2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シーズン始動 初滑り
2012/11/26(Mon)
日曜日、
シーズン始動です。

待ちに待った初滑りです。

11月に滑るのは初めてです。

いつ滑りに行こうか考えていましたが、
かぐらのライブカメラの映像を見ていたら、
いてもたってもいられず、関越道を走ってました。

で、ゲレンデはこんな感じ。

先ずは駐車場から。
20121126-01.jpg

そしてじゃーん!とゲレンデ。
20121126-02.jpg

上から。
20121126-03.jpg

真ん中から。
20121126-04.jpg

写真で見ると気持ちよく滑れそうですが、
実際は全然違いました。

斜面が緩い所は問題ないのですが、
斜度があるところはカッチカチ。

カッチカチやぞ!
全然ゾクゾクしませんでした。

スノーボーダーなら分かると思いますが、
滑ってて板が割れんるんじゃないかって
思うほどの音って分かりますよね?
そんな感じでした。

それでも、やっぱ滑ってて楽しかったです。

今週は寒波が来るみたいですし、
これから楽しみです。

最後はクレープで。
『みつまたスペシャル』というクレープ
20121126-05.jpg

みつまたエリアはこんな感じ。
20121126-07.jpg

滑れそうに見えますが、
あと30センチ必要みたいです。
iPhoneで撮ったら指が入ってしまいました。

最後に苗場の状態です。
20121126-06.jpg

↓応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokonoristyle.blog58.fc2.com/tb.php/749-6167403b

| メイン |
