2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パ・リーグはファイターズがリーグ優勝
2012/10/02(Tue)
今日マリーンズが西武に勝って、
ファイターズのリーグ優勝が決まりました。

おめでとうございます。

正直悔しいですが、仕方ないですね。
勝つべくして勝ったチームだと思います。

話をマリーンズに戻すと、
角中君凄すぎ!
しかも首位打者。
バットを振ればヒットになる。
って言っても過言ではない。

四国アイランドリーグから、
よくあそこまで成長したと思います。
頭が下がります。

でも、一番のびっくりは細谷君。
今季初安打が本塁打。しかも決勝点。

これはマリーンズファンしか分からないでしょうね。

まだクライマックスシリーズ進出の可能性が
残っているので、諦めず、最後の意地を
見せてほしいです。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
なぼママさんへ。

こんばんは。
お返事が遅くなってすいません。

最後はマリンに行けましたか?

結局5位という結果でしたね。
残念ですが、この現実を受け止めるしかないですね。

それとお体は大丈夫ですか?

詳しいことは分かりませんが、
良い意味で少しは手を抜いてみては?
と思います。

僕の母も同じような所があるので、
『少しは楽にしたら』ってたまに言う時があります。

まぁ母ってそうなんでしょうね。
でも自分の母だけに限らず『母親』って強いな!って思います。

いろいろ大変だと思いますが、
お体だけは気をつけて下さい。
体調を崩されたら元も子もないですからね。

中途半端なお返事で申し訳ありませんが、
野球が終わって、一つ心配事がなくなったので(笑)、
のんびり過ごしてください。

またマリンで会える日を楽しみにしています。

2012/10/09 00:41  | URL | 横乗り男 #-[ 編集] ▲ top
- 秋ね〜。 -
(お断り。昔かいたラブレターくらい長文になるよ)


嬉しそうな札幌ドームの皆さん。
これマリンで見れる予定だったんだよなぁ....。
しみじみ。



今年は、日頃の忙しさと、家庭の諸々でついに
年齢とともに現れる体の変化に
耐えきれなくてぷっつんしてしまった
私にとってはほんとにしんどいシーズンでした。

大好きな野球さえ どうでもよくなるって
自分が今までと違ってしまうのではないかという不安感に苛まれて
恐怖にも似た気持ちの中での毎日。

でも、家族の『ほっといてくれた』『好きにさせてくれた』おかげで
乗り越える事が出来ました。
この間、自分の体とホントにちゃんと向き合う事が出来て
いろいろ背負ってたものを一度すっかり置いて
ただぼーっと過ごしていた、これがリセットになったんだと思う。

どこかで私がやらないと、わたしじゃないと、と思い込んでたところがあってね。
しんどいのに我慢しながら もうつぶれてどうしようもない所まで自分を追い込んでたのよね。

ところが休んでみてわかった!
大丈夫、世の中私じゃなくても(ここちょっと寂しいけど)
いいんだッて事!(やっぱり何となく寂しいけど 笑)


つくづく、年間通して
厳しい戦いに挑む選手の皆さんのスゴさがわかった気がします。
だからこそ、リセットする大切さも野球からはなれて
もう一度新しいちからを蓄える オフの重要な事も。
追い込むちからも逃げ道があるから出せる事。

残り試合も後わずか。あっという間だったね。
8日はさいご?(だよねきっと.....望?まだもってる?)の試合を
マリンで応援します。
今季ちからの出せなかった選手もまたリセットして
来季には是非レギュラー奪い合うほどの戦いを見せてほしい。
そんなロッテ愛を捧げてきます!

ここんところ、外野応援出来てませんが
横のりさん今シーズンもお疲れさまでした(もうしみじみでいいのか?)
スゴすぎる応援、スゴすぎる角中、最後までよろしく!!!
2012/10/03 09:15  | URL | なぼママさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokonoristyle.blog58.fc2.com/tb.php/723-3f766107

| メイン |
