FC2ブログ
2019 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2019 09
おんたけ2240
2012/02/19(Sun)
土曜日は久しぶりに初めてのゲレンデへ。
そして久しぶりの長野へ。
気合いの日帰りです。

行ったのは『おんたけ2240』
おんたけニーニーヨンマル。っていう名前です。
20120219-01.jpg

先ず驚いたのがゲレンデに行くまでの道のり。
インターを降りてからの山道が長いのなんのって。
いつも行く湯沢がいかに便利かって思いました。

そしてゲレンデ。

とにかく寒かった。風が半端なかった。
滑っても滑ってもすぐに冷える。
そんなに寒くないだろうと油断していたのが
間違いでした。
午後は風も止んで多少快適でしたが、午前中の風は
勘弁してほしかった。

でもゲレンデは最高でした。

とにかくフリーランが気持ちよかったです。

広いゲレンデなのに空いている。
斜度も急すぎず緩すぎず、僕にはちょうど良い
バーンで思いっきりカッ飛べました。
決して広いゲレンデではありませんが久しぶりに
気持ちよくフリーランが楽しめました。

でも午後にパークに入ろうとしたら、
『メンテするので、今日はクローズします』
だって・・・(汗)

一回ぐらいは入りたかったかな。

とはいえ、楽しい一日でした。
また行きたいですね!

↓午前中の様子。空いてます
穏やかそうに見えますが、めちゃくちゃ寒かったです。
20120219-02.jpg

↓午後は影に、でも午後のほうが寒くなかったです。
本当は、もっと景色が良かったです。
20120219-03.jpg

最後に、
浜松から来てくれたTさんお二人。
本当にありがとうございました。
めちゃ楽しかったです。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト



この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
コメントを下さった方へ。

ってか、Tさんだよね?
名前が文字化けしているような・・・。

おんたけでの1日は最高でした。
また行きたいゲレンデです。

お土産は、お口に合いましたか~?
また買ってきますね!
2012/02/21 01:13  | URL | 横乗り男 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こちらこそ、ありがとうございました。

ゲレンデコンディションも良かったし、
本当に楽しかったです。

お土産もありがとうございました!

今からいただきまーす。
2012/02/20 21:48  | URL | 鐚 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokonoristyle.blog58.fc2.com/tb.php/652-eac251fc

| メイン |