2011 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日でした
2011/07/30(Sat)
27日は僕の誕生日でした。

○○歳になりました。

同じ誕生日には、
西岡剛さん(ツインズ)、
シコースキーさん(西武)、
金城龍彦さん(横浜)、
渡嘉敷勝男さん(ボクシング、タレント)、
アレックス・ロドリゲス(ヤンキース)、

などなどです。

そして、誕生日プレゼントに時計を頂きました。
『エンジェルクローバー』の時計です。
今、大人気なんだとか。
20110730-01.jpg
20110730-02.jpg

どうですか?かっこいいですよね!

ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ディズニーランドへ行ってきた
2011/07/20(Wed)
月曜日の事ですが、
久しぶりにディズニーランドへ行きました。
ディズニーシーも考えましたが、今回は『ランド』へ。

3連休の最終日だったので以外と空いてて、
たくさんのアトラクションに行けました。
新しいアトラクションのフィルハーマジックやシンデレラ城、
人気のプーさんのハニーハントも難なく入れました。
20110720-01.jpg

かなりラッキーでした。

でも大好きなスペースマウンテンが休止中だったのは残念。
今度行った時は乗りまくります。

それとエレクトリカルパレードが新しくなってました。
ジーニーに感動。凄かった!
20110720-02.jpg

満足な1日でした。

写真はほとんど撮りませんでした。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スノーボードギア カタログ買いました
2011/07/13(Wed)
今年も買いました。

トランスワールドの2011-2012年スノーボードギアカタログ。
付録はネックウォーマーとオークリーのカタログ。
20110713.jpg

でも来シーズンに向けて、ギアを買う予定一切なし。
強いて言えば、ゴーグルぐらいかな。

じゃぁ何故カタログを勝ったかって?

それは、

ただ見たかったから。

でも本音は、
『そりゃ毎年新しいギアで滑りたいけど・・・』

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
映画 『星守る犬』 を見ました
2011/07/11(Mon)
土曜日に続いて、日曜日は『星守る犬』を見ました。
2日連続の映画鑑賞です。

この映画は前から見たかった映画でした。


個人的な感想は・・・、


良い映画でした。
考えさせられる映画でした。

月並な表現ですが、
人生“平凡”が一番幸せで、でも一番難しいんだなと。

平凡な毎日にもいつかは変化が起きます。
望んでいなくても、いつかは起きます。
それがが良くても悪くても。

そんな時、家族はどうあるべきか。なにが一番必要か。
考えさせられる映画でした。

でのその答えはハッピーが教えてくれてような気がします。

下手な文章で上手く伝えられなくてすいません。

とにかく、この映画を見て良かったです。

また、良い映画に出会いたいです。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
映画 『スーパー8』 を見ました
2011/07/10(Sun)
最近はブログの更新をサボっていたので書いていませんでしたが、
映画は1ヶ月に1本は見ていました。

最後の映画ネタは『GANTZ』でしたが、それから、
漫才ギャング、
SP-革命篇、
GANTZ PERFECT ANSWER、
岳(ガク)
を見ました。

そしてなんと『パラダイス・キス』も見ました(笑)
まぁ見たかった訳ではなく、付き合わされました。

そして昨日は『スーパー8』を見ました。

個人的な感想を言うと、ちょっとがっかり。

最初は「えっ!何なの?、どうなってんの?」と
ドキドキして見ていたのですが、見ていくうちに
「え~、結局そういうこと」って感じで、終わりもあっさりしてた。

もっとどんでん返しを期待していただけに、ちょっと残念でした。

まぁ僕自身の個人的な感想なので。

次は何を見ようかなぁ。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりのナイター
2011/07/07(Thu)
久しぶりの更新です。

そして、久しぶりにマリンスタジアムの
ナイターに行ってきました。

試合の途中から行ったので、残念ながら
正人さんのランニングホームランは
見れませんでした。

試合は負けちゃったけど、やっぱり球場での
観戦は楽しいですね♪

そういえば、ランニングホームランを漢字で書くと
『走本』書くのですね。
20110707-01.jpg

知りませんでした。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
