2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
滑りたいけど
2012/12/01(Sat)
この週末も滑りに行く予定でしたが、止めました。
かぐらのコンディションが良いだけに残念。

理由はこれ↓
20121202-01.jpg

首が痛いんです。首から腕にかけて。右側が。
上を向くと激痛で。。。

初滑りのあと、しばらくしたら痛くなりました。

とにかく痛いです。
寝てる時以外、ずーっと痛いです。
仕事中も我慢してました。

で、耐えきれず整骨院に行ったのです。
外科か迷いましたが、とりあえず整骨院へ。

結果、

頸椎の捻挫。

みたいです。

準備運動もせず、いきなりガリガリの斜面を滑ってのが
原因か分かりませんが、首に負担がかかったみたいです。

そもそも、日ごろの運動不足と加齢が原因だ。

整骨院で手を施してもらって、なんか滑れそうだけど
完全に痛みがなくなったわけではないので、
ゆっくりしてます。

何度か通って、完治目指します。

あ~、滑りたい。


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokonoristyle.blog58.fc2.com/tb.php/751-36f5d667

| メイン |
