2012 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
開幕戦 勝利!
2012/03/31(Sat)
開幕戦、勝ちました。

いや~、良かった良かった。
相手投手が投手なだけに本当に良かった。

今シーズンのマリーンズは凄いんです。

今日の先発投手は唐川投手。

今日も勝たせて頂きます。

テレビで見たいんだけど、

仕事です。

iPhoneからの更新でした。
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プロ野球 開幕!
2012/03/29(Thu)
いよいよプロ野球が開幕します。
楽しいシーズンがやってきました。

20120329.jpg

今シーズンのマリーンズは、
なんかやってくれそうな予感がします。
かなり期待しています。

マリーンズファンだから言っているのではありません。
今シーズンのマリーンズは凄いんです。

先ずは初戦。大事です。

明日は絶対勝つ!

マリーンズ、ファイティーン!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ガールズスノーボードビデオ
2012/03/28(Wed)
こんばんは。

今回はガールズスノーボードのビデオについて。

田中幸さんがプロデュースしているしている
ガールズビデオ、その名も『GiRL』。
そのビデオがiphoneアプリとしてリリース
されたのでダウンロードしたのでした。

↓はい、これです。
20120328.jpg

アプリとしては少々高めの600円ですが、
DVDを買ったら4千円前後するのを考えるとお得です。

600円するだけあって、映像がかなり綺麗です。

ガールズビデオは初めて見たのですが、
男性に負けず劣らず、レベルの高さに驚きました。
ストリートで、結構エグイレール擦ってます。

逆に、ガールズビデオらしい演出が印象的でした。

通勤中やゴンドラに乗ってて暇な時にでも
如何でしょうか。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの妙高
2012/03/27(Tue)
週末の話。

土曜日。
久しぶりに妙高へ。
そして初めての『妙高杉の原』へ。
前から行きたいと思っていたゲレンデでした。

杉の原へ行った目的は、8キロのノンストップ滑走。
8キロってどんなもんかと。。。
途中で絶対休憩したくなかったので、
とにかくノンストップで滑りました。

その結果、

足パンパン。

ただでさえ8キロって疲れると思うのですが、
雪質は上はガリガリ、下は重かったので、
余計に疲れました。
でも途中で止まったら負けた気がしたので、
意地でも止まりませんでしたが、ノンストップは
二度としません(笑)

パークのアイテムは僕でも楽しめるアイテムがあって楽しかったです。
ってか、周りの人たち上手すぎ!

杉の原では肝心の写真を撮り忘れました。


日曜日。
斑尾高原へ。そして隣のタングラムへも。
斑尾高原、タングラムは2回目。
行って思い出しました。

一番上まで行って綺麗な景色を見れたのは
良かったのですが、良かったのは景色だけ。





↑本当はもっと良い景色ですよ。

斑尾もタングラムも上はどこもガリガリ。
滑ってて楽しくなかったです。

下のほうは固いバーンでもフリーランが楽しめました。

タングラムのパークはアイテムが3つしかありませんでしたが
僕のレベルにはちょうど良かったので楽しかったです。

二日間、足がヤバかったですが、内容が濃くて
楽しい時間を過ごせました。
やっぱ、いろんなゲレンデ、パークに行くべきだなと
感じた二日間でした。

次はいずこへ!
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マリオン クレープ
2012/03/24(Sat)
今日は心機一転、スノーボードネタ。

今シーズン、かぐらスキー場のみつまた駐車場に、
グレープ屋さんが登場しました。
名前は『マリオン クレープ』さん

優しい店員さんがグレープ作ってくれます。
種類は多くないですが、生クリームの甘さが控えめで
美味しかったです。

みつまた駐車場に来た時は食べてみては
いかがでしょうか!

今日は、久しぶり妙高で、
初めての杉の原です。

8キロ、ノンストップで滑れるか?

