2012 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今シーズン初!
2012/04/24(Tue)
いつもその日の事はその日に更新したいのですが、
なかなか更新出来ません。

で、今日も週末の話。

週末、やっとマリーンズの応援に行けました。
オープン戦も含めて初めてです。
今回はスノーボードを控えて野球にしました。

今シーズン初めて行った試合の先発が、
僕の一押し唐川投手。
ナイスなピッチング。。。
ではなかったけど見事3勝目。
最後は薮田さんがハラハラドキドキさせてくれました。

日曜日は、スーパールーキー藤岡君。

残念ながら勝利投手にはならなかったけど
チームは逆転勝ち!
またしても薮田さんがハラハラドキドキさせてくれました。

薮田さん。頼みます。しっかりして下さい。

今日から首位のファイターズとの戦い。

前回3タテ食らったので、仕返ししましょう!

ってか、ファイターズ強ぇ~なぁ~。
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こしのゆきどけ
2012/04/19(Thu)
今さらですが、日曜日のかぐらの話の続き。

ゲレンデで『こしのゆきどけ』という
ミネラルウォーターを販売しているブースが
あったので買ってみました。

↓こちら。
20120419-01.jpg

越後湯沢の恩泉水から作ったお水だそうで、
ミネラルが豊富で体に良いらしいです。

正直、詳しいことは分かりませんが、美味しかったです。
不純物や最近が限りなくゼロに近いっていうのも納得です。

新潟のお米が美味しいのは、この水のお陰ですな。

ブースで販売していた時は500円。
お水としては高いけど、売上の一部が東北のゲレンデを
盛り上げるために使われるらしいので(確かそんな事を
言ってました)そう考えれば安いかなと。

あと、かぐらパークのステッカーを貰えました。

まぁステッカーはあってもなくても良いけど、
次に行った時も売ってたら絶対買います。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寝坊しても楽しめました
2012/04/16(Mon)
日曜日、かぐらへ滑りに行こうと気合いいれていたのですが、
前日の仕事の疲れのせいで爆睡。そして寝坊。
朝起きたら6時。
やってしまいました。
でも気持ちよく練れました(笑)

時間も時間なので行こうか悩みましたが、暇だったので
とりあえず向かいました。
とりあえずっていう距離じゃないんですけどね。

幸い道路が空いていたので、確か10時過ぎには着きました。
でもみつまた駐車場はびっしり。満車ギリギリで停める事が
出来ました。

一日中パークで過ごすつもりでしたが、なんやかんやで前半は
フリーラン。板が走らず、ただ疲れただけでした。

パークはというと、
この時期、周りの人たちは上手い人ばかりになるんですよねぇ。
ウェアもかっこいいし、見るからに上手そうって分かります。
そんな中に自分が入っていいのか!って。。。

まぁそれは考えすぎですね。

パークにいる時間が短かったので、フリーランの時間を減らして、
もう少しパークで遊んでいたかったです。

なにはともあれ、寝坊したけどガッツリ滑れて、天気も良くて
楽しい一日でした。

パークの写真はありませんが、最後にかぐらの景色を
ご覧下さい。
↓クリックしてください。
20120416-01.jpg

20120416-02.jpg

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
滑りに行ってきます
2012/04/14(Sat)
今日は結局仕事でした。

滑りに行きたかったけど、
かぐらは雨だったみたいなので、
まぁいいかなと。

雨は全然滑る気しないので。


今、仕事帰り。

明日、かぐらは晴れるらしい。
帰って、準備して、行ってきま~っす!

そういえば、
今日のマリーンズはホークスに勝利。
唐川君、2勝目。
7回途中までパーフェクト。
素晴らしい。
明日も勝ちます。

今シーズンのマリーンズは凄いんです。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(1) | ▲ top
やっぱり楽しいスノーボード
2012/04/13(Fri)
お久しぶりです。

前にも書きましたが、
今シーズン、スノーボードしまくりです。
暇が出来たおかげで、行きまくってます。

その代わり、車の走行距離が凄いです。
ガソリン代が半端ないです(笑)

行き過ぎて『飽きるかなぁ~』って思いましたが、
その逆で、めちゃくちゃ楽しいです。

もちろん今までも楽しかったのは間違いありませんが、
『やっぱスノーボードは楽しいなぁ』っいうのを
改めて感じています。

先週末は行けなかったので、今週末は行く予定。

でも、

仕事が。。。

iPhoneからでした。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
負けなし4連勝
2012/04/04(Wed)
マリーンズ、今日も勝っちゃった。
勝ってほしいと思っていたのは当然だけど、
まさか本当に勝つとは。

グライシンガー君って凄いのね。

これで開幕から負けなしの4連勝!
単独首位!
このままキープでお願いします。

ってか、まだ4試合しか消化してないけど(笑)

今シーズンのマリーンズは凄いんです!
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりに川場へ
2012/04/03(Tue)
強風で電車が止まっていたので会社で待機してました。
やっと帰れます。

帰宅中に週末の話を。

週末は久しぶりに川場に行きました。
どんなゲレンデか忘れてました。
でも滑っているうちに思い出しました。

↓写真はこれだけです、




でも失礼な話ですが、
滑っててそんなにワクワクしないゲレンデです。

っていうか、
風が強すぎ、ゲレンはデカッチカチ。
フリーランが楽しくなかったです。

パークはボックスが多かったですね。
いろいろ遊べましたがグダグダ。
あまり上手く擦れませんでした。
もっと上手くなりたいなと。。。

ジャンプはお手頃サイズで楽しかったです。
でも、ガッツリ飛ぶ人はもの足らなかったでしょうね。

いつも、かぐらのパークばかりなので、
他のパークに入るのも新鮮で楽しかったです。

次もかぐら以外のパークに行く予定です。

上手く擦れますように。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
