2012 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
映画 『崖っぷちの男』 を見ました
2012/07/23(Mon)
日曜日、

映画 『崖っぷちの男』 を見ました。

21時40からのレイトショーで見ました。
おかげで館内ガラガラ。
のんびりと見れました。

で、映画ですが、
けっこう面白かったです。
内容は、これから見ようと思っている人に
悪いので言うのは控えますが、ハラハラドキドキ
させるのが上手いです。
あと、今までにない設定?も良かったです。

でも、やっぱワンパターンかなぁ。

ハリウッド映画お得意の男と女。
最初はいろいろ対立するけど、結局最後は・・・。

って感じ。

それが残念でした。

次は何を見ようか。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの買い物
2012/07/20(Fri)
久しぶりに、かなり久しぶりに眼鏡を購入。

10日前に購入した眼鏡が今日出来上がったというので、
受取に行ってきました。

買ったお店は、新丸ビルにある『decora TOKYOU』
落ち着いた雰囲気が好きです。

で、こちら↓
20120720.jpg

『JAPONISM(ジャポニズム)』というブランド。
好きなブランドです。

少々高い買い物でしたが、良い気分転換になりました。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
来期のウェア
2012/07/17(Tue)
土曜日、
カタログを見て一目惚れしたウェアを見たくて、
神田へ展示会に行ったのでした。

目当てのカラーはなかったけど、同じタイプで
色違いを試着させてもらいました。

で、試着したら、

ますます好きになった。

迷わず予約!

早期予約のおかげで、定価54,600円が
↓の値段になりました。
20120717-01.jpg

冬が待ち遠しいですな!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
かぐらの残雪
2012/07/09(Mon)
かぐらスキー場が5月27日にクローズして季節は
完全な夏ですが、かぐらメインゲレンデには、
まだまだ『冬』が残っています。

↓分かります?画面ほぼ中央の白い所。
 ※かぐらのサイトより。
20120709.jpg

残雪です。

いつまで残っているのか・・・。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カタログ見てたら欲しくなった
2012/07/08(Sun)
久しぶりにスノーボードのお話。

そろそろ夏本番!
って時ですが、この頃になると発売されます。

スノーボードカタログ。
20120708.jpg

毎年楽しみにしています。

って言っても、ギアを買う予定はありません。
ただカタログを見たくて買いました。
スノーボードに限らず、カタログって好きです。

そう、見るだけでした。


見るだけ・・・。


ただ、見てただけ・・・。


って、見てたら一目惚れ。


やべ~。ウェア欲しくなった。
上下合わせて54,600円。

う~ん・・・、どうする。
でも欲しい。

とりあえず、実物が見てみたい。
展示会に行ってみます。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
CD買いました
2012/07/04(Wed)
久しぶりにアルバム購入。

リンキンパークの『LIVING THINGS』



安室奈美恵さんの『Uncontrolled』
20120704.jpg

です。

聞きまくりです。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初めての京セラドームと大阪観光
2012/07/02(Mon)
この週末、
初めて京セラドームに行ってきました。

大阪自体、久しぶり。
今回は、大阪在住のロッテファンの仲間に
球場以外でもいろいろ連れて行ってもらいました。

初日。

写真はありませんが、試合前は、
『ゆかり』というお好み焼き屋へ。
確か、千日前店です。かなり有名らしいです。

やっぱ本場の味は違います。
ちょ~美味しかった。

そして京セラへ。
福岡と一緒ででかいです。
20120702-01.jpg

20120702-02.jpg

20120702-04.jpg

20120702-03.jpg

今回は内野で観戦。

試合はあっさり完封負け。全然面白くなかった。

試合後は心斎橋へ。
初めて見る『グリコ』に感動。
20120702-06.jpg

夕飯は、念願の串かつを食べに。
向かったお店は『だるま』
20120702-05.jpg

支店名は知りませんが、映画『特命係長 只野仁』の
撮影で使われた店舗に行ったみたいです。

串かつも美味しかった。ビールに合います。

そしてホテルへ帰って爆睡。

2日目。

どこか観光しようかと思いましたが、
天気が悪かったので、ギリギリまでホテルで過ごして
京セラに直行しました。

2日目もほぼ同じ位置で観戦。
角中君、試合前にインタビュー。
20120702-07.jpg

日曜日は見事な勝利!
これで気分良く千葉に帰れるな!と満足するのでした。

試合後、観光したかったのですが、飛行機の時間が
迫ってきたので、そのまま空港へ。

今回は、野球以外でもいろいろ楽しむ事が出来て
内容の濃い2日間になりました。
それに、外野に行ったら仲間がいて一緒に応援出来たので、
内野と外野、両方で楽しめたので、得した気分でした。
20120702-08.jpg

また遠征したいなと思う2日間でした。

大阪のHさん、ありがとうございました。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
