2012 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風 (その2)
2012/09/30(Sun)
現在、23時20分頃。

千葉市若葉区。

風が強いです。
音が不気味です。


でも、、、



晴れてる。



雲は多いけど。

なんで???
近畿、東海ではすんごい雨だったのに。


不思議だ。


↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
台風
2012/09/30(Sun)
今日は台風が来るというので、
1日ゆっくりしていました。

ただ今21時40分。

千葉市はこの時間になって
風、雨共に強くなってきました。

それまでは
『本当に台風来るの?』っていうぐらい
穏やかでした。晴れてたし。

明日の出勤時間には台風が
過ぎ去っていますように。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
またまたオリックス戦
2012/09/29(Sat)
土曜日は、またまたオリックス戦。

日曜日に中止になった試合の振替日でした。

元々、試合の日ではなかったとはいえ、
土曜日なのに、客席はガラガラでした。

・ガラガラその1
 オリックス・バファローズ応援席
20120929-01.jpg

 平日並です。

・ガラガラその2
 内野席
20120929-02.jpg

 寂しいです。

・ガラガラその3
 内野席 外野寄り
20120929-03.jpg

 こちらも残念。

マリーンズの応援席はそこそこ入って
いるんですねどね~。
20120929-04.jpg

試合もさっぱり。
1点も取れず負け。
何度チャンスがあったことか・・・。

これじゃCSは厳しい。

可能性がある限り、意地を見せて欲しい。

14時試合開始だったのですが、
終わった時には暗くなってました。
20120929-05.jpg

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
iPhoneのOSをバージョンアップ
2012/09/26(Wed)
iPhoneのOSをアップデートして、
バージョンが 6.0 になりました。

知らないアプリが勝手にダウンロードされてたり、
いくつかのアプリのデザインや機能が少し変わった。

あと個人的にはネットが少し快適になったような気がします。

でも気のせいでした(笑)

でもまぁアップデートして正解かなと。

でも唯一残念なのは、地図のアプリ。
これかなり残念。
前はGoogleマップでしたが、勝手にAppleマップに変えられた。勝手に。

変わってもGoogleより性能が同じならまだいいが、全くの逆。
かなり悪い。

Apple曰く、これから良くなると行っているらしいが、
今年、京セラ行った時、梅田駅からホテル向かう時、
道が全く分からなくて迷っていました。
その時、Googleマップのおかけで無事着いた時はGoogle様々でした。

いざという時、使えないアプリがあっても仕方ないですよね。
しかもGoogleマップのアプリ、探しても見つからない。

何故???

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
週末はオリックス戦
2012/09/23(Sun)
週末は、またまたマリンへ。
オリックス戦です。
20120923.jpg

土曜日は見事勝利!
その後、大阪から来たマリーンズファンの
仲間と歓迎会&祝勝会。

7月の京セラドーム以来の再会。

野球と食事と楽しい時間でした。
でも僕は車だったので、烏龍茶で我慢。
普通に食事させて頂きました(笑)

で、日曜日は?っていうと朝から雨。
けっこう降ってました。
案の定、試合は中止。

中止になって、何が困るかっていうと、
暇になること。

その日、野球のために時間を取っていたのに、
それがなくなるんだから、やる事がない。
相談の結果、時間がお昼時ってこともありファミレスへ。

ドリンクバーのあるファミレスで
ここぞとばかりにガバガバ飲んで、
約2時間ほど野球の話で盛り上がりました。

今度の土曜日もまたマリン。
最後の最後まで熱く応援します。


上位3チームよ、頼むから負けてくれ。


↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
虹を発見
2012/09/17(Mon)
今日からマリーンズは、仙台で楽天と3連戦。

その初戦、見事勝利!
久しぶりの3連勝。

最近のメディアは上位3チームの話しかしないけど、
4位のマリーンズを忘れるなっつーの!

今に見てろよ。
もっと面白くしてやる。

で、日曜日にマリンでのライオンズ戦に行った時、
虹が見れました。
20120917.jpg

肉眼では、もっと綺麗だったんですよ。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(0) | TB(0) | ▲ top
富士山
2012/09/09(Sun)
自宅から見える富士山。
20120909.jpg

空気が澄んでいると見えます。

千葉市若葉区から。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
トランスワールド スノーボーディング
2012/09/06(Thu)
この日を待っていました。

『トランスワールド スノーボーディング』の発売を。
20120906.jpg

シーズンオフの楽しみの一つです。

スノーボードはまだまだ進化しているんだなと実感します。

ロッカーボードの誕生に驚いていたのに、
今シーズンは短いパウダーボードやノーバックバインディング、
ノーバックが出たかと思えばハイテクハイバックが誕生。

そしてトリックの進化にはついていけません。

BSトリプルコークって・・・?????

人間業とは思えません。
凄すぎて全然参考にはなりませんが、見てて楽しいですよね!

そして一番驚いたのは、國母君のアディダス移籍。
既に有名な話かも知れませんが、僕は知らなかったので
驚きました。

まぁそんなこんなで、いろんな情報が収集出来ました。

しばらくこれを読んで過ごしてます。
付録のDVDもね!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Penny のスケートボード
2012/09/05(Wed)
最近、
Pennyのスケートボードが気になっています。
ってか、欲しいなと。

多分、公式であろうサイトはこちら↓。

『Pennyスケートボード』

普通?のスケートボードは持っています。
でもこっちのほうが簡単ではないと思うけど、
手軽に楽しめそうだし、初心者には良いのかなと。

雪が降るまでは、これで遊んでいようかと考えています。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
板のチューンナップ
2012/09/02(Sun)
久しぶりにスノーボードネタ。

今日、板をチューナップに出してきました。

シーズン中はこまめにワックスかけてますが、
最初はプロにお願いして、傷ついた板をメンテして
もらってます。

初滑りは12月だから急がなくてもいいのですが、
早くしないと、今度は混んでしまいますからね。

やっと9月。
早く滑りたいですね。

で、チューンナップのついでに買った帽子。
20120902.jpg

去年モデルらしく、定価4,200円が2,940円。
ラッキーでした。

僕は、帽子は白が好きです。
白しか被りません。

白は無難なんです。
他の色を合わせるセンスがないので(笑)

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
