2012 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大野投手 侍ジャパン入り!
2012/10/29(Mon)
今日のニュースで、
中日ドラゴンズの大野投手が侍ジャパンの
メンバーに入ったのを知りました。

おめでとうございます。

ちょっと嬉しい。
ユニフォーム買うぞ!

マリーンズファンなのに何故かって?

分かる人には分かる。

分かる人には。。。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ファイターズさん しっかり!
2012/10/28(Sun)
どうしちゃったの???
ファイターズさん。

2試合テレビで見てたけど、
いいとこ全然ない。
シーズン中の強さが全く感じられない。

パ・リーグ代表で応援してるんだから、
もう少ししっかりしてほしい。

うち(マリーンズ)と試合する時みたいに
もっといやらしく、
ジワジワ苦しめていく野球を!

まぁこれは個人的な考えですが。

とにかく、
火曜日からホームなんだし、
道産子の底力見せてくれ!

期待してるんだから。

セ・リーグに負けるな!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
この光は???
2012/10/27(Sat)
夕方。
ふと窓を見たら光の筋が。

20121027-01.jpg

20121027-02.jpg


ついに、


ついに発見した!


UFO。ユーフォォォォォー。



って、UFOに見えます?

実は、飛行機なんです。
飛行機雲が夕日に反射してるんですね!

たまに見る光景なのです。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大雪山 旭岳
2012/10/27(Sat)
いま暇で、なんとなく旭岳のサイトを見てみたら、
旭岳が真っ白になってた!

↓こちらから。
『旭岳』

テンション上がる~!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
映画 『鍵泥棒のメソッド』 を見ました
2012/10/22(Mon)
少々前ですが、
映画 『鍵泥棒のメソッド』 を見ました。

最近、邦画が好きです。

この映画、

笑えた。

ドキドキもしたけど笑えた。
面白かったです。

普通では考えられない展開や、
『えっ!そうなの!』って感じで。

奇想天外なのは好きです。

次は何を見ようか。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ホームネットワーク
2012/10/21(Sun)
ノートパソコンを買って一週間。
一週間経って、あることをやりたくなってきた。

それは、

ホームネットワーク!

です。

パソコンはいつも決まった部屋でしか出来ませんでした。
デスクトップパソコンだったので…。
でもノートパソコンなら持ち運べるなと。

ってなわけで、ヨドバシカメラへ。

店員さんに説明して頂いた結果、↓にしました。
20121021.jpg

家に帰って早速セットアップ。
接続は、ちゃんと説明書通りに行えば簡単に接続出来ました。

ちなみに最初は、
接続する順番が前後しただけで接続できませんでした。
恐るべし!

これで家中どこでもパソコンが楽しめます。

って言っても、
そんなに広い家じゃないんですけどね(笑)

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新しいウェア
2012/10/15(Mon)
今日はスノーボードネタ。

少々前の話ですが、
7月に予約していたウェアが入荷したというので、
取りに行ってきました。

3ヶ月待ってやっと、やっと手に入りました。

すぐ滑る訳じゃないけど、やっぱ手に入ると嬉しい。

今回は神田の『リバティ』というショップで
購入したのですが、特典として↓このバッグに
ウェアを入れてくれました。
20121015.jpg

こういうバッグって、以外と重宝するんですよね。

新しいウェアで早く滑りたいのだ。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パソコン買いました
2012/10/14(Sun)
昨日パソコンが壊れたので
早速今日、ヨドバシカメラに行ってパソコン買いました。

家電等は全てヨドバシカメラです。
ポイント、かなり貯まりました。

今回、初めてノートパソコンを買いました。
色は気合いのゴールド!
20121014.jpg

ノートパソコンは高いイメージがありましたが、
思っていたより安かったです。
しかもそろそろ『Windows 8』が出るらしく、
その事もあって今売っているパソコンが
安くなっていました。

それはそれでありがたかったけど、
やっぱ想定外の出費。

しばらくさらなる節約生活が始まります。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パソコンが。。。
2012/10/13(Sat)
パソコンが壊れた。

電源を入れても起動するけど、
5秒ぐらいで電源が落ちる。
立ち上がらない。
中に入っているデータがパーだ。

ショック。

買い換えるしかないのか。。。

春に車の車検とベルト交換、
それと足回りの修理でかなりの
出費だったのに、ここにきてパソコンとは(汗)

しばらくパソコンはいいかな。
でもないと困るし。

痛い出費になりそうだ。

パソコン壊れたので、
久しぶりにiPhoneからでした。
この記事のURL | 今日、こんなんあった | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東京駅
2012/10/11(Thu)
先週の事ですが、雨の中、
新しくなった東京駅にいってみました。

素晴らしかったです。

iPhoneで撮ったのですが、
何枚か撮った一部をご覧下さい。
20121011-08.jpg

20121011-03.jpg

20121011-04.jpg

20121011-05.jpg

20121011-07.jpg

20121011-06.jpg

20121011-09.jpg

20121011-02.jpg

20121011-01.jpg

20121011-11.jpg

↓東京ステーションホテル前
20121011-10.jpg

テレビのインタビューで誰かが言ってたのですが、
『今の人も昔の人も、すごい物を作るな!』ってね。

その通りだと思います。

一見の価値ありです。
皆さんも是非。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
かぼちゃの・・・
2012/10/10(Wed)
↓これ、何だか分かりますか?
20121010.jpg

そう『かぼちゃ』です。

でも、ただのかぼちゃではありません。

かぼちゃの漬け物です。
知らなかったです。
京都では一般的だとか。。。

初めて食べたのですが、
いつも食べるかぼちゃのホクホク感ではなく、
しっかりとした食感、あっさりしていて美味しかったです。

ご飯が進みます。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最後の応援
2012/10/08(Mon)
3連休の日曜日と月曜日は
今シーズン最後のマリーンズ応援でした。
20121008.jpg

この2日間で僕が応援するのは最後です。

明日が最終戦になりますが、仕事で行けないので
今日が最後の応援です。

あっという間でした。早かったです。
仲間とも会う機会が減るので寂しいです。

結局マリーンズは5位。
残念な結果になってしまいましたが、
楽しいシーズンでした。

今シーズンはマリン以外では、
西武ドーム、神宮、横浜、東京ドーム、
京セラドームに行く事が出来ました。

京セラドームは初めてだったので、
良い思い出になりました。

また来年もいろんな球場に行って
マリーンズを応援したいです。

やっぱ野球は楽しいです。

勝っても負けても、
仲間と一緒に応援しているのは楽しいです。

これからクライマックスシリーズ、日本シリーズがありますが、
マリーンズは明日で終了。

野球が終わったので、

次は、

雪 雪 雪!

早く降れ~!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パ・リーグはファイターズがリーグ優勝
2012/10/02(Tue)
今日マリーンズが西武に勝って、
ファイターズのリーグ優勝が決まりました。

おめでとうございます。

正直悔しいですが、仕方ないですね。
勝つべくして勝ったチームだと思います。

話をマリーンズに戻すと、
角中君凄すぎ!
しかも首位打者。
バットを振ればヒットになる。
って言っても過言ではない。

四国アイランドリーグから、
よくあそこまで成長したと思います。
頭が下がります。

でも、一番のびっくりは細谷君。
今季初安打が本塁打。しかも決勝点。

これはマリーンズファンしか分からないでしょうね。

まだクライマックスシリーズ進出の可能性が
残っているので、諦めず、最後の意地を
見せてほしいです。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
