2012 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今シーズン最後のスノーボード の続き
2012/05/30(Wed)
最後のスノーボードの後の帰り道、
お目当ての温泉に行くために三国峠を
目指すついでに、苗場の様子でもと思って
車を走らせていました。

そしたら、苗場の手前で猿を発見。
20120530-01.jpg

20120530-02.jpg

20120530-03.jpg

20120530-04.jpg

なんともいえない姿でした。

で、苗場はこんな感じ。
20120530-05.jpg

苗場の前の道路も寂しい感じでした。
20120530-06.jpg

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今シーズン最後のスノーボード
2012/05/29(Tue)
少々遅くなりましたが、
今シーズン最後のスノーボードのお話を。

5月26日(土)、かぐらへ今シーズン最後に
スノーボードに行ってきました。
今シーズンのかぐらは雪がたくさんあって、
最後の最後までバスで移動する事はなかったです。

湯沢エリア全体で雪が多かったかも知れません。
当たり年!ってやつですね。

で、先ずはみつまたゲレンデ。

すっかり緑が濃くなっています。
春を通り越して、初夏です。
20120529-03.jpg

↓みつまたパークのあった所。
20120529-01.jpg

↓こっちはファミリーゲレンデ。
20120529-02.jpg

なんとか滑れます。

↓みつまたパーク上部。
20120529-04.jpg

みつまたは雪が少なかったですが、
かぐらエリアまで行くと、たっぷり雪がありました。
20120529-05.jpg

フリーランはスキーヤーが穴を掘るので
楽しめませんでした。
なので1日のほとんどをパークで過ごす事に。

分かっていたのですが、
上手い人多すぎ。圧倒されます。
普段は石打とかにいるんだろうなぁって人たちがいます。

僕は僕なりに楽しみました。
ジャンプとボックス両方楽しみました。
↓左のキッカー、僕には大きくて飛べませんでした(汗)
まぁ、無理はいけませんね。
20120529-06.jpg

まだまだ滑り足りませんが、怪我もなく無事に
シーズンを終えることが出来ました。

ありがうございました。
20120529-07.jpg

半年後が待ち遠しいです。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ランチパック その3
2012/05/22(Tue)
今日は(も)仕事だけの一日。

ネタなしなのでこのネタ↓

ランチパック、
『なめらかチョコクリーム味』

まだまだ写真あります。

また。
この記事のURL | ランチパック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
交流戦で横浜スタジアムへ
2012/05/21(Mon)
週末2日間は、横浜スタジアムでした。
20120521-02.jpg

交流戦。横浜戦。湾岸ダービー。
って言っても、街は完全に横浜の勝ち。
ってか、比べるだけ横浜に失礼かな(笑)

試合は、
土曜日喜んで、日曜日悔しがって。

日曜日の試合は完全に横浜になめられてた。
ホームスチールなんかやられた。
生で初めて見ました。

タイミングは完全にアウトなんだけど、
投手のボークでホームイン。
完全にやられた。

とりあえずビジターでの横浜戦は1勝1負なので、
悔しいけど、仕方ないですね。

試合後はもちろん中華街。
20120521-01.jpg

やっぱ横浜に来たからには行かないと!

負けたのは悔しいけど、楽しい2日間でした。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エナジードリンク
2012/05/17(Thu)
今朝、飲んでみました。

『モンスター エナジー』


とにかく、すごい味。
美味しいとか美味しくないではなく、

すごい味。

缶にも書いてある通り、パンチが効いてます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ランチパック その2
2012/05/15(Tue)
本日2回目。

ランチパック その2

『宇治抹茶クリーム&つぶあん』




次は何かなぁ~!
この記事のURL | ランチパック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日曜日のかぐら
2012/05/15(Tue)
日曜日、かぐらに行ってきました。

朝6時半頃、友達と合流して一路関越道へ。
幸い空いていたので9時頃にはかぐらに着いたと思います。

が、すでに駐車場は満車。超満車。
溢れてた。
なんとか停めさせてくれたけど、案内されたのは駐車場ではなく、
かなり離れた空き地でした。

あんな経験初めて。
今の時期、滑れるのはかぐらだけだから混むのは仕方ないけど、
それにしても混みすぎだった。

ゲレンデも混んでましたねぇ~。
リフトに乗るだけで一苦労。


まぁなんとか楽しめました。

でも、不完全燃焼。
ボックスは全然ダメ。
ジャンプも2番目に大きいキッカーを2回しか飛ばなかった。

もう少し飛びたかったかな。
ただビビってて、避けてただけでは?って言われそうだけど(笑)
何度か飛んだら慣れそうです。

ちなみに、一番大きいキッカーだけど、

あんなの無理。
僕にはデカすぎ(汗)

ってなわけで、僕はまだまだすべります。

無理せず楽しみます。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
単独首位
2012/05/13(Sun)
昨日はマリーンズの応援へ。
相手はホークス。

見事!じゃなかったけど、なんとかサヨナラ勝ち。

とにかく勝って良かった。

これで単独首位。

今日も勝って3タテお願いします。

でも、今日はスノーボードです。
行ってきます。
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コンプリートへの道
2012/05/10(Thu)
あまりネタがないので、
僕のマイブームをカテゴリーに追加しました。
これから少しずつ載せようと思います。

題して『ランチパック』シリーズ!

一発目はこちら↓

ハムカツ味。

ただそれだけですが何か?

次回をお楽しみに。
この記事のURL | ランチパック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お久しぶりです
2012/05/09(Wed)
ご無沙汰しております。

ブログの更新、かなりサボってました。
連休中、いろいろありまして。。。

とりあえず元気です。
いろいろありましたが、連休中はスノーボード、
マリーンズの応援と、がっつり楽しんでました。

スノーボードはまだまだ、
マリーンズの応援はこれから、
って感じで楽しんでます。

みなさん、これからもよろしくです。

それにしても、
連休中は、たくさんお金を使ったなぁ~(汗)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
