2011 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JALマイレージバンク
2011/09/27(Tue)
やっと入りました。

JALマイレージバンク。
20110927.jpg
ANAのマイレージバンクには入ってたんですけどね!
マリーンズファンだから。 ← 分かる人はマリーンズファン。

今まで北海道へスノーボードに行くときは、
毎回JALでした。
もっと早く入っておけば良かったと後悔。

たくさん貯めて、北海道へ滑りに行きたいですな。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3連休は・・・
2011/09/25(Sun)
今度の3連休は元気です。

23日は西武ドーム。
昨日はマリンスタジアム。

でも、23日は逆転負け。7連敗。
20110925-02.jpg

昨日は絶対勝ったと思ったら、
まさかまさかの引き分け。
福浦さんのタイムリーは興奮したのに。
20110925-01.jpg

今日はどうなることやら・・・。

それでは行ってきます。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3連休なのに・・・
2011/09/18(Sun)
風邪引いた。
3連休だというのに引きこもり。
マリンにも行けない。
20110918.jpg

いや~、だるい。体が重い。

金曜日の仕事中、急に喉が痛くなって、
それからぐったり。

だいぶ良くなりましたが、まだ体が重いですね。

皆さんも気をつけて下さい。

ってか、マリーンズ6連敗。
9月は今のとこ3勝13敗。

どーなってんの、いったい!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
スクローバー『and Now』
2011/09/05(Mon)
あと0.5ゲーム差だ!
最下位と(笑)
もうなるようになってくれ。

そんな暗いニュースは置いといて、
数シーズンぶりに、スノーボードDVDを買いました。

やっぱスノボでしょ!

ってなわけで、初めてスクローバーのDVDを
買いました
20110905.jpg

タイトルは『and Now』。

とにかくかっこいい。
ジブがやたら上手い。

おまけも充実。

面白かったです。

憧れますな~。

少しずつ雪モードへ。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スノーボードのほうが楽しい
2011/09/04(Sun)
昨日はQVCマリンに行ってました。
楽天戦。
途中、雨で中断なんかあったりして。
20110903.jpg

試合は最悪の内容だったなぁ・・・。

何連敗だっけ?
数えたくもない。

とにかく勝ってくれ。
なんでもいいから勝ってくれ。

最近笑ってないなぁ。

昨日はカムイ御坂に行く予定だったけど、
台風で高速が通行止めだったから
あえなく断念。仕方ないね。

でも昨日みたいな試合を見るんだったら、
滑ってるほうが全然楽しいよ。

練馬のIさん、また滑りに行きましょう!

すいません。愚痴でした。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