行ってきます。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新しい自分に会うために
2012/03/22(Thu)
今日はこんな話。
こういう事を書くのは初めてです。

電車内の広告で、あるフレーズが目に入り気になりました。

『いまとサヨナラしなければ、出会えないあなたがきっといる』

転職で有名な『DODA』の広告に書かれていたフレーズです。

別に転職するわけではありませんが、今の自分に当てはまる
言葉だなとしみじみ思うのでした。

今年に入って、信じられない事がありました。
あまりにも突然すぎて、頭の整理が追いつかず、
どうしていいか分からなくて、考えがエスカレートした事も
ありました。

今は気丈に振る舞っていますが、今でも内心は・・・。です。
なんとか気持ちを切り替えよう、前に進んでいこうと
努力していますが、なかなか立ち直れません。
俺って弱いなと思いますが・・・。

なので気を紛らわせるため、スノーボードしまくりです。
スノーボードは嫌な事を全て忘れさせてくれます。
ブログにUP出来ないほど滑りまくってます。
それはそれで楽しくて、たくさんパウダー食べれましたし、
少しは上手くなったかなと思います。

今週末に行くゲレンデは、初めて行くので楽しみです。

そして、そんな時に見つけたフレーズ。
今の自分にぴったりでした。
分かっていた事ですが、改めて目の当たりにすると、
考えさせられたというのと、少し落ち着きました。

見て良かったです。

過去は振り向かず、新しい自分に会うために
前へ前へ進んで行こうと、この言葉を見て思うのでした。

みなさん、これからも宜しくお願いします。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プチパウダーと絶景のかぐら
2012/03/21(Wed)
今日はスノーボードネタ。

月曜日と火曜日に滑りに行ってきました。
休日出勤した代わりに休めました。

またまた、またまたかぐらです。
こんなにしょっちゅう行ってるとレストランのおっちゃんが、
『よく来てますよね?』って言ってきました。
なんか嬉し恥ずかしでした。

さてゲレンデはと言うと、
月曜日はめちゃ吹雪いてました。
道路も↓な感じ。前方の車は、このあとスピンしちゃいました。
20120321-01.jpg

吹雪いたおかげで、ジャイアントコースでちょっとだけ
パウダーが食べれました。
↓視界悪いですが。
20120321-02.jpg

ごっつぁんです。

そして火曜日は久しぶりの青空。
本当に久しぶりの青空でした。

なので気合い入れて第5リフトに乗って、
とある場所を目指してノートラック頂きました。
↓苦労した人だけが見れる景色。
20120321-03.jpg

20120321-04.jpg

ごっつぁんです。2回目。

パークは、もう少し攻めれたんじゃないかと
後悔だけが残りました。

でも内容が濃くて、楽しい2日間でした。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2012年 マリーンズ ファンクラブ
2012/03/16(Fri)
久しぶりの更新です。
そして久しぶりのマリーンズネタです。

この前の日曜日、
やっと、やっとマリーンズのファンクラブの
更新を行いました。
今シーズンもシルバー会員です。
これで、あとは開幕を待つだけです。
4月7日、8日のチケットも買いました。
ってか、並ばなくても日曜日に普通に売ってました。

今シーズンはいろいろ変わるみたいで楽しみです。

ってか、それよりも勝ってほしいです。

先ずは勝ってくれないと。

立派な室内練習場が出来てました。


ただいま午前0時半。
残業の帰り道でiPhoneからの更新でした。

眠い。
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
滑りたいのに、、、
2012/03/10(Sat)
ただいまゲレンデに向かってます。

でも、
毎週、関越は事故ばかり。

今日も事故渋滞にはまってます。

早く滑りたいよ~。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仕事が落ち着きました
2012/03/10(Sat)
仕事も今日(9日)でなんとか落ち着きました。
やっと更新が出来ます。

実は先週の土曜日、またまた『かぐら』へ行ってました。
仕事で徹夜したのに強行しました。
関越の事故渋滞にハマッて午後からの滑走でしたが。
ってか、僕が寝坊したのがいけなかったのですが・・・(汗)
でも仕事で徹夜をしていたので許して下さい。

今回の目的は第5リフト。
でも最近、行く度に視界が悪くて・・・。
↓な感じです。
20120310-01.jpg

かぐらメインゲレンデは真っ白。
20120310-02.jpg

とりあえず第5リフトまで上がると、少しは視界が良くなりました。
そして、シークレットポイント?を発見!
↓こちら
20120310-04.jpg

重めの雪でしたが、ノートラックを味わえました。
少しだけですがパークも入れたし。

短い時間でしたが、
やっぱりスノーボードは楽しいな。
練馬のiさんと滑るのは楽しいな。

と思う1日でした。

追伸。
iさんの愛車、羨ましいです。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりに
2012/03/02(Fri)
久しぶりに、


仕事で徹夜。


ただいま帰宅中。


眠い。


今日も仕事。


週末のスノーボードが心配。
この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
