2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいブーツ買った
2006/10/03(Tue)
ども。
久しぶりの更新っす。
で、久しぶりにボードネタを。

昨日、ようやく?ブーツを買いました。
俺はサロモンユーザーなので、『シナプス』というモデルを購入。
↓に載ってます。
http://www.salomon.co.jp/snowboard/
『ダイアログ』にしようか迷ったんだけど、『フル・カスタム・フィット』たる機能?に
惚れて、結局『シナプス』にしました。
ちなみに、『ダイアログ』は『カスタム・フィット』なんです。

少なくとも、俺の足には合っていると思いますよ。『フル・カスタム・フィット』てゆー
やつが足首をいい感じで包んでくれるから、いいんじゃないかと・・・。
『ダイアログ』より少々硬めだけど、俺の場合、足はがっちり固定してほしいから
『シナプス』は丁度いいんですな。前のブーツも『シナプス』だったし。

バインディングとゴーグルを買えば、あとは冬が来るのを待つだけに。

その前に東京ドームで行われる『エクストレイルJAM』やね。
第2回大会から見に行ってるけど、やっぱプロの技ってのはすごい。
今年こそは、日本人のチャンピオンが見たいもんです。

でも、去年はつまんなかったなぁ・・・。俺の友達なんか途中寝てたし、
ライブはないし、赤坂さんは来なかったし。
今年はもう少し、盛り上がる演出をして欲しいもんですね。

頼んます。

↓皆様のポチお願いします。
この記事のURL | スノーボード | CM(6) | TB(3) | ▲ top
コメント
- みさっち。さんへ -
みさっち。さん、
ブログを見て頂いて、ありがとうございます。

プロフの写真に導かれてやってきた。って事ですけど、
実物は見ない方がいいと思います(笑)

私もシーズン中は、ほぼ毎週滑りに行ってます。
みさっち。さんのブログを見させて頂きましたけど、
さすがに26回は行けませんでした。あっぱれです。

新潟によく行くのですが、岐阜には1度も行った事が
ないので、いつか行ってみたいですね。
今まで行ったスキー場で、1番日西だったのは乗鞍高原です。

今シーズンも、楽しみましょう!
2006/10/11 21:29  | URL | 横乗り男 #-[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして(゜)(。。)ペコッ
プロフの写真に導かれてやってきました。
私もスノボ大好きです。
一年中冬でも良いくらい。
地元の岐阜が、嬉しいことにゲレンデがたくさんあるので、毎週通ってます。
スノボ好きが集まって作ったチームなんかもあったり・・・。

夏を過ぎると、頭の中はスノボになっちゃいます。
友達同士の話もスノボ。
今年のアイテムを選ぶのって楽しいですよね。
何も買うつもり無くてもショップに足を踏み入れると、帰りは必ず無いかを買って出てくる・・・・みたいな。
今年は、ウェアーを買おうかと思ってます。
今年もたくさん雪が降るといいですよね。
2006/10/11 20:09  | URL | みさっち。 #-[ 編集] ▲ top
- X-TRAIL JAM 出場選手投票 -
東'TON'裕二さん、
先ほど投票せせて頂きました。
出場できる事を願っています。

あと、プロの方と一緒に滑れるなんて、夢のまた夢です。
一緒に滑れたら幸せです。

でも、かぁーなり足を引っ張っちゃいますよ(笑)
2006/10/08 02:52  | URL | 横乗り男 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ありがとうございます!!
ご協力の方、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。

書き込みを読ませて頂いたのですが、お互いやっぱりスノーボーダーなんですね♪
スノーボード大好き!!な方の話を聞いていると立場は違えど、同じ気持ちになることが多々あります。
出場の夢が叶えば、協力してくれた方々を裏切らないように、自分の全てを出して戦います!!
こらからも、どうぞ宜しくお願いします。

開いたばかりでまだまだ未熟な形ですが良かったら、僕のサイト・ブログにも遊びに来て下さい。
今後、ゲレンデでもイベント等も開催していきますので、ご都合が合えば、
是非是非一緒にすべりましょう♪
僕も、スノーボードのことで何かお手伝い出来ることがあれば・・・★
と思っています。

