2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トランスワールド スノーボーディング
2012/09/06(Thu)
この日を待っていました。

『トランスワールド スノーボーディング』の発売を。
20120906.jpg

シーズンオフの楽しみの一つです。

スノーボードはまだまだ進化しているんだなと実感します。

ロッカーボードの誕生に驚いていたのに、
今シーズンは短いパウダーボードやノーバックバインディング、
ノーバックが出たかと思えばハイテクハイバックが誕生。

そしてトリックの進化にはついていけません。

BSトリプルコークって・・・?????

人間業とは思えません。
凄すぎて全然参考にはなりませんが、見てて楽しいですよね!

そして一番驚いたのは、國母君のアディダス移籍。
既に有名な話かも知れませんが、僕は知らなかったので
驚きました。

まぁそんなこんなで、いろんな情報が収集出来ました。

しばらくこれを読んで過ごしてます。
付録のDVDもね!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokonoristyle.blog58.fc2.com/tb.php/714-58f73e12

| メイン |
