fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
来期の監督候補
2009/04/15(Wed)
現在、マリーンズは6連敗。先発投手総崩れ。
かなり機嫌が悪い今日この頃です。

そんなマリーンズですが、今朝のニュースで驚く事がありました。

それは、
来期の監督に与田剛さんが候補に挙がっているという話。
↓こちらをご覧になってください。
スポーツニッポン

いや~驚きました。
来期の監督が誰になるのか全く分かりませんでしたが、
僕的に与田さんは想定外でした。

瀬戸山君曰く 『チームの若返り』 らしいですね。

与田さんは、現役時代はドラゴンズで千葉とは無縁だと思っていましたが、
出身が千葉みたいですね。それも理由の一つみたいです。

監督候補に与田さんが挙がっているのは別に反対はしないけど、
まだシーズンが始まったばかりなのに、もう来期の話。
ちょっと気が早いのでは・・・。って、思います。

そんな先の事より、6連敗で最下位なんだから、
監督も大事ですが、そっちのほうを気にしてほしいものです。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト



この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
コメントをくださった方へ。

名前を書かれていないので、どなたか分かりませんが、
コメントありがとうございます。

で、
言われてみれば、確かに与田さんはOBですね。
すっかり忘れていました(恥)

ありがとうございます。
2009/04/17 17:36  | URL | 横乗り男 #-[ 編集] ▲ top
-  -
トレードですが、一応、千葉ロッテOBです
2009/04/15 18:07  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokonoristyle.blog58.fc2.com/tb.php/402-e248b1ab

| メイン |