今後とも、宜しくお願いします。

             東'TON'裕二         


2006/10/07 06:36  | URL | 東'TON'裕二 #t5k9YYEY[ 編集] ▲ top
- X-TRAIL JAM 東'TON'裕二さんへ -
東'TON'裕二さん、当ブログを見て頂いてありがとうございます。

『 X-TRAIL JAM 』に出場できるようにPR、投票して頂けないでしょうか?との
事ですが、無力の私で良ければ出来る限りの事はさせて頂きます。
ただ、恥ずかしい話ではありますが、私自身そんなに知り合いが多いわけではないですし、
このブログもどこまで知れ渡っているか分からないので、あまり期待はしないで下さい。
私なりに出来る限りの事はさせて頂きます。

『 X-TRAIL JAM 』に出場するのは狭き門だと思いますし、次から次へと新しい
ライダーが誕生してるので厳しくなってきてるとは思いますが、頑張ってください。

東京ドームで待ってます。

余談?ですが、
大好きなスノーボードを好きなだけ出来るプロの方達を見ていると羨ましくなってきます。
現実は、いろいろ厳しい所もあるとは思いますが、素人の私からして見るとそう思います。

冬季限定の遊び、自然の恩恵を受ける遊び、良い意味での現実逃避である
スノーボードは、やっぱやめられません。
2006/10/06 21:58  | URL | 横乗り男 #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは★ -
はじめまして。同じFC2でブログを書いてます、ACADEMYの東'TON'裕二と言います。
今年のX-TRAIL JAMのストレートジャンプの投票枠にエントリーしています。数年前から、毎年、エントリーしていたのですがメーカーのライダーをしていても、全国的には無名という事もあり、残念ながら出場の夢を果たすことが出来ませんでした。。
実は今、今後のスノーボードをどう続けて行くか・・・という壁にぶつかってしまっています。。X-TRAIL JAMへの出場が今の自分にとっての夢であり、大きな転機・そしてチャンスになってくれる唯一の大会だと思い、沢山の人達の力をお借りしながらですが、僕個人のサイト・ブログも開き本気で出場を目指し、奮闘しています。
しかし、出場するための票の数は想像以上に多く、爆発的な票を得ないといけない状況です。。
そこで、横乗りブログさんにお願いなのですが、僕がX-TRAIL JAMストレートジャンプの舞台に立つチャンスを与えて頂けないでしょうかm(_ _)m
ご面倒でなければご友人・お知り合い等にもブログ等で、PR・投票をして頂ければ幸いです。

突然の書き込みで勝手な事ばかりを言ってしまい、申し訳ありません。
どうか、宜しくお願いします。


                           東'TON'裕二


2006/10/06 12:16  | URL | 東'TON'裕二 #t5k9YYEY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokonoristyle.blog58.fc2.com/tb.php/32-e168368c

- 08 SALOMON(サロモンブーツ) FALCON SERIES -
・コメント あらゆるテクニックを表現できる超感覚ブーツFalcon Raceのフレックスを若干ソフトに設定した一般レーサー・基礎スキーヤー向けのブーツややソフトなフレックスにより操作性が高まり繊細なテクニックの表現が出来る 2008年のスキー・ブーツは入荷状況によりお届 …
2007/09/07 22:23  ブーツのレビュー
- ★10%OFF★07/08 SALOMON ブーツ07/08 SALO -
07/08 SALOMON(サロモン) IVY BOA Black 詳細画像:01 詳細画像:02 詳細画像:03 詳細画像:04 ------------------------------------------------------- 完売の場合もしくは、 掲載以外のモデルをお探しの方はお問合せください。 お探しします!! --------------------- …
2007/09/07 14:37  ブーツが最高によかった
- ★10%OFF★07/08 SALOMON ブーツ07/08 SALO -
07/08 SALOMON(サロモン) F20W Brown 詳細画像:01 詳細画像:02 スマートなデザインと、フリースタイルの為に進化するフレックス、 信じられない程精密な感覚で、毎年ブーツの常識を打ち破り続けている。 低重心の構造で目を見張る程のボード感覚を持ち、 ライダーのスタイ …
2007/08/19 06:04  ブーツが最高によかった
| メイン |
