2012 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2012 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近・・・
2012/02/28(Tue)
最近、家と会社の往復するだけの毎日だ。

帰ってくるのはだいたい0時。
そんな時間に帰ったら何をするわけでもなく
夕飯を食べて速攻おやすみ。

こんな毎日だ。

仕方のない業界にいるんだが、早く人間らしい
生活に戻りたい。

でも週末は絶対滑りに行くのだ!
もっと上手くなりたい。

でも今週末は仕事かも。

でも行きたい。

練馬のiさん、そんな状況です。

今日も帰りの電車で、
iPhoneからの更新でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
第5リフト動くのに
2012/02/22(Wed)
今週末、
かぐらの第5リフトが動くので楽しみにしていました。

でも天気予報確認したら土曜日は雨だって。

行く気満々だったのに。
日曜日は車検だし。

どうしよっか。

場所変えるか。

それとも天気予報が外れる事を祈ってかぐらに行くか。

悩む。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スノーボード雑誌買ったけど
2012/02/21(Tue)
最近、仕事のせいで帰りが遅く、
なかなかゆっくり見れません。

↓これ。

もっともっとボードさばきが
上手くなりたいですな!
そしたらもっともっとスノーボードが
楽しくなるだろう。

まぁ今でも充分楽しいけど!

スノーボードで大切なのはレベルじゃない。
いかに楽しむかが大事。

楽しんだもん勝ちだよ!

今日も帰りの電車の中で、
iPhoneからの更新でした。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おんたけ2240のあとはグルメ
2012/02/20(Mon)
おんたけ2240ネタの続き。

ゲレンデ周辺の伊那市や駒ヶ根市は
ソースカツ丼が有名らしく、
それならば!って事で食べに行きました。

行ったお店な『青い塔』っていうお店。
どうやら元祖らしいです。

とても綺麗な店内でした。

で、頼んだのはヒレカツ丼。
↓な感じ。

肉厚でボリューム満点!
柔らかいし、ソースも美味しくて満足でした。

そしてついでに馬肉も。


満足なおんたけでした。

iPhoneからでした。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おんたけ2240
2012/02/19(Sun)
土曜日は久しぶりに初めてのゲレンデへ。
そして久しぶりの長野へ。
気合いの日帰りです。

行ったのは『おんたけ2240』
おんたけニーニーヨンマル。っていう名前です。
20120219-01.jpg

先ず驚いたのがゲレンデに行くまでの道のり。
インターを降りてからの山道が長いのなんのって。
いつも行く湯沢がいかに便利かって思いました。

そしてゲレンデ。

とにかく寒かった。風が半端なかった。
滑っても滑ってもすぐに冷える。
そんなに寒くないだろうと油断していたのが
間違いでした。
午後は風も止んで多少快適でしたが、午前中の風は
勘弁してほしかった。

でもゲレンデは最高でした。

とにかくフリーランが気持ちよかったです。

広いゲレンデなのに空いている。
斜度も急すぎず緩すぎず、僕にはちょうど良い
バーンで思いっきりカッ飛べました。
決して広いゲレンデではありませんが久しぶりに
気持ちよくフリーランが楽しめました。

でも午後にパークに入ろうとしたら、
『メンテするので、今日はクローズします』
だって・・・(汗)

一回ぐらいは入りたかったかな。

とはいえ、楽しい一日でした。
また行きたいですね!

↓午前中の様子。空いてます
穏やかそうに見えますが、めちゃくちゃ寒かったです。
20120219-02.jpg

↓午後は影に、でも午後のほうが寒くなかったです。
本当は、もっと景色が良かったです。
20120219-03.jpg

最後に、
浜松から来てくれたTさんお二人。
本当にありがとうございました。
めちゃ楽しかったです。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
またまたかぐらへ
2012/02/12(Sun)
土曜日もかぐらへ行きました。
なんやかんやでかぐらです。
ってかかぐら好きです。

でも、滑り始めたのは午後2時から。

原因は関越。

渋滞、渋滞、また渋滞。
とにかく時間がかかった。

帰りも帰りで渋滞するし・・・。

ほとんどの時間を車で過ごしたと言っても
過言ではありませんでした。

写真は↓だけ。
20120212.jpg

どうでもいい写真ですね(笑)

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
冬なのに
2012/02/08(Wed)
仕事が急に忙しくなった、

ちなみに、帰りの電車に揺られながら更新しています。

このご時世、忙しいのはありがたい事なんだが、
冬は暇であってほしい。
勝手な言い分ではありますが。

でもどんなに忙しくても、雪山には意地でも行ってやる!
って感じで気合い入ってます。

春まで、5月下旬までガッツリ滑ってやる。

それが終わったら野球。
野球って言っても応援のほうで!
そしてたまに行く室内。
室内はみんな上手いからドキドキなんだな(笑)

久しぶりのiPhoneからでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
