで乗っています。

何年もかぐらに通っていますが、単車に乗ってゲレンデに
来てる人は始めて見ました。

春ならではの光景ですね!

ってか、まだ滑りたいなぁ~。

この前の土曜日が今シーズン最後って言ったけど・・・。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今シーズン最後のスノーボード
2011/05/15(Sun)
昨日、今シーズン最後のスノーボードに行ってきました。

場所は、もちろん「かぐら」
駐車場はほぼ満車です。
20110514-01.jpg

かぐらエリアは、まだまだ雪はたっぷりです。
20110514-02.jpg

でもみつまたエリアはこんな感じ。
20110514-04.jpg

ちなみに苗場。
20110514-05.jpg


1日中パークで遊んでました。

周りは上手い人達ばかりで、良い刺激を受けました。
そんな人達の中に僕がいたので、
なんか「すいませんお邪魔します・・・」って気持ちになります(笑)

でも楽しかったです。失敗ばかりでしたが。

ってなわけで、今シーズンのスノーボードは終了。
この景色もしばらく見れません。
20110514-03.jpg

今シーズンは怪我したり、いろいろあって滑る機会が
少なかったですが仕方ないですね。
まぁ、こんなシーズンもあります。

また来シーズン!

オフの間は室内に通うか、もしかしたら釣りを始めるかも。

ただ今、考え中。


最後に、

やっぱスノーボードは楽しいです!
やめられません。


↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゴールデンウィーク最後の2日間
2011/05/12(Thu)
昨日から今日の朝にかけて夜勤でした。
今日は夜勤明けでお休みです。

なので時間があるのでブログの更新です。

今さらですが、ゴールデンウィーク最後の2日間は、
かぐらに行ってきました。

コロコロ変わりやすい天気でしたが、
なんとか晴れてくれて楽しめました。
この時期のフリーランはあまり楽しめないので、
パークで遊ぶ事が多いですね。
周りの人達は上手い人ばかりで良い刺激を受けます。
20110512-03.jpg

20110512-01.jpg

20110512-02.jpg

シーズンはそろそろ終わりですが、
まだまだ滑りますよ!

もっと楽しみたいです。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゴールデンウィーク7日目
2011/05/06(Fri)
ゴールデンウィーク最初の3日間はマリンスタジアム。

で、7日目は神立高原へ滑りに行ってきました。

湯沢で滑れるゲレンデはかぐらと神立高原だけ。
殆どの人がかぐらに行って、神立は空いているという
情報なので、コソ練を兼ねて神立に行きました。

でも・・・、
空いている理由が分かりました。

写真では分かり難いですが、ゲレンデは真っ黒。
20110506-01.jpg

信じられないくらい板が走りませんでした。
板もかなり汚れました。
20110506-02.jpg

黄砂の影響みたいです。

1日券買いましたが、お昼過ぎに帰りました。
仕方ないですね。

気を取り直して、明日から2日間滑りに行ってきます。
今度はかぐらへ。

では。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
