2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
iPhoneのOSをバージョンアップ
2012/09/26(Wed)
iPhoneのOSをアップデートして、
バージョンが 6.0 になりました。

知らないアプリが勝手にダウンロードされてたり、
いくつかのアプリのデザインや機能が少し変わった。

あと個人的にはネットが少し快適になったような気がします。

でも気のせいでした(笑)

でもまぁアップデートして正解かなと。

でも唯一残念なのは、地図のアプリ。
これかなり残念。
前はGoogleマップでしたが、勝手にAppleマップに変えられた。勝手に。

変わってもGoogleより性能が同じならまだいいが、全くの逆。
かなり悪い。

Apple曰く、これから良くなると行っているらしいが、
今年、京セラ行った時、梅田駅からホテル向かう時、
道が全く分からなくて迷っていました。
その時、Googleマップのおかけで無事着いた時はGoogle様々でした。

いざという時、使えないアプリがあっても仕方ないですよね。
しかもGoogleマップのアプリ、探しても見つからない。

何故???

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
元shineさんへ。

iPhone5、羨ましいぞ!

Googleマップについてアドバイスありがと。
確かにその方法があったね。

いざとなったら、その方法を使ってみるよ。

ってかあの地図、
本当に酷いわ(笑)
2012/09/30 02:12  | URL | 横乗り男 #-[ 編集] ▲ top
- 裏技 -
ネットからGoogleマップで検索しそいつをホーム画面に追加してしまえばほぼ同じ機能として使えますよ。

ちなみに4→5へ変更しました。
快適すぎて戻れません。
2012/09/27 01:25  | URL | 元shine #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokonoristyle.blog58.fc2.com/tb.php/719-103e1682

| メイン |
