2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最後の応援
2012/10/08(Mon)
3連休の日曜日と月曜日は
今シーズン最後のマリーンズ応援でした。
20121008.jpg

この2日間で僕が応援するのは最後です。

明日が最終戦になりますが、仕事で行けないので
今日が最後の応援です。

あっという間でした。早かったです。
仲間とも会う機会が減るので寂しいです。

結局マリーンズは5位。
残念な結果になってしまいましたが、
楽しいシーズンでした。

今シーズンはマリン以外では、
西武ドーム、神宮、横浜、東京ドーム、
京セラドームに行く事が出来ました。

京セラドームは初めてだったので、
良い思い出になりました。

また来年もいろんな球場に行って
マリーンズを応援したいです。

やっぱ野球は楽しいです。

勝っても負けても、
仲間と一緒に応援しているのは楽しいです。

これからクライマックスシリーズ、日本シリーズがありますが、
マリーンズは明日で終了。

野球が終わったので、

次は、

雪 雪 雪!

早く降れ~!

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 千葉ロッテ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokonoristyle.blog58.fc2.com/tb.php/724-520e085f

| メイン |
