2012 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
映画 『外事警察』 を見ました
2012/06/25(Mon)
日曜日、
久しぶりに映画を見ました。

見たのは、

『外事警察』

最後までハラハラドキドキ。

何が本当で何が嘘か、
騙して騙されて、操っているつもりが操られ、

そんな映画です。

次は何を見ようか。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
iphoneケース
2012/06/21(Thu)
iphoneケース、変えてみました。

選んだのは、ズバリ『皮』
20120621-01.jpg

探していました。こういうの。
少々ゴツくなったけどお気に入り。

そして、イヤホンジャックには『ネジ』
20120621-02.jpg

いかがでしょうか?

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最高の気分!
2012/06/10(Sun)
今日、東京ドームに行けました。

内野2階席ですが、チケットが手に入ったので行けました。
20120610-01.jpg

20120610-02.jpg

勝った!
ジャイアンツに勝った。
内野席だから大人しくしてたけど、興奮した。
かなり興奮した。
最後は熱くなって声を出さずにはいられなかった。

今日一番の成瀬コール。

9回裏、3アウトになった時、興奮がピークに達した。

嬉しかった。
とにかく嬉しかった。
相手が相手なだけに。
20120610-03.jpg

今日の勝ちはかなり大きい。

でも明日勝たないと意味がない。

まだまだこれから。

今シーズンのマリーンズは強いんだ!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
平日のマリン
2012/06/08(Fri)
水曜日、
久しぶりに平日のマリンに行く事が出来ました。

平日はのんびり見れて良いですね。
いつもは車で行くのでお酒は飲めませんが、
ビール片手に応援出来て楽しかったです。

試合はマリーンズの勝ち。

仕事帰りに楽しい時間を過ごせました。

で、↑の写真、どこで撮ったかというと、

↓これ。

試合後、グラウンドを開放していたのでした。

新しい芝生はフカフカでした。

今日からヤクルト戦。
絶対勝って、交流戦優勝してほしいです。
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
iphoneが・・・
2012/06/04(Mon)
日曜日、

中日戦のあと、
マリンでiphoneを落としてしまいました。

そしたら亀裂が・・・。
20120604-01.jpg

ショック。

聞くところによると、
直すのに1万5千円ぐらいするらしい。

仕方ない。

このままで我慢します。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日もマリンでドラゴンズ戦
2012/06/03(Sun)
今日もマリンでドラゴンズ戦。

5対2で見事勝利。
唐川君6勝目。やっと6勝目。
20120603-01.jpg

でも投球内容は良くなかったですね。
よく5回2失点で抑えたと思います。
ハラハラドキドキでした。

とはいえ、勝ちは勝ち。
最近は投打が噛み合っていると思います。

首位がっちりキープ。

交流戦も首位の巨人に1.5差。

これからも大切は戦いが続きます。
気を緩めずしっかりと!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
マリンでドラゴンズ戦
2012/06/02(Sat)
2日(土)は、マリンスタジアムへ。
ってか、もう名前違うんですけど、こう書いたほうが
違和感ないです。

2日はドラゴンズ戦。
レフトスタンドはドラゴンズファンでびっしり。
20120602-01.jpg

で、結果は9対0で見事勝利!
久しぶりに安心して見ていられました。

日曜日の先発は唐川投手。
交流戦を優勝するためにも絶対に負けられません。

少し天気が心配ですが、明日も勝ちましょう!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
