2011 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スマートフォン デビュー!
2011/10/29(Sat)
ついにスマートフォンデビューです。

『iPhone4S』
20111029.jpg

これを選ぶまで悩みました。
Android端末にするかiPhoneにするか、
かなり悩みました。

いろんな人の意見を聞いたり、ネットで調べたり、
でもそうすればするほどもっと悩むわけで・・・。

それで悩みに悩んだ結果、iPhoneに。

決め手は『なんとなく』

初期設定も終わって、最低限の事は
出来るようになりました。

まだよく分かっていないので、
使い込んで慣れないと!
って感じです。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
TBSドラマ 『ランナウェイ』
2011/10/27(Thu)
仕事を終えて帰宅してテレビをつけたら、
TBSドラマ『ランナウェイ』が放送してました。

別に見たかった訳じゃないけど、つけたら
やってて、見てたら気になって見てしまう。

見てるとハラハラドキドキで疲れるから
一度は見るのを止めたけど、でもなぁんか
気になって見てしまう。

結局最後まで見てしまいました。

疲れました。

次回はどうなることやら。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
千葉ロッテマリーンズ「チヂミ」プロデュース選手権
2011/10/26(Wed)
今日の夕飯は、
船橋の東武デパート内にある韓国料理屋の
『チェゴヤ』でした。

チェゴヤに行った目的は、
『千葉ロッテマリーンズ「チヂミ」プロデュース選手権』
選手がプロデュースしたチヂミを食べたかったからです。

で、今回食べたチヂミは唐川選手がプロデュースした
『パリッと唐っとチヂミ』。
20111026.jpg

ちゃんとカードも頂きました。

ごぼうの直感が良いアクセントになっているのと
あっさりしていて美味しかったです。

ただ、一皿の量が結構多いので、一人で食べきるのは
少々辛いです。
他にスンドゥブとかいろいろ食べたいですしね!

今回は唐川選手プロデュースのチヂミを食べましたが、
次回は俊介選手プロデュースのチヂミを食べてみたいと
思っているのでした。

それにしても、
今まで辛い物が全くダメだった(マジでダメだった)僕が、
最近辛い食べ物が好きになってきた。
あの赤いのを見ると「マジ勘弁」って思っていたのが
今では美味しそうに見える。

この変わりように、自分自身が一番驚いている。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2011年シーズン終了
2011/10/23(Sun)
22日、マリーンズの2011年シーズンが終わりました。
20111023.jpg

結果は最下位。
日本一のチームが翌年最下位になるのは、
パ・リーグでは初めての事。

まさかの結果でした。

それでも仲間と一緒に1シーズン応援して
楽しかったです。

来年に期待しましょう。

もう野球の事は忘れて、
次は・・・、


雪、雪、雪!

早く降れ~!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パウダー食べたい
2011/10/19(Wed)
今シーズンは、北海道へ行きたいと思っています。
20111019.jpg

また旭岳のパウダー食べたいです。

ってか、行く予定です。
お金ないのに…(笑)

パンフレットをガン見して、悩んでいるのも楽しい!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(4) | TB(0) | ▲ top
新しいゴーグル
2011/10/18(Tue)
ゴーグルを新しくしました。

これ!
20111018.jpg

僕はOAKLEYユーザーです。
今まではA-FRAMEやWISDOMを使ってましたが、
今回初めて『CROWBAR』にしてみました。

レンズはVR50 PINK IRIDIUM。
視界良好。デザインも気に入ってます。

シーズンインが待ち遠しいですな!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(4) | TB(0) | ▲ top
映画 『探偵はBARにいる』 を見ました
2011/10/12(Wed)
三連休中のネタをもう一つ。

実は、もう一本映画を見たのでした。

見た映画は 『探偵はBARにいる』 です。

こういう映画は好きです。
先が読めないというか、サスペンス的な
ストーリーは好きです。

一緒に見た連れは『そうだと思った』と
誇らしげに語ってましたが、僕は完全に
騙されました。

結構シリアス?な映画ですが、主演が主演な
だけに、少しだけ笑わせてくれます。

それと大好きなススキノの街が舞台っていうのも
良いですね。

詳しい事は公式サイトを見て下さい。

そんな感じです。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
映画 『サンクタム』 を見ました
2011/10/11(Tue)
こんばんは。
久しぶりの更新です。

平日は仕事ばかりでネタがないので、
三連休のネタでも。

三連休は映画 『サンクタム』 を見ました。

この映画は南太平洋の巨大な洞窟の謎を
解き明かそうと探検隊が挑むストーリー。
光も空気もない水中の洞窟を調査するダイバー達に
次々と試練が待ち受ける。

って、感じですね!
あんまり詳しく書くとまだ見ていない方に悪いので。

で、この映画、個人的な感想を言うと、

めっちゃくちゃ恐かった。

とにかく見てる最中、力が入りっぱなし。
見終わった後、疲れて、しばらく動けなかった。
映画を見て、あんなに疲れたのは久しぶりでした。

よく出来ている映画だと思います。

それとこの映画は3Dなのですが、僕自身、3Dが
初めてでした。
それもこの映画には良かったです。

お勧めの映画です。
皆さんも見てみてはいかがでしょうか。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
