2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めての京セラドームと大阪観光
2012/07/02(Mon)
この週末、
初めて京セラドームに行ってきました。

大阪自体、久しぶり。
今回は、大阪在住のロッテファンの仲間に
球場以外でもいろいろ連れて行ってもらいました。

初日。

写真はありませんが、試合前は、
『ゆかり』というお好み焼き屋へ。
確か、千日前店です。かなり有名らしいです。

やっぱ本場の味は違います。
ちょ~美味しかった。

そして京セラへ。
福岡と一緒ででかいです。
20120702-01.jpg

20120702-02.jpg

20120702-04.jpg

20120702-03.jpg

今回は内野で観戦。

試合はあっさり完封負け。全然面白くなかった。

試合後は心斎橋へ。
初めて見る『グリコ』に感動。
20120702-06.jpg

夕飯は、念願の串かつを食べに。
向かったお店は『だるま』
20120702-05.jpg

支店名は知りませんが、映画『特命係長 只野仁』の
撮影で使われた店舗に行ったみたいです。

串かつも美味しかった。ビールに合います。

そしてホテルへ帰って爆睡。

2日目。

どこか観光しようかと思いましたが、
天気が悪かったので、ギリギリまでホテルで過ごして
京セラに直行しました。

2日目もほぼ同じ位置で観戦。
角中君、試合前にインタビュー。
20120702-07.jpg

日曜日は見事な勝利!
これで気分良く千葉に帰れるな!と満足するのでした。

試合後、観光したかったのですが、飛行機の時間が
迫ってきたので、そのまま空港へ。

今回は、野球以外でもいろいろ楽しむ事が出来て
内容の濃い2日間になりました。
それに、外野に行ったら仲間がいて一緒に応援出来たので、
内野と外野、両方で楽しめたので、得した気分でした。
20120702-08.jpg

また遠征したいなと思う2日間でした。

大阪のHさん、ありがとうございました。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokonoristyle.blog58.fc2.com/tb.php/692-718e41e6

| メイン |
