2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今シーズン最後のスノーボード
2012/05/29(Tue)
少々遅くなりましたが、
今シーズン最後のスノーボードのお話を。

5月26日(土)、かぐらへ今シーズン最後に
スノーボードに行ってきました。
今シーズンのかぐらは雪がたくさんあって、
最後の最後までバスで移動する事はなかったです。

湯沢エリア全体で雪が多かったかも知れません。
当たり年!ってやつですね。

で、先ずはみつまたゲレンデ。

すっかり緑が濃くなっています。
春を通り越して、初夏です。
20120529-03.jpg

↓みつまたパークのあった所。
20120529-01.jpg

↓こっちはファミリーゲレンデ。
20120529-02.jpg

なんとか滑れます。

↓みつまたパーク上部。
20120529-04.jpg

みつまたは雪が少なかったですが、
かぐらエリアまで行くと、たっぷり雪がありました。
20120529-05.jpg

フリーランはスキーヤーが穴を掘るので
楽しめませんでした。
なので1日のほとんどをパークで過ごす事に。

分かっていたのですが、
上手い人多すぎ。圧倒されます。
普段は石打とかにいるんだろうなぁって人たちがいます。

僕は僕なりに楽しみました。
ジャンプとボックス両方楽しみました。
↓左のキッカー、僕には大きくて飛べませんでした(汗)
まぁ、無理はいけませんね。
20120529-06.jpg

まだまだ滑り足りませんが、怪我もなく無事に
シーズンを終えることが出来ました。

ありがうございました。
20120529-07.jpg

半年後が待ち遠しいです。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
なぼママさんへ。

お久しぶりです。
それと、お返事が遅くなってすいません。

かぐらスキー場は残雪次第ではありますが、
毎年5月の最後の土日まで営業していて、
そこまで滑ってシーズンを終了しています。

おかげで、約半年間楽しんでます。

お知り合いにインストラクターの方がいらっしゃる
みたいですが、インストラクターの滑りって当然ですが
一般の人たちとは全然違いますね。
なんというか、無駄がないというか、ブレないというか、
綺麗なんです。

僕も、もっと上手くなりたいです。

横浜ですが、
ライトスタンドよりレフトスタンドのほうが
明らかに人が多かったですよね!
2012/06/03 02:29  | URL | 横乗り男 #-[ 編集] ▲ top
-  -
もうなんだか蒸し暑い一日だったのに.....と思ったらまだまだ滑ってたんですね!長いシーズンなんだねぇ〜。
それはそうと横浜行ってたんですね!
実は私も、特別な企画がらみで...。
スペシャルンタイムを過ごしてたので試合はおまけみたいなもんでした(いいのか?笑)。
それにしても、ぐるっとなでるように陣取った黒の軍団は
激しく凄まじいもんでした!。
それから
自分の仕事場に出入りしてる業者のお兄さん(その昔)
スノボのインスたトラクターなんだけど
昔ドラマでスノボーの場面収録の大塚寧々、長瀬くんに
手ほどきしたらしい。
余談です。
2012/05/30 01:56  | URL | なぼママさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokonoristyle.blog58.fc2.com/tb.php/683-b78e0e8f

| メイン |
