2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
父親譲り?
2012/11/12(Mon)
僕はスノーボードが好きです。
そのせいか、山も好きです。

で、
前から思っていたのですが、

この山好きって、父親譲りなのかなと。

たまにNHKとかで放送している「日本百名山」とか
登山の番組を見ているだけで癒されたりします。

今となっては「山ガール」とか「山ボーイ」とかいって
登山ブームになっていますが、父も若かりし時は
アルプスなどを登ってたみたいです。
雪山は、危険すぎるみたいで登らなかったみたいですが。
ゲレンデみたいに整備されていませんからね。

そんな父親の影響か分かりませんが、なんか山が好きです。

スノーボードも始めた時は、コケてコケてコケまくって
全身筋肉痛になって辛かった。
普通なら、あんな辛い思いは二度とゴメンだと思うけど、
止める気はしなかった。なぜかコケても楽しかった。

止めずに練習した結果、スノーボードの楽しさを
分かる事でできたし、たくさんの絶景を見れた。

これからシーズンイン。

もっといろんな絶景を見たいなと思うのでした。

明日からの寒波に期待。

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokonoristyle.blog58.fc2.com/tb.php/743-7dece63b

| メイン |
