2012 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏風邪
2012/08/30(Thu)
最近暑いのでエアコンつけて寝てます。
つけないと暑くて寝れません。

でも喉をやってしまいました。

で、夏風邪。
だるい。喉が痛い。

仕事も休んでしまった。

久しぶりにiPhoneから。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鉄道員 (ぽっぽや)
2012/08/27(Mon)
仕事から帰ってきて、テレビつけて、
チャンネルをコロコロ変えてたら、

『鉄道員(ぽっぽや』を放送してました。

見る気なかったけど、気になって、
結局、最後までみてしまいました。

切ないけど心温まる、とても良い映画でした。

見れて良かった。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの内野観戦
2012/08/26(Sun)
ホークスとの3連戦。
夏休みを利用して全て行ってきました。

で、今日は久しぶりの内野観戦。
たまには良いですね!

↓夕方
20120826-01.jpg

↓そして夜
20120826-02.jpg

試合は引き分けで残念でしたが、
普段、外野席では見れない花火が見れたり、
いつもと違う視点で見れて楽しかったです。

引き分けは残念ですが、負けなかった。

これからは、この粘りが大切になってくると
思います。

まずは3位へ。

そして最後には必ず頂点へ。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ





この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの外食
2012/08/19(Sun)
土曜日は、
マリーンズファンの仲間達と食事をしました。
久しぶりの外食です。

仲間の一人が公務員試験に合格して、さらに就職が
内定したというので、そのお祝いのためにお酒の
席を設けたというわけです。

行ったお店は、
実籾駅近くにある 『庭鶏(ニワトリ)』というお店。

↓外観だけですいません。
20120819-01.png

僕は焼き鳥が好きなので、このお店を選んでくれて
ありがたかったです。

で、お祝いの席なのですが、
結局、話す話題と言ったらマリーンズの話ばかり。
とうとうBクラスに下がってしまったし、
これから少し心配。

長いロードの最後は仙台。
なんとかオールスター後初めての勝ち越しをして
マリンに帰ってきてほしいです。

K君、就職おめでとう!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
映画 『アナザー』 を見ました
2012/08/18(Sat)
映画 『アナザー』 を見ました。

霊とか、その類の映画はあまり好きではないので、
見ていませんでしたが、予告編を見ていたら
面白そうだったので見てみました。

個人的な感想を言うと。

「う~ん・・・」

って感じ。

もう少し怖いのかなぁって思ったのですが、
そんなに怖くなかったです。
冷や汗をかくのを期待していただけに、
ちょっと期待外れ。

もっとハラハラ、ドキドキしたかったです。

次は何を見ようか。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
三代目のiphoneケース
2012/08/14(Tue)
iphoneのケースが早くも三代目になってしまいました。

以前のケースは皮でしたが、分厚くなってしまって邪魔でした。

で、三代目は超シンプル。素材もプラスチック。

↓これ。
20120814-01.jpg

そう。マリーンズです。

見つけてから数日は買おうか悩みました。
なぜかというと、高いから。

だって、
ただのプラスチックにマリーンズのロゴがあるだけで

なんと2,940円。

高っ!って僕は思うのですが・・・。

って言って買っておきながら、気に入ってます。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
貯めてます Tポイント
2012/08/13(Mon)
貯めてます。Tポイント。
20120813-01.jpg

現在、4,767ポイント。
20120813-02.jpg

今までは、貯まるとファミレスに行って
ポイント全部使ってで食事してましたが、
これからは貯めまくって、最終的にはANAのマイルに。

マイルで飛行機に乗って北海道へスノーボードか
マリーンズの応援で地方遠征に。

いつマイルで飛行機に乗れるか分かりませんが、
コツコツ貯めていきます。

コンビにはファミマ、ガソリンはENEOSしか行きません。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
節約の日々
2012/08/10(Fri)
こんばんは。
最近、関東の夜は涼しいです。

今週は、節約の一週間。
ほとんどお金を使いませんでした。

いつまで続くか。

んなもんで、
寄り道もせず、自宅と会社を往復する毎日。
家に帰ればテレビでマリーンズとオリンピック。

これでいいのか?

時間だけが過ぎていく・・・。

仕方ない。今は我慢。冬のために。

明日は、マリーンズの応援に行きます。
久しぶりにはっちゃけます!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
15万円の出費
2012/08/05(Sun)
最近、

合計15万円ぐらいお金を使いました。

全て車。

スノーボードに行きまくってたら
走行距離が大台を超えてベルト交換。

んで、
他も調べてもらったら、
多分、雪道が原因の錆びが酷くて
左リアの部品交換。

右リアも時間の問題かなと。

買い替えも考えたけど、
3月に車検を通したばかりだし我慢することに。


15万・・・(汗)
もっと違う使い方をしたかったなぁ。

でも今の愛車はまだまだ粘って乗ります。
フォレスター君、ヨロシクです。

かなり痛い出費なので、
しばらくはケチに、出来るだけケチに過ごす予定。
マリーンズの応援は行くけど、極力お金は使いません。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
勝った やっと勝った
2012/08/02(Thu)
勝った。やっと勝った。ファイターズに勝った。

7月27日以来の勝利。
でも、すごい久しぶりに勝った感じ。

ファイターズには、なんと5月9日以来の勝利。
ファイターズに勝たないと優勝は見えないですね!

今日の収穫は、
12得点したのではなく、
晋吾さんが勝利したのでもなく、
南投手がプロ初登板でしっかり抑えた事が収穫。

今後に期待。

明日からオリックス戦。
首位を奪い返してほしいです。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
